人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trick or Treat!!

撒き戻り前提のGvG前メンテの待ち時間に更新更新。


世間はハロウィンパッチでかぼちゃ頭だらけ。
そんな流れを受けてか、PKのみなさんも完全に染まってしまったようです。
Trick or Treat!!_a0049381_17461629.jpg

溜まり場もかぼちゃ一色。

さらに
Trick or Treat!!_a0049381_17463177.jpg

G対抗戦の控え室でもお揃いで記念撮影するほどの流行っぷり。

挙句の果てには
Trick or Treat!!_a0049381_17473239.jpg

戦闘中にまでかぼちゃワールドだったりしました。
効果もステータスALL+2とかなかなかいいんですよ。一部の方には不評でしたけど(;;´;-;`;)
でも実はPv開始前におれが人数分作ってみんなに配ったのは秘密です(´ω`)


最近はホムに魅力を感じてアルケミストを育ててみたり。PPで見てると強いんですよね。
ホムのLv上げはやる気あるけれど、ケミ本体は花カートにできたらいいな程度のものですがw
ホムが倒した敵からはJOBEXPがもらえないっつーことで、まずはケミのLvあげあげ。
必要最低限のスキルを覚えるまでひたすら黒蛇です。
Trick or Treat!!_a0049381_17563047.jpg

これで花カートまで@3つくらいだったかな。
一応これでケミのスキルは一通り欲しいものは揃ったのであとは惰性であげていく予定。

黒蛇カード出たらうまいなぁとか思ってたところに、
Trick or Treat!!_a0049381_17571538.jpg

ばっちり出てくれる辺りいい感じですね(´¬`*)

肝心のホムのほうは、まだ立派に戦える状態じゃないのでメタリンで壁をして頑張ってます。
Trick or Treat!!_a0049381_17582334.jpg

とりあえず進化させるところまでは頑張らないとダメダメですね(´・ω・)
ホムあげながらケミのBaseも一緒にあがっていくので、それで花カートまで目指すかな。


++おまけ++
Trick or Treat!!_a0049381_18207.jpg

どう見てもSMです本当にあr(ry


さーて、メンテ終わったらChampでみなぎるzzzzzz
イグ実120個搭載+αで暴れまくりたいと思います!
ついでに精錬&箱ギャンブルもできたらやりたいと思ってるので、結果報告は後日!

by jamlikepop | 2006-11-05 18:07 | Diary  

<< 週1回しか更新してないな(´・ω・) (,,゚Д゚)∩ハイッ!! >>