<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

080427GvG

PKマスター不在のため、恒例のごとくRadでの出陣。
内容としてはB3本城は目立った攻め手も無く常時平和→そのまま堅守で終了。
みたいな一番おもしろくないパターンでした\(^o^)/
PKマスター不在なのにPK城主のまま堅守とかどんだけー。
おかげでADの同盟が1つしか無いようです・・・。困った(´・ω・)

本城の方は上記の感じでしたがさすがに2時間暇防衛とかではなかったのでそちらを。
B3を防衛しつつ前半はRad+FP、後半はInt+運命の2班に分かれて派遣ですた。
派遣行って無い方の班が本城を守る感じで。
Int+運命派遣中の21時半過ぎたあたりにMS連がB3奇襲に来ましたが全軍呼び戻してなんとか撃退。
その後RadはL1へ複数砦確保へ向けての派遣。正直ここが一番熱かった。
半レースっぽいのを無理やり制圧したので、続々と攻め手が。
詳しいことは動画にて。ラスト15分です。


というわけで、動画へつなげる前置き長すぎオワタ。
簡潔に言うとラスト15分以外熱いところは無かったのでそのラスト15分だけ伝えたかっただけです!
ではどうぞ。

視聴しる!
[PR]

by jamlikepop | 2008-04-28 17:40 | Movie  

スナ楽しすぎ!

ス ナ イ パ ー 楽 し す ぎ !

オーラ出てしばらくご隠居だったSniを久しぶりにPT狩りで出動させてみました。
ニコニコでASPD190の動画があがってたのでそれに触発されたんですけどね。
おれもやってやるぜー!ってなノリでトールに連れてってもらいまんた!
一言で言うと「2極最強!」これに尽きる。
プリと教授が居てくれれば最強のステなので脳汁ゆんゆんでみなぎってきました。
a0049381_1573160.jpg

DS6k*秒間4発くらい=3秒ちょいでカーサ一匹終わる計算。全職トップクラスのスピード!
即沸き乱舞でも超速で食いまくれるので危ない場面もほとんどなかったんじゃないかな。
剣ガディ+カーサ複数だとさすがに危ないけどなんだかんだで上手いこと切り抜けられた感じ。
ドン様と相方ちゃんが何回か転がってしまったけど、それでもかなりの安定度で5M/hほど出てたようです。
プリの二人がかなり頑張ってくれたので命の面は完全に信頼置いてひたすら攻撃に集中できました。
身内で狩ると動きとかも把握しやすいからこっちも思う存分動けて楽しい。
おかげでおれに至ってはペナ0という結果に。なんかオーラ出てるのに死ななくて気まずかった○| ̄|_
でも終わったあとに全員が楽しかったって言ってたのが何よりです。こういう狩りをもっとしたいね。
杖も2本!出たのでうまうま。殲滅の回転が速いのでレアも出やすい!最高ですな。

是非また行きましょう!楽しかったー!

そしてまたまた動画なども撮ってみました。
2極完成スナイパーの真髄をご覧あれ( ´_ゝ`)もちろんASPD190!
視聴する!
[PR]

by jamlikepop | 2008-04-25 02:05 | Movie  

90!

上がるの早すぎワロター。ってわけでLK90でございます。
a0049381_20175655.jpg

自分でも予想以上に簡単にあがりすぎてちょっとびびる。
70から始めたわけですがここまで出たレアはSoP1本とオル手1個!
あと指輪1つに弓と鎧は5個くらいずつかしら。
オル手出てなかったら超赤字だな( ´_ゝ`)
そんな感じでもうちょっと頑張ります。生体も挑戦してみようかにー。

ちょうど思いついたのでトールソロの動画も撮ってみました。
需要があるのかないのかはわかりません!Blogだし自己満足なスペースってことでひとつ。

◆LKトールソロ◆
クリックで別窓が開きます。
[PR]

by jamlikepop | 2008-04-23 20:28 | Movie  

080420GvG

今回熱かったのは2030時~2100時までの約30分。
開始直後からME連が来襲し、ギリギリっぽく抑えるものの、鷹連追加で圧倒されました。
でMS連にブレイクされてその後はもぬけの殻。
完敗ですた。
他はいつもどおりのGvで特記事項なし!

