<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

課金

RJCエントリーのため課金しました。

課金切れ状態でもエントリーは出来るので無理にする必要はないんですが、
当落選考を考えると、課金してない人がいるギルドよりも課金してる人ばかりのギルドのほうが当選しやすい。
と個人的に思ったので・・・。
運営会社主催のイベントだし、優良顧客から選んでいくのも会社として当然かなぁと思うわけで。
当選させたギルドが実は誰も課金してなくて結局不参加。みたいな事も笑えない話ですしね。
選考の際に課金状況の有無くらいはさすがに調べてると思うので課金してみた次第です。

まーこれで落選してたら完璧に無駄金ですけどね\(^o^)/
当選してることを祈りつつ発表を待ちたいと思います。

また結果報告しまーす。
[PR]

by jamlikepop | 2009-02-24 00:29 | Diary  

貸してるよ

やる気低下中。しばしお休み。

EXPキャンペーンのときにプリあげに戻ってきます。
こういう風な記事書くと高確率で近いうちに戻る事が多々あるのは気のせいにしておく。

木曜までワンデイ残ってるので適当にぶらぶらしてる人がいたら高確率でおれです。



忘れるとアレなので貸してるものリスト

しる
リベ槍 ワイズ頭 フレジV 肉クリ2 火プレ


マヤパ ハティ バリアント 月光 コンバット QMC


ギャングスカーフ行方不明中→男垢?
[PR]

by jamlikepop | 2009-02-11 02:04 | Memo