<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ネタがない

繋いでもみんなで倒すようなクエスト系のBossしかしてなくてネタg
SSフォルダ覗いても面白いのあんまなかったので今回はMVP集(´・ω・)

a0049381_2353186.jpg

a0049381_2353759.jpg

a0049381_2354656.jpg

a0049381_2355253.jpg

a0049381_236233.jpg

a0049381_236828.jpg


最後のだけもらいもん。棚はMVP出るタイミングわからんくて自分で撮れないぬ。


ぐるナイは・・・あんま美味くないような話&5時間沸きらしくてめんどい、とのことで行ってません。

鉄球まだかよお。


a0049381_2415153.jpg

12Fで全滅した図。結構大変だったw
[PR]

by jamlikepop | 2007-07-13 02:39 | Diary  

(´ω`)

おっ・・・




a0049381_3294323.jpg

謎のイグ実( ・ ω ・)









ktkr!
a0049381_330679.jpg

頭上に注目・・・かすかにMVPのエフェクト見えるでしょ(´・ω・)
というわけでSes一番乗りMVPいただきましたー。あざーす。


Dropはc帳と収集品だったかな。
串が出るらしいので頑張る価値はあるかもしれない。



ラヘルパッチ当たってから棚MVP・氷MVP・アビスと金稼ぎできるとこしか行ってません。
やっとフレイヤも開いたのでまた楽しめそうだ。でもここ競争高そうでいややなー・・・。
血塗られた鉄球は相変わらず全然でねぇ。どうなってるんだ。


グルームアンダーナイト。略してぐるナイ。
[PR]

by jamlikepop | 2007-07-10 03:32 | Diary  

Rachel

新Drop実装ってことで。
a0049381_17223068.jpg




・・・


a0049381_17224554.jpg

orz


(´・ω・)<鉄球まだー?



今日は氷DのBossでも食べたいところだ。
あとはモルフィウス肩を1つ欲しいなっと。SP10%は神すぐる。
[PR]

by jamlikepop | 2007-07-04 17:23 | Diary  

必死

6/27-91
a0049381_4324478.jpg

6/30-92
a0049381_4325053.jpg

7/1-93
a0049381_4325754.jpg

7/3-94
a0049381_433471.jpg



ご覧の通り途中からEDPSBに引っ張ってもらってお座りでした(´・ω・)
ニヨいっぱいすぎてとってもじゃないけどソロができないっていう表向きの理由の裏に、
悪魔化まで時間がなかったので効率求めまくったという哀れさが。
まぁそのニヨをうまく利用して端っこに隠れてお座りしてましたけどね。敵こなくて楽チン。

前準備なんかで毒瓶材料買い集めまくって作ってもらったり。
a0049381_4375185.jpg

AXもってないのにわざわざ作ってもらうあたり色々必死すぎた\(^o^)/

いろんな人に色々お世話になりましたありがとうございました°・(ノД`)・°・


@2つで2極完成にだ!

ラヘル後もEDPSBが出来ればもうちょっとお世話になるかもしれません>いろんな方々w


というわけでラヘル前最終更新。いざ悪魔化!
[PR]

by jamlikepop | 2007-07-03 04:45 | Diary