<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ガンホーの罠がきましたよ。

ちょっとこれ・・・・・!

http://www.ragnarokonline.jp/goods/5th_package/



a0049381_1915045.jpg



・・・・・?

・・・?

!?

a0049381_19153396.jpg


知ってますか?僕が十字路でAGI中段を買取してた時期があったことを!
これは欲しくなる・・・。

他にも下段でATKうpとか上段で遠距離ダメうpとか今回のパックはすさまじい・・・。

あぁどうしようすげー悩む○| ̄|_
[PR]

by jamlikepop | 2007-10-31 19:18 | Diary  

ベインスベインス

新パッチきましたね。バトルウィンドウやらちょっとガンホー頑張ったなっていう感じ。
あとSC欄を鯖保存にしたのはかなりGJってとこかしら。できるなら最初からやっとけとw

毎回新パッチ直後は金稼ぎウマーってやってたんですが、今回はそんなにできそうにないです。
カードも頭ひとつ飛びぬけてる効果のもないしねー。装備もあんま実装されてないっぽいし○| ̄|_


一応パッチ後に撮ったSSを2枚。
a0049381_14475454.jpg

前評判どおりの強さでした。
時間も時間だったので寝る人が多くて続行不可能に。この後は対抗PTの方々が食ったと思われます。

タナトス思念体
a0049381_1448585.jpg

このSSじゃ見てもわかりませんが・・・どう見ても未強化です本当にありがとうございました。
3M削るつもりで腱鞘炎覚悟だったのにヽ(`Д´)ノ
一応パッチ後だよってことでバトルウィンドウちょっと覗かせてみました。



あと先週のGvのひとコマ。
a0049381_14494713.jpg

V攻め周り中に転進先EmC待ちの中砦を守る5人。
奥にもERにも誰も居ないのにこの5人だけを見てWPから出て行く人達が/(^o^)\
ちょっと鉄壁でした。


そろそろアトラクションセンターメンテ終わるかしらー!
月額課金してちょっと頑張ります!
[PR]

by jamlikepop | 2007-10-25 14:52 | Diary  

プリ・・・

a0049381_049522.jpg

せっかく2倍期間やしプリでもあげよっかなって思ってニヨいってみたけど、
イマイチ面白くなくてプリのやる気なくなりました○| ̄|_

多分プリ自体はおもしろいんやけどニヨっていう狩り方があかんのやろなぁ・・・。
昔はニヨ狩りも普通にやってたのにもうできない体質になってしまったようです(´・ω・)
移動狩りでわいわいやってたら楽しそうなんやけどねぇ。

でもやっぱ自分でダメージ与えて倒す、っていう狩りの方がおもしろいなーとプリやってて思った。
というわけで結局のところ女垢継続かな。プリ垢はもうしばらくお預けだ。

ちょびちょびとスナイパーでも頑張っていきますかね。
たまには臨時にも顔出してみよう!というか狩り誘ってください!
[PR]

by jamlikepop | 2007-10-14 00:56 | Diary  

更新しようと思ったけど

ネタが・・・ない・・・。


いつぞやのベルさん置いときますね。見てないと思うけどw
a0049381_1455647.jpg

たまにみんなでこうやって遊ぶ感じのデスペナ気にしない乱獲狩りがおもしろいです。

Lvあげーって思ってやると死人出たときの雰囲気悪くなるしね(´・ω・)あれが嫌いだ。
[PR]

by jamlikepop | 2007-10-09 14:07 | Diary