人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G対抗戦

がありましたー。金曜の話ですけどね。土曜のシャッフルは今週は出てないっす。
終わったあとのSSがこれ。結構人多くて重くてラグることが多々・・・。
G対抗戦_a0049381_6193797.jpg

5PTだったかな?毎回これくらいだと楽しくていいですね!
今書いてるのが朝方で、眠くて頭がぼけてるので特に感想思い出せないから感想jはなしでw
最近PvしかしてないしそろそろプリのLvあげようかな。94/60にはしてSW7ほすぃ!


ROのギルメンの人たちと麻雀やってたら最後の最後で強烈な一撃が出ましたw
半荘5回やって、4回目でやっと勝ち越した感じでグダグダだったんだけど、
最後に一発こんなの決めて気持ちよく終われましたとさwまじ4人打ちでこれははじめてかもw
G対抗戦_a0049381_6243279.jpg

カンしまくりでドラ乗りまくりんぐwwwwwwテラウマスwww

最近ハンゲで大富豪やら麻雀やらやっててハマってるので、是非是非誘ってくだしーw

by jamlikepop | 2006-01-15 06:28 | Diary  

<< Gv前に更新でも( ・ ω ・) 最近のRO >>