人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げふん

某R(Lかも)さんのBlog久しぶりに覗いてキャラ紹介見たら2垢10スロ全部転生で吹いた件について。
しかもほぼ90以上後半とかね。おれにはどう頑張っても無理/(^o^)\
装備もやべーしどうなってるんだ!レア出しすぎだろう。ちょっとおれにも運分けろよっていう。

はい愚痴はこれくらいにしといて。

名無しパッチきましたが結局なんも儲かりませんでした。スタダしても意味なかったっすね!
初日でタイダルウールが3m前後とかの時点で萎えた\(^o^)/
まー冷静に考えたら大量産出できるしEXPもある狩場だからみんな行くし当然ですよNE。
みんなが狙ってないような新DropMOBで頑張ってましたがそれも華麗に失敗ですた。
んで盲点がミニデモのアルシェピースだったという罠。
でもそれもAGI槍クルセの人辺りが一通り手に入れると重要なくなってカス値になるんやろなぁ。
しばらくAD行ってもいいかもしれんけどいつガタ落ちするやら。
ついさっきろりはさんがソロで出したとか調子乗ってましたまじKY。
やっぱカーサ食ってSoPしかないんでしょうか。狩れないことはないから別にいいんだけども。
とりあえずタイダルセットを+7↑くらいにするまで出しまくりたいんですがあんまり狩りにもいけず。
今回のパッチは思うように世界が回りませんでしたということで○| ̄|_
パッチとは全然関係ないところで金稼ぎしてる辺りギャンブル向いてないよなと思うwww


そうそう3次職の発表も出ましたね(遅
ChampはLvカンストしてるので既に修羅待ち、Hipriは本気であげればどうにかなりそうだからいいとして、
問題はSniperrrrrあああああああああああ亜qwせdrftgyふじこ!!!!!
まじあがらないwwwwwどっかいい狩場ありませんかね。飽きないようなところで・・・。
教範&保険を使ってないので1時間頑張って狩っても1回転がると意味がなくなるという。
まじそろそろ保険に手出しそうだ!デスペナ1.46M痛いよままん。
3次の実装日発表されるころには3キャラともオーラで転生待機してたいんですがね。
まぁまーだまだまだまだ先の話だと思うのでなんとかなるでしょう多分。
というかなんとかなってくれないと困る/(^o^)\


はい、そんなわけでどうでしょうか久しぶりの文章Onlyの記事。
SSとかが無いBlogは見る気が半減するとか誰かさんがのたまってましたがいいんだ別に。
昨日から寝てないので意識半分くらい適当な状態で書いたのでわけわかりません。
実は冒頭の10キャラ転生がSUGEEEEの愚痴が書きたかっただけでした( ´_ゝ`)

最後に動画の件について!
せっかくニコニコ上げれるように動画の調整したのでなんかリクエストあったらやってみますよ。
というかリクエストください/(^o^)\撮るネタがないっす・・・。あ、GvはNGね。長いから。

by jamlikepop | 2008-03-07 10:22 | Diary  

<< まともな日記 memo >>