<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

080525GvG

V4堅守・派遣B5の2砦でした。

V4の方は開始直後からいっぱい攻めが来てくれてかなり遊べて楽しかったです。
細かいこと憶えてないので動画の方で見てください○| ̄|_
動画だけ見てるとほとんどERにいない状態ですが、常時外に出ていたわけではないのでそこだけ自弁!
元は1時間半近い動画を30分まで編集してて、切った部分はほとんどERでの見回りのトコです。
中盤のER引きこもり時間はばっさりと切り落としました。戦闘もあんまりなかったので。
マヤパ持ちの仕事はしてますよってことで一応( ´_ゝ`)

逆突撃から死に戻り→復帰中の遊撃をメインでお送りします。
鯖が軽めだったかはわかりませんが結構ハイドが出て避けまくれたヽ(´ー`)ノ
阿修羅をハイドしてそれにカウンター決めるのが最高に気持ちいいです。Pvしててよかったw
そして今回のMVPは無詠唱スパノビの人。SCからのFB3連は完敗!
一応ドル持ってるけどほとんど装備しないのであんま意味ないなーと最近思ってきた\(^o^)/
MDEFもないようなもんだしアンフロセイントでやってもいいかなーと。来週そうしようか。
それではどうぞー。

視聴しる!

B5派遣の方も一応動画撮ってはいるんですけど需要あるでしょうか。
見たいって方いたら編集しようと思います。
[PR]

by jamlikepop | 2008-05-27 10:08 | Movie  

生体オーラ祭

【RO】勝手に身内でオーラ祭【生体】

遊んできた( ´_ゝ`)
[PR]

by jamlikepop | 2008-05-25 19:15 | Movie  

お願い時間を止めて泣きそうなの

a0049381_15573185.jpg

オタワ。

a0049381_15584445.jpg

a0049381_15585368.jpg

a0049381_1559481.jpg

ドーンドーンドーン。


そしてコレやるときはいつも通常MOBがうざいので。
a0049381_1559432.jpg

こんな感じで袋小路に。


a0049381_16016.jpg

凍らせてみた。


a0049381_1601364.jpg

VADは今日も平和です。
[PR]

by jamlikepop | 2008-05-23 16:00 | Diary  

080518GvG

V4堅守
派遣B3・L1
3砦獲得

特に熱いところもなく動画もありません!

せっかくわがまま言ってLKで出してもらったんですが○| ̄|_

そんなわけで糸冬
[PR]

by jamlikepop | 2008-05-18 22:48 | Diary  

080511GvG

a0049381_0482586.jpg
時間もないので簡潔に。
LKで出たいと言ったのだけれどChampが足りなかったようなので今週もChampで。
今週は開始すぐのL4ME連攻めが熱かった程度でした。
何度目かの突撃でロキを崩してそのまま押し込んで制圧って感じで。

その後は色々回ってましたがイマイチ面白い場面もなくー。
というかGv中の半分くらい考え事してて真面目にやってなかったですはい。
最終的にはV4取得で終了。
FP派遣でB1を狙ってたようですが終了3分前くらいに急に重くなったりログイン鯖燃えたりで、
ブレイクまで出来なかった模様?なのでV4のみ。
先週もログイン鯖おかしかったみたいだしまたまた問題発生ですかねこりゃ。

おまけ
プラントのDropか知りませんが兜が・・・。拾いたくても拾えませんでした。
a0049381_0491820.jpg


動画はL4ME連攻め。
高台から突撃→LP展開→押し込んで制圧の10分間です。
ロキに阿修羅詠唱までいったのに寸前のところで詠唱が止まってオワタ\(^o^)/というスタートからw
視聴しる!
[PR]

by jamlikepop | 2008-05-12 00:45 | Movie  

080504GvG

今週は連合活動としてのGvはないため単体のIntegrationに援軍でお願いしました。
南のチャットに書き込んでくれたギルドの方は申し訳ありませんでした。ここでお詫びします。

