あれ/(^o^)\

本人はほぼ無関知状態で周りに段取りが進められている例の対戦ですが。
やるにはやるんですがー。ちょっと事が大きくなりすぎてないかw
観客が多いほど負けたらヤバイっていうのがあるのからビビるんだおー。

んで相手のBlog見てたらなんか準備してるとか書いてるしwww

おれもなんかやっといたほうがいいかなぁー。
この前おこじょのAXとちょっと練習してみたけどフルボッコにされて終わりました\(^o^)/
んで対策とか頭の中で考えてはいるけど、実際はどう出てくるかわからんからなんとも。
本番ギリギリまでバイトとか入りまくってるからわからんけど、
土曜の午後からなら練習できるかもしれんから誰か付き合うといいよ。
職業なんでもいいけど経費自腹で。ぼくおかねないので・・・。

うーん。
誰か超中段貸してください^o^そしたら勝率あがるっ!


あ、日程は今週土曜21時らしいです。PvPにて。
動画撮るつもりなので映りたい人は見に来るといいお・・・。
[PR]

# by jamlikepop | 2009-04-10 15:53 | Diary  

卯月さん

ここで、DSのダメがあんまり痛く無いって話を書いたら食いついて来た人が居ました。



うちの嫁(Aスナ持ち)ですが。



んで、その検証の為、Gv装備でPv行ったら、しるさんちの某チャンプが来てて、あっちも検証かな~?と思いながら、見てたら同じしるさんちのハナビ☆がやってきていきなりDSを打ち込んできた。



Pvなのでシーズ補正は有りませんでしたが、やっぱり気にするようなダメージでもなく、でした。



その感想を素直に言ったら顔真っ赤になってDS打ち込んでくる姿が可笑しさを通り越して愛でる気持ちにまでなりそうでした(何

でも、俺には嫁が……!(違



検証の為だったので、特に他に何も持ってなかったので、何もせず死ぬだけ死んで仕切りなおして嫁スナのDSを食らって見る。



ダメージはうちの嫁のスナの方がでかかったです@狩りステなんだから当たり前ですが。

まあ、現状の装備であれば、基本的にスナ系から攻撃受けたらデコイになりつつ、仲間に討って貰うフローが確かだなぁと言う事が確信に変わりました。

後、とりあえず今度からPv行く時はソドブレの携帯必須ですね。

ソドブレ+インベして武器壊しておけばスナはそれまでなので。



で、とりあえず今回の件で一つ言いたい事が有ります。







ハナビ☆さん、あなたが無駄にしてくれたPv入場料500z返してくれ。







以上です。

ちなみに、この人マヤパ持ちの様ですね。



以上卯月氏Blogより勝手に転載。

痛くないとか言われたからちょっと殺してやるとか思ったのはマジなんですけど、
まぁなんていうか・・・あとでよく見たら武器がQMCでしたっていうね。痛くないの当たり前ですよねwww

ソードブレイカーもってインベナムとかおもしろそうなんで是非ガチでやってみたい。
AXがSniに近づいて近接攻撃が出来たらの話ですが。

コメントにもっかいちゃんと戦いましょう的な事書いておいたので乗ってきてくれるといいな!
ここ見てるならなおさらいいな。

果たしてマヤパ持ちのSniにAXが食いついてくるのか。
[PR]

# by jamlikepop | 2009-04-08 12:17 | Diary  

ET封鎖/(^o^)\

平地ボスも楽しいよ!
a0049381_12133993.jpg





ET封鎖とかありえん/(^o^)\
レベリングが終わったからETくらいしか遊ぶ場所ないのに緊急終了とかどんだけー。

前回記事のあと1回登ってますが85Fのイフリートで詰んで終了しまんた。
既に1度90Fまで登っちゃってるからそれより下層のSSとか張ってもあんまりな感じがするんだぜ。


でも貼る。
a0049381_12111876.jpg

いやほらなかなかヒバムでMVP取れることってないしねうん。
ヒバムは狩り方がほぼ確定したんでこの時は究極の雑魚ボスでした。Sni3人のDSゲー。

イフリートは金ゴキあれば雑魚ボスなんですけど・・・金ゴキがあれば( ´_ゝ`)
グリス倒して91F以上登ってみてぇよおおおお。
早くET復活しる!
[PR]

