<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

思い出づくり

3次職実装で色々変わってしまいそうなので。

現仕様の思い出づくりにとBoss狩り。

旧ボス食ってたら昔のこと色々想い出しまくって懐かしすぎた。

a0049381_5363684.jpg

a0049381_5364321.jpg
a0049381_5365061.jpg
a0049381_536561.jpg
a0049381_537235.jpg
a0049381_537888.jpg
a0049381_5371483.jpg


亀はひとみんが初めてMVP取ったボス
超は昴と行って聖斧出して歓喜したボス。今回も聖斧出てるあたり感慨深いw
道はななちゃんとペアで行ってアルスター氏に負けて血斧持ってかれたボス。
ロボはRyouとアイン実装直後に行って鯖一発目の闇の目隠し出したボス。当時30M。
虎は・・・あんま思い出ないけどカードにはお世話になってるボス。
DOPは焔と行ってGX狩りの強さが身に染みたボス。ボス狩りにハマった原因の1つ。
アトロスはRyouとペアで狩りまくったボス。紫量産おいしかったぬ。
あとSSはないけど嵐も食った。
嵐はnobu氏が画面外からすっと歩いてきてメギン阿修羅でかっさらわれた記憶が鮮明。

どのボスも思い出ありまくりーでやばいな!


まぁ別にやめるわけじゃないけどー。
3次実装してキャラも強くなって仕様も変わってこんな狩り方はなくなるなーと。

cmpもボスが一人で回れるようにと作ったけど修羅になっちゃったらどうなるんだろうかw
対人の仕様が廃れても、狩りの仕様が廃れても、GvGがまともに楽しめなくなっても、
Boss狩りの楽しさだけは残してほしいのぅ。
[PR]

by jamlikepop | 2010-06-29 05:50 | Diary