人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらく更新してなかった(´・ω・)

なんか例のスナイパーの件でこのBlogが晒されてますね。HIT数が異常でs(´・ω・)
別に疚しいこともしてないから晒されたりするのは構わないんだけど、
晒し主に言いたいのは「何てめぇ他人のネタをいかにも自分のネタのように扱ってんだよハゲ」
ってことですね。被害者でも加害者でもない第三者が勝手に盛り上げるなって話。
もし自分が被害者ならその証拠のSSなりBlogなりを出せと。
まー人のネタで場を盛り上げていかにも自分がすごいぜーみたいなやつはお察し。
でもまぁ晒されたことには変わりなくて、不特定多数が見てると判断したので、
これからはどんどんうざい人を紹介していきますね。晒し主の人が出てきたらゴメンナサイッ!

んでしばらく更新してなかったのでネタが溜まってるというかSSが大量に(; ・ ω ・)
数日分まとめてドン!!

自分一応PvギルドにいるということでたまにはPvのSSでも・・・。
金曜土曜のPvにはあんまり出てないんですが平日のテロみたいなのには参加してます!!
しばらく更新してなかった(´・ω・)_a0049381_1522112.jpg

これに移ってるほとんどの人がギルメンですねー。
周りの人がみんなPスキル高すぎて自分はくっついてるだけみたいな状態ですが・・・。
Pvは狩りとかGvとかとまったく違う世界で、個人の力がもろに出る所なので難しい!!
Pvで動きがうまい人は本当にすごいと思います。もっとうまくなれるように頑張りたい(´・ω・)
なんかPvって敷居が高いのかわかりませんがいつも決まった人たちが来るんだけど、
ちょっとでも興味持ってる人がいたら是非足を運んでみてください。
自分装備もあんまりないしLvも低いし・・・とか思ってる人もいるかもしれませんが、
Pvで戦ってみることでLvあげようって思う気にもなるし、装備そろえようって頑張れるし、
自分の足りないとこをいろんな人から学ぶことだってできます。
ROに飽きてる人もPvで新しい世界が見えるかもしれないし・・・楽しいので是非!!

プリが88を越えて98の人と組めるようになったので、超久しぶりに騎士団へ!!
しばらく更新してなかった(´・ω・)_a0049381_14444251.jpg

転生前にはほぼ毎日行ってたんだけど転生してからこのLKとペアするのは久しぶりでした。
まーなんていうか・・・超余裕ですねwアスムが偉大すぎてやりたい放題。
お互いVITステで装備も揃ってるので死の危険がほとんどナッシング。
大量に囲まれても耐えつつ一掃できるし、深淵2セットとかも数秒で終わったりと新世界でしt
LAピアースでレイド一確なので殲滅も早いしスピーディーでした。
またいけるといいなぁー。こういうスピード狩りもなかなか熱い!!!

恒例のニヨ狩りも頑張ってます。
もう同じSSばっか載せるのも飽きたし見るのも飽きたと思うのでこんなものでも!!
しばらく更新してなかった(´・ω・)_a0049381_14502927.jpg

ADのDL退治~。チャンプの人が頑張ってくれたおかげで1分ぐらいで終わりましたw
ADのDLはすごい邪魔なのでいなくなると一気に効率があがりますね。人も増えるけど(´・ω・)
いつかうちのモンクでもBOSSでMVPとりたいもんだ。

んで水曜夜にはギルド上納狩り!最初はAD予定だったんだけど、混みすぎということで亀へ。
どうも亀は前衛のトレインがすごいだるいようです・・・プリはすること同じだからいいんだけどw
しばらく更新してなかった(´・ω・)_a0049381_14492259.jpg

上納10Mくらいしたのかなー。思ったより稼げなかったですね。
0時近くになってADがすいてきたのでAD行こうってプロに帰ったら、
Pvが熱いとのことでそのままPvになってしまいましたw結論はやっぱPK強し(´・ω・)b

最後にー。今まで聞いた話だけで実物見てなかったので気になってたことを。
転生の青ノビが新婚の思い出使ってドレス着るとちょっと変わった格好になるっつーことです。
先日ちょうどめでたく発光なされたおねえさんがいらっしゃったので頼んでみました!!
しばらく更新してなかった(´・ω・)_a0049381_14551262.jpg

この青ノビがー。新婚の思い出で・・・。




しばらく更新してなかった(´・ω・)_a0049381_14553836.jpg

こんなんになります!!ちょっとかっこいいですね!
使用者は動き回ってのもこのままの色らしいんだけど、
見てるほうは1歩動くと元のドレスに戻ります(´・ω・)
なんかちょっとウィングガンダムっぽいよねって言ったら周りから冷たい目で見られましt

by jamlikepop | 2005-11-17 15:02 | Diary  

<< うおー Gvとかとか >>