# by jamlikepop | 2009-04-04 12:15 | Diary  

連続更新

同日更新とか久しぶりすぎる。メンテ前にもう1個更新してあります!そっちもよろしくー。



エンドレスタワー早速登ってきました。ボスの階層は撮れるだけSS撮ったのでダイジェストで。

50F・ファラオ、アモン
a0049381_23322226.jpg


65F・アトロス
a0049381_23324256.jpg


70F・ヴェスパー、RSX
a0049381_23332792.jpg

a0049381_23334179.jpg


75F・ダークロード、バフォメット
a0049381_23341473.jpg

a0049381_23342375.jpg


80F・ヒバム
a0049381_23344280.jpg


85F・イフリート
a0049381_23351348.jpg

イフ撃破!
a0049381_23353350.jpg

Dropはスピリチュアルリング。

90F・ランドグリス
a0049381_23355073.jpg



というわけで90Fまで登って断念しました。
Sesの中でも結構廃装備な方々が集まったので初日にしてはなかなか頑張れたかと思います。

最後は青ジェムとADSの弾切れで続行不可能な感じで戻りということに。

物資をしっかり持っていくことと、道中に無駄遣いしないで使うところでしっかり使うことが大事ですね。

あと火力ですがADS乱舞でもなきゃ結構きついと思われます。
DS連射でもいけそうですが壁してる側が時間的に持たないんじゃないかなーと。
詳しい考察は多分そこらじゅうでこれから成されると思うので書かないでおきまする。


急遽集めた即興のPTでしたがかなり健闘できたんじゃないかと。
おれだけ使えない鳥ですいませんでした(´・ω・)お疲れ様でした。
[PR]

# by jamlikepop | 2009-03-31 23:40 | Diary  

なんだって1.5倍

Gv後の廃人達の巣窟プロンテラ東。
a0049381_3144223.jpg

キラッ☆ってレベルじゃねーぞ!




前回の記事でMEを作ってからなんとまぁ偶然に1.5倍なんぞきてしまったので、
これは好機とばかりに色々必死プレーでした。

その①
a0049381_3144473.jpg

1週間で90とか今のご時世簡単なんでしょうけど!頑張ったつもり(´・ω・)
サラダさん相変わらずありがとうございました。いっぱい育ちました。
さっさと転生してHiME頑張ろううう。分厚い教範まだ9冊残ってるZE!


その②
これが
a0049381_317438.jpg


こうなる
a0049381_3175765.jpg


あれっ/(^o^)\
というわけでなんか簡単にオーラが出てしまいました・・・。

メンテ開始時点で50%くらいだったんだけど、生体ニヨがめちゃくちゃ頻繁に行われまくったので、
参加しまくってたらあっちゅーまに95%に。
残り5%を溜まり場の人たちに無理いって名無しつれてってもらってこうなりました!
もっと苦労するかと思ったけど案外あっけなかったでござる・・・。生体はチートでござる。

最初に転生させたキャラ&支援プリは大好きってことで愛着は全キャラ1番にあるので、
昔からずっと光らせたかったし超満足です。ステスキルも自分の中では完璧。

キャラ作成から4年くらいかな!?GdC加入前のモノポライザー時代に作った記憶が。
思い入れが強すぎてレベルあがった瞬間マジで泣きかけたのは秘密です○| ̄|_

ほんとはもっといっぱいこのプリについては書きたいことあるけど長ったらしくなるので割愛www

そんなわけで支援プリ発光は目標だったので一件落着!あとはだらだらと村人プレイだーい。
My Characterのところも更新しておきまっす!



最後におまけっていうかMVPっていうか。

モロククエ向かう途中に偶然いたので。
a0049381_32569.jpg

装備適当ゲーw生体の帰りのままでリベも2枚しか挿してないやつとかでやってた/(^o^)\

サラダがロングメイス欲しいらしいので月夜花。
a0049381_3244548.jpg

1匹目で月光剣わろぬw通産20匹くらいで3本くらい出てるんですけど仕様ですかそうですか。
[PR]

# by jamlikepop | 2009-03-31 03:31 | Diary