人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんたーすないぱー

2倍期間頑張りすぎたー。

ハンター終了。嫁さんのプリも相次いでオーラ!そして転生。
チャンプ97からもあわせてこの期間だけで500mは軽く稼いでる気g
生体ニヨの効率がやばすぎてソロしてるのが馬鹿らしかったです まる
はんたーすないぱー_a0049381_12245955.jpg
はんたーすないぱー_a0049381_1225543.jpg

なんとか目標はこれで達成。

そのあとばりばり養殖してもらってー。
はんたーすないぱー_a0049381_12272763.jpg


2倍期間の後押しもあって公平しつつも1日で終了(´・ω・)
はんたーすないぱー_a0049381_12281721.jpg



まだ61くらいで育ち盛りやけど、現状で#stがめちゃくちゃ強い。
ブラギ乗ってうひょーするのが脳汁ゆんゆん。
はんたーすないぱー_a0049381_12301730.jpg

嫁さんのアコを早く転職させて上級狩場いけるようにがんばらねば!

スキルを罠取るかWWに回すか超悩み中。助言ください(´・ω・)

by jamlikepop | 2007-02-05 12:32 | Diary  

<< Blog大改造作戦 おーらおーら >>