人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けこーんしき

土曜日に親戚の結婚式にいってきました。
生まれて初めてだったのでわからないことだらけでしたが、やっぱイイですね!
結婚した二人みてたらまじ幸せそうで羨ましかったり・・・!自分も早く結婚しようと心に誓いましt
内容とか書いてるとキリないので特に書かないけど、1つだけ。
なんか1曲歌ってくださいって言われたのでカラオケでHYのAM11:00を歌ってみました。
ちょー久しぶりにあの歌うたったのでテンポはずしまくり&音程はずしまくりorz
しかも大勢の前だったので声が震えるわ手足震えるわでダメダメモードw
人前でももっと堂々と完璧に歌えるようになりたいです!!
写真とかも撮ったんだけどケータイからPCに移す方法が今のところないので割愛。
でも本当にここに書ききれないくらいすごいたくさんの感動を持って帰ってきました。
早くいい人見つけて結婚したいじぇ!!!!

by jamlikepop | 2005-11-05 23:00  

<< 神器きたー!2つも! 騎士たのしー >>