人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aura

Gv後のプロ東は廃人の巣窟だぜーふははー。
Aura_a0049381_1552514.jpg

光りすぎなんです/(^o^)\


マヤパ相打ち@VAD
Aura_a0049381_15532076.jpg

慣れないABを維持しようとしてたら周りの雑魚敵に殺されるっていう。



錐用アサがスロット圧迫してるのがだるいので消そう@午前2時
Aura_a0049381_1554826.jpg


新規30Dayもらえたので捨て垢作ってアチャ作成&アサ消したスロットにMEプリを@午前3時
Aura_a0049381_15541394.jpg


背伸びしてトール頑張ってたら簡単でした@午前7時
Aura_a0049381_15541856.jpg



サラダさんあざーした。壁性能十分でしたよ(´ω`*)

錐用アサは新規30Dayの捨て垢に作ってちまちま育てるとします。
しかし育成が楽になったものである・・・。昔は2次転職に数週間とかかかってたのに/(^o^)\

とりあえずこのMEプリでケミと鳥を光らせてメイン垢を完成させるのだー。
今日から1.5倍らしいよ!!!1!1

by jamlikepop | 2009-03-24 15:58 | Diary  

<< なんだって1.5倍 リーチ・・・ >>