というわけでその30分の動画だ!

080420GvG

結構綺麗に見えるかな?ちょうど名前がぼけるくらいでイイ感じ!
ニコニコへうpるのは動画サイズ&容量の制限厳しすぎるのでしばらくココで行こうと思います。

動画見返して思うのは、阿修羅の数がほんまに減ったなーと。
ケチってるのかどうかは知りませんが阿修羅のエフェクトがすごい少ない。
おれの阿修羅のエフェクトの他に1.2人しか使ってないようなwww
昔はもっと画面中阿修羅のエフェクト出てた気がするんですけどねぃ。
[PR]

by jamlikepop | 2008-04-21 19:10 | Movie  

wWw

a0049381_1504336.jpg

ソロうますぎわろた。
[PR]

by jamlikepop | 2008-04-18 15:00 | Diary  

ひたすらソロゲーオタワ

9日に転生して今日で8日目になりまんた。
PT狩りなんぞほぼ皆無でひたすら黙々とトールソロ!
レアなかったらモチベーション続かないなこれはw
a0049381_21552077.jpg

弓ガディまでしっかりと食べて貪欲に金を求めていきます。
さすがに剣ガディと皿は索敵範囲外に捨てますけどね(´・ω・)すいません。

a0049381_21571218.jpg

似たようなSSばっかりですがこれで85!
a0049381_21573255.jpg

狂気ktkr!茶のBlogでローグでこのシーンをやってるの見ていつか真似したかったんだwwwさーせんwww

さっさと90台近くまで持っていってみんなと組めるようにしないとなぁ。
まぁそれでも多分延々とトールソロを続けることになるんでしょうけど( ´_ゝ`)
早くGvデビューしたいぜ・・・。
[PR]

by jamlikepop | 2008-04-17 21:59 | Diary  

Thorrrrrrrrrrrrrrrrr

貸切の中を必死にみなぎって、
a0049381_20183139.jpg

ベース80!
a0049381_2018425.jpg

ジョブ50!

LKになる前からトールは美味しい美味しいって聞いてたので超人気なのかと思ったけど、
PTで来る人は確かに多いですがLKソロは名前覚えられるほど少人数しかいなくて快適です。
PTがいない時間帯とかは別キャラで要らない雑魚を処理するとかして快適空間が作れたりするほど。
ゴールデンタイム以外はほぼ安全に即沸きをガリガリ食えて好調な感じがかなり熱い。
ソロとなると装備面とかで色々敷居が高いんでしょうかね。
おれも頭以外すべて借り物なので自力と言えるものでもありませんが( ´_ゝ`)

前回の記事の養殖直後のLv70から通ってるのでもうさすがに死なない動きができるようになりました。
HPも10k越えた辺りから格段に楽になってやりやすくなってきた所です。
HP回復剤は肉&SP切れたら宿なのでそれなりに低経費でやれるとこもいいですね。





a0049381_20292675.jpg

そしてコレがその経費を一気に黒字に転換してくれるヽ(´ー`)ノ


次の目標はとりあえず狂気の飲める85、そんでからAGIの振れる90付近といったところでしょうか。
地道に頑張っていく予定。

でも正直ソロは廃屋でイヤというほどやったので、せっかくLKなんだしPT狩りもしたいのです(´・ω・)
組める人は誘ってください!!棚とか棚とか行きましょう!
[PR]

by jamlikepop | 2008-04-14 20:32 | Diary  

ぼくはルーンナイトになる

というわけで。
a0049381_1446228.jpg

このBlogでは初登場の騎士子が光りました。足掛け2ヶ月程。
倒したMOBは廃屋以外いません\(^o^)/
2PCさえあれば転生は楽勝だと昔から豪語していたので、有言実行してみました。
参考にもならない廃屋篭りステータス。
a0049381_153926.jpg

