人気ブログランキング | 話題のタグを見る

99

99_a0049381_122083.jpg

というわけで。嫁さんにもしっかり見せたので満足!

でもまだJOBが50%ほど残ってたりするのでもうちょっと頑張らないとなー。
STR補正が必要だだだ。

そしてー!
99_a0049381_1233220.jpg

お祝いに頂きました!うれしすぎるー!
ずっと装備したかったので超満足なのです。


どどーん。
99_a0049381_1241863.jpg

BAP帽&天使耳の徒歩LK座りVer最強伝説!


これでもう前衛中衛後衛支援と全部揃ったので、
キャラ育成としてはLKのJOBあげるのとプリ頑張って終わりかな。
ボス対人その他出来ないことは無くなったはずだ。

結局LKはキャラ作成から転生オーラまで9割以上がソロで終わってしまったw
まーソロが一番効率出るししょうがない話なのです。
廃屋とカーサ以外食ってないっていう!偏食キャラなのでした。

JOB終わったらしばらく金策だなー。

by jamlikepop | 2008-10-11 01:33 | Diary  

<< 課金切れ&飽きっぽ ふぅ・・・ >>