人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/23Gvレポ

軽く書いてみよう。基本的に暇防衛だったので特に感想とかもないかな。

Gv開始前の集合時。まー全部じゃないけど8割くらいの人数はこの中にいるはず。
10/23Gvレポ_a0049381_2351298.jpg


初期防衛ライン。ちまちまと前衛が入ってくるもののなんなく抑えてこのまましばらく暇防衛系。
10/23Gvレポ_a0049381_2352525.jpg


途中で元ギルメンのチェイサーの人が入ってきて、魔法&前衛4人くらいにタコ殴りにされてるのに30秒くらい耐えてましたww
マステラ連打してたのかな。アサのクリのエフェクトとか出まくってたのに長い間生きててびびったw

んで最後は派遣で同盟がL2獲得。うちのGからもL1レースに前衛とプリが出てLKが見事ブレイク!
堂々の3砦と相成りました。そのときのアナウンスのSS撮ればよかったorz

Gv終了後LAD見に行ったらDOPいたのでギルメンに呼びかけて退治。
阿修羅チャンプがかなりみなぎってくれましたwそのおかげか兜をDROP!!!!!!
#きたわーwこれもSSないですg(´・ω・)
というわけで最近はBOSSも遊び程度に軽くやってその遊びでレアが出たりとうまいですね。
地味に金がちょっとづつ溜まってるので何買おうか考え中。とりあえずペノメナc!


明日は1限から授業なのでこの辺で寝ます!おやすみー。

by jamlikepop | 2005-10-24 00:04 | Diary  

<< 超ひさしぶりに 世間の流れに乗せられて >>