人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとやら

先日、ある打ち合わせに行ってきました。
簡単に言うとファッション雑誌(JJとかnonnoとかMen's eggとか)の読者モデルですね。
上記の雑誌はただの例なだけで実際はどれに載るかはわかりませんが多分どれかに載りまs
んでまーなんていうか・・・おれ身長は高いけど取り柄はそれだけであって、
全国の大衆に晒せるような顔じゃないので、顔入りで載るかどうかは相手と相談かな(´・ω・)
契約先は一応全国でもその業界では名を馳せてる所のようです。おれは知りませんでしt
まぁ次の撮影会は来年の1月ということなのでそれに行ってみないことにはわかりませんね。
3時間以上お話をしてたのでほんとはもっと色々書きたいことあるんだけど控えます(謎
ちなみに話をしてた相手は某有名歌手が関西へ来る時の専属スタイリストとかすごい人でした。
だれか言うと特定できちゃうのであえて伏せますg
とりあえずまた新たな趣味の道がひとつ開けそうです。
撮影会とかでいろんな人に会って自分が感化されればいいなあ。


諸事情により見合わせー(´・ω・)

by jamlikepop | 2005-11-11 00:08  

<< 2倍できなかった分? 2倍必死の予定が・・・!! >>