人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすらソロゲーオタワ

9日に転生して今日で8日目になりまんた。
PT狩りなんぞほぼ皆無でひたすら黙々とトールソロ!
レアなかったらモチベーション続かないなこれはw
ひたすらソロゲーオタワ_a0049381_21552077.jpg

弓ガディまでしっかりと食べて貪欲に金を求めていきます。
さすがに剣ガディと皿は索敵範囲外に捨てますけどね(´・ω・)すいません。

ひたすらソロゲーオタワ_a0049381_21571218.jpg

似たようなSSばっかりですがこれで85!
ひたすらソロゲーオタワ_a0049381_21573255.jpg

狂気ktkr!茶のBlogでローグでこのシーンをやってるの見ていつか真似したかったんだwwwさーせんwww

さっさと90台近くまで持っていってみんなと組めるようにしないとなぁ。
まぁそれでも多分延々とトールソロを続けることになるんでしょうけど( ´_ゝ`)
早くGvデビューしたいぜ・・・。

by jamlikepop | 2008-04-17 21:59 | Diary  

<< wWw Thorrrrrrrrrrrr... >>