人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまごまと買い物

こまごまと買い物_a0049381_23292134.jpg

卑猥すぐる!

Q.以下より利益率が一番高いものを選べ。
こまごまと買い物_a0049381_23294168.jpg

A.それぞれの売価を見ないとわかりません。


こまごまと買い物_a0049381_2330505.jpg

0.4%Dropきたぁあぁぁあぁ。
鈍器!→スパナ/(^o^)\
おっさんがプリの神器にしたいと仰っていたので献上いたしました。


で、一応本題というか。
3ヶ月程のプチ休止期間を経て8月末に課金して早一ヶ月なわけですが。
それほど装備に困ってたわけじゃないけど欲しいものもちらほらとあったので覚悟決めて揃えてみました。
こまごまと買い物_a0049381_2333895.jpg

上2つはプリ用に。ずっとQDロッドという3年越しの装備だったので少しグレードアップw
HPが400増えたのは嬉しいですが重量100が地味に痛かったりします○| ̄|_

V靴についてはDEFの高い靴装備がほんとにひとつもないので多少マシかなーと思ってこれをチョイス。
LKでPT狩りの前衛をするときに困っていたのはいうまでも無く・・・。
+4グリーンV靴を先日の日記で折ったのは+5グリーンが欲しかったからであります。
案の定折れやがったので素直に+5の物を買いました^o^

残り3つはLK用ですかねー。ボスに使える場面があるかと思ってポル鎧とライド帽を。
ポル鎧は+7メイル挿しの割に2Mで置いてたので即買!儲けた感じ!
ライド帽は挿すカード決まってないけど候補はヴァンベルクcあたりですかね。
スナイパーでも使いたいのでもうしばらく考え中であります。
最後のコンバットナイフは一応対人好きっ子としてはあった方がいいかなーということで。
ゴスがないのでコンバあってギリギリ阿修羅耐えれるくらいなんですよね。ゴスある人には不要なだ。

ざっと見て総計70Mちょっとかしら。意外と金使ってるな・・・。
まー繋いでる時間はトールソロかボスしてるからこれでも収支プラスだったりするのでOKかな!


その他まだまだ欲しいのはあるけど対人やらボスやらで今のトコ不便はないのでこれくらいで。
ディアボロスの輪っかやら毛布やら長靴やらパジャマやらはまだまだ手がでまへんね。

少し文章が多い記事になってしまいますた。ではこれにて。

by jamlikepop | 2008-09-30 23:50 | Diary  

<< お金の使い道 相当あほなのでwwwwww >>