人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HLvリボンぼんぼん

RMCで出てたのでちょっと悩みましたが安いかなーと思ったので、
HLvリボンぼんぼん_a0049381_1631731.jpg

ジェスターも+9リボンも地味に下がってきてる感じなのでもしかしたら損かもだけどw
これでモンクも安定したDEFが確保できましたよっと!でもまぁVIT1だからお察しですg
あとはリベチェインのみ・・・orz

某氏の休止。GvでもPvでもBOSSでも強烈な戦力だっただけに痛いですよ(´・ω・)
HLvリボンぼんぼん_a0049381_16333752.jpg

いつ戻れるかわからないって言ってたけど早く戻ってきてくださいねぇー。
もしかしたら戻らんかもとか言ってたけどキノセイ。


あとIRCで話題になってたGdCエンブレムのギルド晒しage
HLvリボンぼんぼん_a0049381_16343525.jpg

まーエンブレムに著作権があるのかないのか知りませんが、なんか・・・ね(´・ω・)
しかもこの人GdCにちょっと入ってすぐ抜けた人だし・・・。
ここで断っても見てる人少ないのであれですがこのGはGdCとは一切関係ないのであしからず。
わざわざGdCのエンブ使うとかこのGのマスターさんは何を考えていらっしゃるのやら~。

by jamlikepop | 2006-02-01 16:38 | Diary  

<< モンク効率 はいwwwwwwwwwww >>