新年明けまして・・・

おめでとうございます。ご無沙汰しております○| ̄|_
ROやる時間もなくてだばだばだー。半分飽きて\(^o^)/惰性オワタ

まずは恒例のMVPショット
a0049381_11163115.jpg



女垢3キャラレベリング終わっちゃったのでハイプリを頑張ってます。
先日2年ぶりくらいにBaseが1つ上がって96になりまんた。
一番最初に転生させた思い入れのあるキャラなので挫けずに頑張りたいところ!
ってなわけで
a0049381_11175397.jpg

これでJOB66!

a0049381_1118835.jpg

これでJOB67!念願のVIT補正ktkrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr
な感じで頑張っております。
もうすぐBaseが97になりそうなのです(´ω`*)

モロクは圧倒的にJOBのが多いのでこのままやってると明らかにJOBが先にカンストするw
名無しも生体も効率的には悪くは無いんだけど金銭面がね!
Dマント早く出したいなぁ。
a0049381_11231755.jpg


えーとそれから、Gv考察的な独り言的な。
うちのLKは建前はGv用として作ったので毎回LKでやらせてもらってるわけですが、
如何せんゴス鎧がない!のでどうにか阿修羅を耐える術を考えねばならないのです。
そこで考えたのがコレ。
a0049381_11254687.jpg

VIT未カンストにして脅威のHP26k越え&人耐性52%維持。
アンフロじゃないから凍りまくりはするけれど、阿修羅で死ぬことはほぼなくなりました。
素Dmg120k↑の阿修羅でないとこれを撃ち抜くことはなかなか難しいようです。
Gvだとタコ殴りしてくれるから凍ってもすぐ解凍されるしNE!

本音→ 
凍結キャラに阿修羅しても落とせなくて顔真っ赤になるチャンプを見てニヤニヤするのがたまらない

まだD肩&D靴セットでのHPうpが見込めるので極限理論値ではありませn
そんなわけでゴスはもう諦めました\(^o^)/
メルブレ持ってLP上MB連打とか相当ウザそうなので今度やってみようと思います^o^
阿修羅メインの方々は是非これを落とせるまで威力を上げて頑張ってください!
[PR]

# by jamlikepop | 2009-01-15 11:35 | Diary  

おいっす

メリー苦しみます!12月24日です!お久しぶりです!
ディシディアファイナルファンタジーとかやっててROあんましてませんでした。
昨日今日と時間があいたのでいっぱい遊んでる感じですはい。

んーともう文章書くのめんどい\(^o^)/のでSS貼って簡潔レス。

a0049381_10145539.jpg

Ses鯖ではよくあること。このあと3分くらいみんなで話してました。


a0049381_10152896.jpg

崑崙で転送フリーダムだった時に。アリスとメイドごっこ。カードは未実装です。


a0049381_10161372.jpg

今までcmpでマヤパ狩りしてましたがLKのが圧倒的に楽で早いのでLKにシフト。
経費もこっちのが安いと思います!魚数十個だけなので。cmpは毎回宿代が\(^o^)/


a0049381_1017363.jpg

そして出るカード。取wwwwwりwwwwwwwww巻wwwwwwwきwwwwwww
前兆だと思って頑張ることにします。前のマヤパcのときもカードの前に0.02%の髪飾りが出てるので!


a0049381_10181329.jpg

GvG@21日2砦Get
欠席が多くてしるさんち単体じゃ難しいってことで急遽FPと即席同盟結成。
LKとしての仕事は出来たと思う。バリケード奥へゾンビアタックとかエンペブレイクとか。
レポートはありません。FPともこの時組ませてもらっただけですのであしからず。
[PR]

# by jamlikepop | 2008-12-24 10:24 | Diary  

┗(^o^ )┓三

LKもJOBが終わって本当にすることがなくなってしまったじゃむぱんですこんばんわ。

何を買う目的でもなく溜めてた金を、この際もういっそ使ってやろうと思って色々精錬してたら、
タイダルシューズ8本折っても未だに+7ができませんwwwwwwwwwwww
というわけで+7タイダル募集中であります○| ̄|_
Ω<プリ用にウータイセット欲しいんだYO!
そんなわけで早速30Mがドブに投げ捨てられました。オワタ。


まやー。
a0049381_0564024.jpg

魚だけで食えてしまうあたりかわいそうな子。
ティアラくれよー!


2極スナイパー専用神器ついに導入。
a0049381_0573599.jpg

でもまだ使ったことがないので使用感がわからない。
なんちゅーか2極っていうよりもINT微振りの人のほうが有用な気がするがまぁいいか。


a0049381_0595087.jpg

放送局員さん見えてますよ。


だんだんとゴスが値下がりしてきてそろそろ手が届きそうですが・・・。
金がない\(^o^)/
[PR]

# by jamlikepop | 2008-12-10 01:00 | Diary  

6周年

6周年=72ヶ月*1500円*100万ユーザー=???円
そりゃ儲かるよなうん。


LK追い込み。
a0049381_16315783.jpg

相方ちゃんに生体手伝ってもらってJOB残り10%を終わらせまんた。
即沸きカトリ捕まえてBBしまくるだけ・・・。
スナイパー追い込みの時に生体ペアは飽きるほどやってて、
LKはスナイパーに比べたら耐えるわ強いわで余裕すぎてお互い適当でした( ´_ゝ`)
a0049381_16325082.jpg

なんか1時間くらいで終わるーとか言ってたのに3時間くらいかかってごめんよwww
ありがとう!


あとGvSEですが、参加はしたものの電話があったり用事があったりでまともに遊べてません。
あと軽いと思ったのに重かったのでやる気もかなりなかったです○| ̄|_
なので最後のSSだけ。
a0049381_16341799.jpg



これで女垢3キャラ完全育成終了というわけでー。
もう転生職を作る気は今のところないしあとはハイプリだけだw
頑張ろう・・・かな。

LKも終わったのでメニューのMy Character更新しますた。
髪型とか変わってたり装備が地味によくなってたりするので全キャラ撮り直してみた。
次はプリが99になったときですかね( ´_ゝ`)
[PR]

# by jamlikepop | 2008-12-01 01:24 | Diary  

紀伊店

こんにちわ。
なんとなく課金して復帰してみました。1ヶ月休んでただけですね( ´_ゝ`)
甘いキャンディに釣られたわけでは決して無い・・・。


で、10月9日の記事で拾ったクラウンの件ですが。
相方ちゃんがWIZ上げてて、INT装備ないなー!ってことなのでノリで穴でも開けてみたら、


a0049381_12561099.jpg

開きました/(^o^)\
+4にしてアイシラ挿して早速相方ちゃんの手に。
おれは魔法攻撃職持ってないのでこの先使うことはきっとないでしょう。

金が必要になったら換金でもしますかねー。な感じで。


LKのJOBがまだカンストしてないのでぼちぼち上げてます。
70になったらMy Characterも併せて更新しまする。もうしばらくおまちくだしあ。
[PR]

# by jamlikepop | 2008-11-30 13:02 | Diary