そしてささっと転生んぐ。
a0049381_1535512.jpg


で、おれより一足先に転生してたここいに引っ張ってもらえることになり、
溜まり場にいたみっきーとイカちゃんも手伝ってもらえることになり、
a0049381_1553934.jpg

ぐんぐん育ちました。
それからはものの数時間で、
a0049381_1561254.jpg

JOB50達成・・・。ものすごい簡単に上がりすぎてびっくり。これがトールパワーなのか。
これからの養殖はトールで決まりですね( ´_ゝ`)

そんなこんなで無事にLKへ!
a0049381_1574949.jpg

どうやってJOB50まであげようか本気で悩んでたのでめちゃくちゃ助かりました!
ここい、みっきー、いかちゃん本当にありがとうございました!

頑張って強いLKにするぞー!


本当はLv99までの全LvupのSSを編集して一気にUPしようとおもったんですが、
あまりにも数が多い&めんどくさいのでやめました/(^o^)\
98と99以外は全部廃屋を倒して上がってるシーンだから非常に面白くなかったので・・・。
[PR]

by jamlikepop | 2008-04-10 15:09 | Diary  

( ´_ゝ`)

Guild versus Guild
Ryouちゃんが援軍で来ててちょっとかっこいいSSが撮れたので。
a0049381_181320.jpg

エンペ横まで抜けてきた敵にダブル阿修羅覇凰拳!
よくあることですねはい。
おれが阿修羅撃ち終わりのモーション中にRyouはもう練気チャージとか早すぎわろた。

マヤパのバグ?なのかしら。
a0049381_183636.jpg

クロークしてもハイドしても自分はそのままの色で見えるっていう。
支援アイコン欄のクローク表示はしっかり出てるし、周りからはちゃんと消えて見えるらしい。
別に何も支障はなさそうだからいいけど・・・。この時初めてなったので再現性はあるかわかりません。


メギンをちょっと貸してもらえたので記念に。
a0049381_1862017.jpg

のどから手が出るほど欲しいわけではないけど、あったら確実に便利だしイイ装備だ。
生体で100k阿修羅確定ですた。
[PR]

by jamlikepop | 2008-04-07 18:07 | Diary  

なんだとー!

エアさんから追加でお祝いを頂きました!ハエ人形だけでは申し訳なかったとのことで○| ̄|_
a0049381_2249474.jpg

→ゴーレム、ガラパゴ、ルナティック・・・/(^o^)\
最近まじ枝運が無さすぎてどうしようもないんですけどこれは一体。


やっぱアンクル封殺は楽しい。
a0049381_22535919.jpg

ノーミスで成功すると気持ちいいね!
でもこのときは多分1回ミスって自陣の方へ流れていった気がする・・・。


木陰からコッソリ。
a0049381_22555298.jpg

最近RGGの超低経費狩りを発見。だが盾が出ない。意味が無い。
まだ通産でも5枚くらいしか出してないのでもうちょっと頑張りたいなー。


相方ちゃんと騎士団へ金稼ぎに。
お互いかなり高Lv&生体D等ハイレベル狩場に慣れてしまったために、ぬるい(らしい・・・)とのことで、


「じゃあアスムなくせばいいよ!」「よしじゃあキリエね」なノリで。
a0049381_22595847.jpg

これがまた今度は逆に刺激ありすぎでワロタ。
深淵2セット+αの沸きをすると簡単に転がれます。残念ながらそのSSは撮り忘れ○| ̄|_
a0049381_232898.jpg

生体実装前の既存狩場がぬるすぎてどうしようも無い方々には是非おすすめ!楽しいよ!
[PR]

by jamlikepop | 2008-04-05 23:04 | Diary