人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶーん

やっとこさ92へー。ってまぁ水曜だか木曜になってましたがw
ぶーん_a0049381_6432687.jpg

ステのSSとるの忘れてたので次回覚えてればステ公開。装備もメモのために撮っとくか!
次なにを育てようか激しく悩み中です。騎士育てるにしても数字でないし(´・ω・)
モンクが最有力だけどハッケー型のため常に組めるプリさんがいないと・・・・・・。
だれか相手してくださいorz

ほんで、金曜はギルドPvP。なんか最近参加が少なくて困ってるようです(´・ω・)
ちょっとでも興味あったらみんな来てください!!11!1!
ぶーん_a0049381_6455755.jpg

阿修羅が1回も飛んでこなかったので死亡ゼロですた。EDPSB耐えたのが嬉しかった!
なんか毎回PKが勝ち越してる気がするなぁ。。Euとかフルメンバーできたら強そうだ・・・。
土曜シャッフルも出てみようかな~。亮ちゃんポールあることだし出てみないかいw

夜にBOSS時間もらったのでかるーくBOSSBOSS。
ぶーん_a0049381_6531556.jpg

まー遊び程度だったのでなんにもw
蛇2回目は雑魚処理中にソロLKにもってかれるっていうヘマをしてしまいましt
鬼は時間通りいったのに見つからなかったし・・・ひさしぶりにやるとだめだめです(´・ω・)
某最強スナイパーことクラウンこと新生LKさんがそろそろLK育て始めてくれると思うので、
期待して待ってます!早くBOSS周りしたいよー。
個人的にアボーンさせたいプレイヤーが数人いるのでそいつらに勝てればいいですwww
まーおれもモンク育ててがんばってようかな!

by jamlikepop | 2005-12-03 06:51 | Diary  

<< まとめてー Urdとかアニバとか >>