というわけでレポート。もう最初に結論から言うとチャンプだめすぎ。ゴス買うべき。こんだけ○| ̄|_

◇前半
開始直後どこかへちらほら行きましたがまともな防衛も無く割って転戦の繰り返し。
L2でチラッがイナバ防衛してたのでしばらくはここで戦うことに。
人数は同じくらいだったと思いますが相手は場慣れしてるせいもあってか完敗でした。
1度相手の防衛崩してブレイクまで行けましたがすぐに割り返されそのままタイムアウト。
職構成的にはこっちに鳥1しかいなくてブラギジョークが出来なかったのが大きかったかな。
ゴスがめちゃくちゃ多いギルドらしいのでみんなゴス固定な感じで阿修羅の自分としては全然だめぽでした。
こっちの阿修羅は通らないわ向こうからの阿修羅はガンガン来るわで歯が立たず。
後から聞いた話ですがこっちは阿修羅がおれしかいなかったそうです・・・。
あんだけやられると本気でゴスが欲しいと思いましたね。
大手のロキ防衛メインのGvをしてると魔法で死ぬことが多いからゴスに依存することが少ないんだけど、
今日みたいな規模だと魔法が主火力というわけでもないのでいかに阿修羅etcに耐えるかということに。
以前某氏とGvでのゴスの必要性を話してたことがありますが、大手と中堅の意見の差異がよくわかりました。
少数戦になるほど一人一人の装備の差がよく出るなーという感じですかね。まじで痛感!
まぁただ仮にゴスを持ってたとしても今日のは絶対勝ててないですけどね○| ̄|_

◇後半
L2は諦めるということでここからはEmC乱舞でそこらじゅう周りまくりました。
色々周りまくってうまく書けないので後半の1時間は動画の方をご覧ください。
後半やってて思ったことはこれまたロキ防衛に慣れすぎってことですかね。
ロキ防衛の場合に阿修羅打つのは大抵大魔法地帯を抜けた後なので、
相手のHPが削れた状態で阿修羅が入るのでそんなに威力を追求しなくても落とせると。
逆に今日みたいなケースは軽かったので白Pが出まくったのもあるかもしれませんが、
ほぼみんなHP満タンを維持できてたと思うので阿修羅打っても打っても落ちない落ちない。
特にLKパラはゴス非所持の人でも落とせてなかったんじゃないでしょうか。
STRは十分にあるんですがSPを1k以下にしてるので全然威力が足りなかったんだと思います。
んで何度も何度も同じ相手に打って経費だけかかるという悪循環のだめっぷり。
今日はほんまにチャンプとしての仕事が全然出来てなかった気が○| ̄|_
やっぱり戦闘パターンで装備とかも色々変えるべきだなーと。
靴がSP装備じゃないあたりだめぽですね。というかSPあがる装備を1つも付けてないっていう。

まぁ本気でちょっと今日のGvで自分の情けなさに気付いたので来週はLKで出るかも!
もうおれのチャンプはだめだー。

そんなわけで本日のダメダメハナビさんの羞恥動画。
前半のチラッ戦も撮ってたんですが諸事情でファイル破損してたので見れませんでした。
なので後半のEmC乱舞をお送りします。戦闘中にいきなりビューンと飛んでるのは仕様です。
1時間丸ごとは容量的に無理だったので熱そうだった20分くらいを取り上げてみますた。
最終的にこのままV4確保で終了となります。
視聴しる!
a0049381_23471930.jpg

[PR]

by jamlikepop | 2008-05-04 23:29 | Movie  

3.5倍はすごかった

ホムがんばった!きわめて親しいなったよ!
a0049381_8383297.jpg

2年くらいかかったでしょうかw親密度あがるだけでレベルはあがりませんけど・・・。

最近はLKもそこそこに空いた時間で平地MVPをちょくちょくと。
今日は早く起きられたのでSniソロで蟻狐羊あたりを食ってみまんた。
a0049381_822364.jpg

一匹目で出るからうますぎる。
通産でみたら月光剣20%くらいで出てるよ!そしてBAP帽が欲しいのになかなか出ないという。


ネカフェの3倍キャンペーンも体験してきますた。教範で3.5倍はまじやばかった。
ほんの3時間くらいで100Mくらい稼いだような気がします!名無しがおいしすぎました。
でもSSはありません。だってパソコンが違うもの(´・ω・)
特典の1つのステータスALL+3は全種類の料理を食う仕様になってるようで、
死んだら全て切れてしまいました。90分間そのままにしてくれたらいいのに。
んでその料理効果はリログしても切れないので家に帰って繋ぎなおしても効果が残ってたり。
せっかくなのでアイコンの限界に挑戦してみた。
a0049381_8275387.jpg

探しまくればまだまだいけそうですがとりあえずパッと思いつき&自力でこれくらいまでw
画面がでかいので2列まではいきませんでしたがあと1つアイコン増えたら2列目いきそうですね・・・。
[PR]

by jamlikepop | 2008-05-02 08:33 | Diary