人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re:EndlessTower

復活したのでRyouとペアで行って来ました┗(^o^ )┓三
大人数本気攻略PTも当然おもしろいけどこっちもだいぶ面白かった!
ボス戦ごとの緊迫感がたまりません。5階登るごとに血がみなぎるw

Re:EndlessTower_a0049381_9463758.jpg

Re:EndlessTower_a0049381_9464884.jpg
Re:EndlessTower_a0049381_947566.jpg
Re:EndlessTower_a0049381_9471395.jpg
Re:EndlessTower_a0049381_9471976.jpg
Re:EndlessTower_a0049381_9472534.jpg
Re:EndlessTower_a0049381_9473071.jpg
Re:EndlessTower_a0049381_9473742.jpg
Re:EndlessTower_a0049381_9474158.jpg



最初はミストレスだけ食えりゃいいやーっつって10Fくらいまでしか登るつもりなかったのに、
なんかやっぱ行けそうじゃね!?みたいなノリで気付いたら45Fでした。
当然装備も蜂用までしかもってってないので色々足りないものがありまくって困ったw
ドレイクとか究極の雑魚Bossのはずなのに水鎧がないだけで強すぎてびっくり。

次は装備もちゃんと持っていって50Fくらいまではいきたいなぁ。
オシリスは食えないBossじゃないのでリベンジしてぇ(´・ω・)

武器は基本的に月光剣で、Bossのときだけグングやらリベに持ち換えな感じ。
月光剣なしじゃとってもじゃないですがSPもちませn
Re:EndlessTower_a0049381_1021714.jpg

防具でボスごとに色々付け替えてたのは盾くらいかな。
他はほぼ固定・・・というかハティとアンフロしか持っていってなかったっていう。

動画撮ったけど2時間もあるので編集めんどくさい\(^o^)/お蔵入り!

by jamlikepop | 2009-04-23 09:54 | Diary  

<< ETガチ系 090411vs卯月@Killer >>