人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい

こんにちわ。じゃむぱんです。
めっきりFEZばっかりでROは週末プレイヤーになってしまいました。

◆近況報告
PC1台新調して念願の2PCになりました。
でも2PC狩りとかしてません。出来るときにSniオーラまでは頑張りたいです。
いいPCになったから余計にFEZばっかしてるんですがね・・・。

アニバーサリーパックのアイテムはスカーフと耳と船長買えました。
耳だけで20Mくらいすると思ってたのに3つで22Mだったんでかなり得した気分!

他の装備も色々と整理中で。
対人装備にちょっと力入れて要らないものはちまちまと売ってます。
週末中にV盾とスモールブックペンダントをいくつかは準備できたので満足。
V盾は自力産出でウマー。
はい_a0049381_133955.jpg

橋の先っちょのほう行かれると無理すぎてこんな感じに○| ̄|_

ネタとしてはそれくらい(´・ω・)
これといって欲しい装備もなく強いて言えばボス系カードだけなのでやる気g
また時間に余裕ができたらROの方もがんばってやりたいと思います。

んで今回更新するきっかけとなったのはここからで。

◆以下宣伝
来る1月6日のGvGにてうちらNNTTと溜まり場お隣のEuphoriaさんと合同で祭りをします。
今回は大規模で攻め回るとかじゃなくて、ひとつの砦を本気で防衛してみようという計画らしいです。
おそらくものすごい質の防衛体制になる・・・と思うので、興味ある方は今のうちにご準備を。
当日までの宣戦布告等大歓迎です。是非お待ちしております。

by jamlikepop | 2007-12-11 13:10 | Diary  

<< ヴぁ☆ ガンホーの罠がきましたよ。 >>