人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス!!

というわけで、思いもよらなかった1週間2倍サービス。これはもう狩るしか!ということで。
クリスマス!!_a0049381_1153329.jpg

とりあえずプリのJOBを1つUP!これで58なので、もしできたら60にしてしまいたいw
しばらくは必死かなw94/60くらいになればいいなぁ~~。

モンクの方も知り合いと亀いって2つほどあげました。
まだまだ楽勝であがるのでこっちは90くらいまでもっていければいいけどどうやろ・・・(´・ω・)


あと遊びの面でもいろいろ実装されましたが面白いのはこれかなw
クリスマス!!_a0049381_11552862.jpg

なんかこれ男と女のかわいさに差がありすぎじゃない!?!?!?!?
男の衣装みた瞬間ださすぎてわらってしまいましt。女の子のほうはかわいい!
攻撃・スキル使用とかできないらしいけど常時IAでなんか楽しかったです。



あと有名BOTer様がBOT使えなくなって堂々と肉入りしてたので晒し!!!
ずっと時計B4に篭ってろよwwwwwwwww
クリスマス!!_a0049381_11581934.jpg

by jamlikepop | 2005-12-22 11:59 | Diary  

<< あけましたね・・・ 大雪~・・・ >>