人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボスとか

■DLソロで相打ち!
ボスとか_a0049381_20353825.jpg

このあとたまたま通りかかったPTがDrop拾ってくれて渡してくれました(;´Д`)
自分死んでるしBossドロップだし持ってかれても文句ないのに・・・。
タダでもらっちゃうのはアレなので300k渡して引き取っておきました。ありがとうございました。

■キエル様。
ボスとか_a0049381_20374171.jpg

キエルが強いというか取り巻きが強いというか。
バックサンクにニューマにSWに色々大変。でもこれくらいの方がやりがいがあっていいね。
他の平地Bossはヒールしてるだけで終わったりと案外あっけないのが多すぎる。強化希望!


■GX飽きたので(早い)、95で止めてたハンターの方を再開。
GXのために弓を売りさばきそうになってたけど売らずに残しておいてよかった(´・ω・)
早速ADのニヨ召集で突撃。
ボスとか_a0049381_2040226.jpg

ブリッツビートしてるだけでごめんなさい。
ソロはなかなか続かないのに、亀ソロが案外長続きするからソロも頑張ってます!












ボスとか_a0049381_20414188.jpg

ヤファ帽で。
ださいとか言うなお。AGIキャラにとっては超高性能なんだぜヽ(`Д´)ノ


■■■■■■■■■■■■■■■
ボスとか_a0049381_20451624.jpg

ボスとか_a0049381_204524100.jpg

ありがっちょん。

by jamlikepop | 2006-12-22 20:50 | Diary  

<< 新年 じゅうにがつじゅうななにちじー... >>