<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

気が狂ってきそうだな

マヤパ必死狩りしてますが一向にカードが出ません。
そろそろ気が狂いそうです・・・。まじボスC出せる人すげーわ!尊敬する(*´Д`)

で、前回の動画の画質がおもっくそ見難いにも程があるので、
撮影環境改善&エンコード手順も大幅改善して画質向上させてみました!
手間はかなり増えたけど結構見やすくなってると思います。
ニコニコにアップするのがこんなに条件きつい物とは思ってなかった・・・。
普通にAVI作るだけなら綺麗な画質でできるんですがねorz
というわけでマヤパ狩りの1コマ。2分半ほどです。
 
自分の確認用にうpっただけなのでタイトルもコメントもいれてません。タグもいれてません。
画質こんなもんでどうでしょうか。文字読めるくらいにはなってると思います。
こんな感じで次回ロキ狩りは綺麗に上げてみようかと。上手くいけばの話ですがw

もうマヤパは無心で狩ってるので、3匹中何匹倒したかわからなくなったりすることも。
2匹目なのか3匹目なのかわからなくてずっと歩き回ってることが多くなってきました。
カードplzzzzzzzzzz
[PR]

by jamlikepop | 2008-02-29 17:34 | Movie  

ロキ狩りのレポートがあったのでつい

某DSの人たちがついにロキ狩りを始めたようなのでこちらも蔵出し。
カスミさんに対抗してるわけじゃない。きっと@

とりあえずSni3人は殲滅速度ヤバイってことで。
SS数枚とニコニコに上げた画質最悪のやつうpっときます\(^o^)/

a0049381_1755749.jpg

a0049381_17555878.jpg


生体3Fロキ狩り

そもそものきっかけが、Sniがニヨに入れてもらえないっていう事から始めたことなので、
ニヨ狩りですくすく育つ職はあえて入れていません。SS1枚目のChampは電車のお手伝いw
現在は狩り方とかPT構成とか位置取りとか色々と改善策を検討中。

電車2~3にしてSni火力2枚でも十分いけそう。狩り位置も1か3の広間でもいけるんかなーと。
電車もLKだけじゃなくて、クロークとかトンドルでAXとLKだけを釣ってくるっていうのも良さそう。
そしたらチェイサーもニヨには入れないけどロキだと価値出てくるしね!
セシル処理さえどうにかすれば高効率でかなり安定するはずなんです。
あと4,5回行けば何か掴めそうなのでもうちょっと頑張りたい所ですな。
[PR]

by jamlikepop | 2008-02-27 18:04 | Movie  

Nameless Island

おひさしぶりです。
コメントは「http://」関連を禁止ワードにしました。とりあえずこれで様子見てみます。

相変わらずな接続具合ですが3月4日のパッチの内容を色々調べてて、メモがてらに更新です。


オルレアンサーバー   エリザ
オルレアンの手袋   ボウガーディアン
ストロングシールド   ブラッディナイト
ウールスカーフ   バンシー
タイダルシューズ   ラギッドゾンビ
ライダーバッジ   ビョルグ


以下未実装システム情報Wikiより転載。


プラチナシールド
MDEF + 5
中型、大型モンスターから受けるダメージ 15% 減少
アンデッドモンスターから受けるダメージ 10% 減少
魔法攻撃を受けた時、一定確率で2秒間、攻撃魔法を 40% の確率で反射する

系列 防御 重量 要求レベル 装備
盾 5 120 68 ノービスを除いたすべての転生職

入手方法
ソードガーディアン(NamelessIslandパッチ)


オルレアンサーバー [1]
料理を乗せて運ぶための広い円形の鉄板。磨けばよく光る。

MDEF+ 2
5% の確率で魔法反射
オルレアンの手袋とともに装着時、キャスティング時間 10% 減少
系列 防御 重量 要求レベル 装備
盾 5 100 55 ノービスを除いたすべての転生職

入手方法
エリザ(NamelessIslandパッチ)


ストロングシールド [1]
非常に大きくて重い盾。どんな攻撃にも屈強に堪えることができる能力がある。
しかし、攻撃を受ける時、衝撃吸収が難しくてもっと大きい被害を受けるようになる。したがって使用に注意が必要だ。

絶対にノックバックしない
物理及び魔法攻撃の受けるダメージが 20% 増加
系列 防御 重量 要求レベル 装備
盾 4 250 75 ノービスを除いたすべての転生職

入手方法
ブラッディナイト(NamelessIslandパッチ)


ウールスカーフ [1]
最上級の羊毛でぎっしりと編まれたスカーフ。
なごやかな感じが全身をさわやかにさせる。

MDEF + 4
タイダルシューズとともに装着時、HP回復力 5% 増加、MHP + 10%
セット効果にMHP+10%が追加(2007/04/17)

系列 防御 重量 要求レベル 装備
肩にかける物 3 50 55 ノービスを除いたすべての転生職

入手方法
バンシー


ライダーバッジ [1]
早く走るのが好きな人々が使ったというバッジ。
身に着けただけでもどこかへ駆け付けたくなる。

Agi + 2
黒革のブーツとともに装着の時、FLEE + 10
系列 防御 重量 要求レベル 装備
肩にかける物 4 50 55 ノービスを除いたすべての転生職

入手方法
ビョルグ(NamelessIslandパッチ)
ダイヤギャンブル(NamelessIslandパッチ)


タイダルシューズ [1]
特殊に考案された防水処理と靴底処理で、滑めらかな氷板や濡れた道路などに最適化された履き物。

水属性に対する耐性 5% 増加
ウールスカーフとともに装着時、HP回復力 5% 増加、MHP + 10%
セット効果にMHP+10%が追加(2007/04/17)

系列 防御 重量 要求レベル 装備
靴 3 30 55 ノービスを除いたすべての転生職

入手方法
ラギッドゾンビ


オルレアンの手袋 [1]
最高の宮廷シェフが使った手袋。
着すれば彼の手捌きを真似ることができるようだ。

DEX + 2 , MATK + 3%
系列 防御 重量 要求レベル 装備
アクセサリー 0 10 90 ノービスを除いたすべての転生職

入手方法
ボウガーデイアン(Nameless Islandパッチ)


アヌビス 人間 不死 大型

矢作成材料
デュラハンの鎧の欠片 影矢 150
猫眼石 風の矢 200
黒水晶のかけら 影矢 50
闇のルーン 影矢 300
がらがらする骸骨 影矢 50

ウンバラ属性塊分解
[PR]

by jamlikepop | 2008-02-27 15:43 | Diary  

ヴぁ☆

コメ欄に怪しいアドレスが貼られまくるのでコメント禁止にしました。
コメント付けれないBlogなんて書く意味ねーやんとか思ったり。
まぁ実際のところ書いてないわけですが○| ̄|_

最近はずっと週末1Day生活中。
土曜か日曜に使ってGvメインです。

なので1.5倍が何回か来てるけどLv上げも全くな感じでやってませんね。
繋いでるときはとりあえず金稼ぎというかレア目当てでこそこそ動いてます。
刺激がなくて他の事のやる気が起こらないという。なんか目新しいことでもありませんかね!
EXP1.5倍よりもDrop1.5倍の方がいいお・・・。

今後の目標としては生体3Fのロキ狩りの確立でしょうか。
実際できたらかなり旨いと思うんでしょうがどうですかね?参加者募集中でございますよ。


そんな感じで。忙しくなくなったらガッツリやりたいなぁ。
[PR]

by jamlikepop | 2008-02-02 19:58 | Diary