人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のRO

最近ROネタを書いてないっていうかBlog自体更新してなくてダメダメですね。
ゲームん中でこんなありがたいお言葉いただいたのでちょっと更新してみます。
最近のRO_a0049381_17574619.jpg

まじありがとうーありがとうー!知ってる人に見てもらえるとうれしいもんです。
普段から30人前後の人に見てもらってるようですが・・・。更新停滞で申し訳ない(´・ω・)

最近はいろいろ忙しいというかほかの事しててROまともにやってない感じ。
でも水曜の夜から木曜にかけてBOSSしたりしてちょっとがんばりました。
結構長い時間&かなりの量のBOSS回ったんだけどSSはないですw
最初の方ほんとにぜんぜんレア出なくて、某チャンプ様が参加した途端ポロポロ出るようにw
まじ感謝っす!聖斧と血斧のダブルコンボとか頂きました~。
独占のときも儲かって楽しいけど対抗がいるときは色々勉強になっていいですね。
今回は対抗のLKにスタブでBOSS持ってこられて轢かれる場面が何度かあったので、
そういうことを回避する術も身に着けないとなぁと思いました。
今までそんなことしたことされたことなかったのでプリでも気を抜けないと勉強になりましt


あとはちょっと前の話だけど暇してて南歩いてたらプリONLYの臨時みたいのがあったので、
それに遊びでついていきました。臨時ってかBOSS討伐かな?DLとLoDを食っただけだけどw
最近のRO_a0049381_1872716.jpg

こういうのもたまにはいいもんですね。いろんな人の動き方とか見れて楽しい。
たまには南に出て面白そうなPTで狩りに行ってみるのもいいもんだ~。


茶様からも頂いたので感謝晒ししときますね!ありがとうううううううううううう!
最近のRO_a0049381_1885270.jpg

by jamlikepop | 2006-01-13 18:10 | Diary  

<< G対抗戦 成人式 >>