人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当にありがとうございました。

今日は火曜日ですね。ROのメンテナンスとかいうのがある日ですよ。
まー15時には終わってるはずだから入れるよね。いま現在23時少し回ったところです。

ポローン カタカタカタカタカタ ポローン ポローン (ログイン音)

・・・・・サーバーとの接続が(ry



8時間経ってもメンテおわらねぇのかよwwwwwwwwwwwwww
どうもSesのプロンテラ他MAPが死んでる様子。明らかに接続すくねぇ。
もうだめです。本当にありがとうございました。


追記:25時回りました。メンテナンス15時間お疲れ様です。
・・・25時過ぎに開いた模様。だめすぎ。


寝る前にADいってきますたー。EXPのあがり方がやヴぁいですな。
んでまたまた新cでたけど!一番ゴミなやつが出たorzミニデモcください(´・ω・)
本当にありがとうございました。_a0049381_3382136.jpg

by jamlikepop | 2005-11-01 23:15 | Diary  

<< もーまじで なんかビビってる? >>