<   2007年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

ぐごごごご

連続更新!でもあんま更新しまくると久しぶりに見た人が最新記事しか見ないような気がしてなりません。
まーいいのだ。書きたいから書くんだぜ。


南で暇暇ーっつってだべってたらSniでPT組んでくれるとのこと!
これは嬉しいお誘い!ってことで行ってきました!
a0049381_2381650.jpg

ちょー楽しかった>ω<
おわったあとにやっぱ移動狩りは面白いなーってみんな言ってたので良かった良かった。
死んでも楽しけりゃOK!今は!w


でー、生体3Fは0時まで行って、そこからお久しぶりの棚へ!
a0049381_241397.jpg

メンツ見てなんかおかしいと思った方、正解。


a0049381_2415616.jpg

ボボボボボボボボボ


ずぎょーん。
a0049381_2534988.jpg

MVP取らせていただきました!ありがとうでした!
血枝出なかったのは残念(´・ω・)
行き道におこじょの人がカギを宝玉に変えてたのでまた行きたいなーw



a0049381_2485044.jpg

撮るタイミング遅れたー。ありがとうありがとう。
[PR]

by jamlikepop | 2007-06-29 02:49 | Diary  

あちー

暑くて寝付けなかったので思いついたようにBoss探し。
a0049381_64030.jpg

a0049381_641289.jpg

a0049381_642186.jpg

a0049381_642863.jpg

こんだけ回って終わり。DOP見つけたけどHiMEが食ってたlol
さて寝なおそう・・・。


久しぶりにMVPの効果音聞いたらやっぱうれしいねw
週末はBoss周りでもしてみるかなぁ。今月ずっと狩りに必死で楽しんでなかったしの(´・ω・)
[PR]

by jamlikepop | 2007-06-28 06:06 | Diary  

3連死は萎えるね

というわけでソロ頑張ってます。
a0049381_17543.jpg

知り合いがニヨのとこにプリでいたらわざと立ち止まって支援もらったりwww
ブーストかかると脳汁うひょーのスピードでDSが出るので楽しい!
勘を取り戻しつつやって今85%くらいかな。
ハンターに比べてASPDも破壊力もSni90の段階で既に飛び抜けてるのでかなり楽ですねー。
WSがアンクル2枚で確実に終わるとか考えられんかったw
今日は最初の40分くらい死ななかったのに集中力切れたら死にまくりで3連死してやめましt


(´・ω・)<PT狩りまだー?



今日からはじまったイベントにいってきた。途中のSSはありません。
が、これがいい。
a0049381_1115576.jpg

クリア特典?でNPCから何度でももらえる速度UP!
ブーンPOTと同じスピードで15秒くらい走れる!プロの東から西が数秒です!
これ書いてて思ったけどイベント名のSPEEDSTARってそういう意味かw
[PR]

by jamlikepop | 2007-06-27 01:13 | Diary  

うだうだ

◆連絡っていうかお願い◆
生体3F悪魔化までにPT狩りしてみたいんですが、ニヨが盛んすぎてなかなか移動狩りとかないんですよ。
そこでおれのSniperを含めて移動狩りに付き合ってくださる方々お待ちしております。
職構成は基本的になんでもOK。みんなで楽しみながらニヨ以外で3F狩りしませんか!
コメントお待ちしておりますうううう!キャラにwisくれてもOKですよ!
まーあれです、Sniperなんてニヨに入れてもらえないのでせめてPT狩りしたいってことです°・(ノД`)・°・

a0049381_15563747.jpg

恒例の茶。見すぎ。


a0049381_1557322.jpg

うはwwww亮のLKに負けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って書けって言われたので書いときますねwwww


◆Sniper90につきMy Character更新。
次回更新は96の2極完成時になると思いますorz
[PR]

by jamlikepop | 2007-06-25 15:59 | Diary  

909090909090

89
a0049381_23395879.jpg






2時間後




a0049381_2344351.jpg

90w



おでんぬくもりてぃーやばすぎた。時給20近かった。
忙しい中わざわざ引き受けてくれた某氏へ、ありがとうでした!


そして必死すぎる自分が哀れ。



a0049381_23453134.jpg




a0049381_23501396.jpg

あざーっす。
[PR]

by jamlikepop | 2007-06-23 23:50 | Diary  

ByeBye

また一人親友と呼べる人が去っていきました。

おれがROをはじめるきっかけになった人でもあり、この人を見て育ってきた部分も大いにありました。
はじめたばっかりのときに既にハンターでオーラだったりでとんでもない凄さだったのに、
いつの間にかレベルも装備も転生の数も抜いちゃってたなぁ。
2極という存在の強さもこのハンターに教えてもらった気がする。

もうこれ以上はやる気もないし繋ぐこともないだろうということで、装備もほぼ全て託されました。
きっとほとんどがZenyに変わってしまうと思うけど・・・ありがとう。

a0049381_362882.jpg

お疲れ様でした。でも戻りたいときは戻ってきていいんだお!



なんかもうROで本当に仲の良かった人はほとんど消えちゃったな。
今ほど混沌としていなかった時代に色々遊んでたのが懐かしい。

まだおれはもうちょっとやりたいこともあるのでも細々と続けていくことにしましょう。
[PR]

by jamlikepop | 2007-06-22 03:12 | Diary  

RWC

実は出てました。もう終わったけどwwwww

a0049381_1451138.jpg

a0049381_1451994.jpg


6人の時点で無理ですよねー。
[PR]

by jamlikepop | 2007-06-21 01:45 | Diary  

ちゃんぴおーね

ひさびさにチャンプで狩り狩り。

生体がものっそいカオスらしいのでニヨ見学。案の定30分くらいで3回くらい崩壊してました\(^o^)/
そのあとにろりはさんがもうちょっとで上がるっていうので、久々に真面目装備で出動!

やっぱ生体狩りは楽しいですのー。非ニヨなら楽しさは3Fが一番ですな。
んで、横沸きで1回だけ転がっておられましたがノルマ達成。JOBも上がったし良かった良かった。
a0049381_16451018.jpg

チャット欄見てもらえばわかるけどグリムが目の前にいたのでオープンで真面目に言ってみたw
そしたらグリムの人がビックリマークのエモ出してたよ(´ω`)

スナイパーは変わらず88のまま。今週に89にはしておきたい!
[PR]

by jamlikepop | 2007-06-19 16:46 | Diary  

うぼぁ

土曜の晩に87
a0049381_22361934.jpg


で、天使見にくいけど88
a0049381_22363596.jpg


疲れた・・・・・。

時給はいい時で4m↑出るし、悪くても3mくらいは維持できるような感じ。
ものっそいダメで有名な前衛がいるのでその人の看板が立ってる時にだけ注意してれば大丈夫。
このLvだと前衛の人も慣れてる人が多いからハズレはあんまないねー。

@2つ頑張ろう。


GvはSS1枚も撮ってないんで簡単に。
開幕B3攻め→速攻制圧して反撃軍排除→L4派遣も成功→ラスト3分前のC4奪取のみ失敗。
という感じでした。
[PR]

by jamlikepop | 2007-06-17 22:40 | Diary  

@4°・(ノД`)・°・

繋いでる時間はひたすら棚行ってるのでネタg

前衛の中の人や込み具合によって上がり方も変わるけど、
普通の前衛なら大体3M/hペース。昨日は8人で行ったのに3.6M/h維持とかでかなり良かった!

んなわけで86にLvup!SSは撮るタイミング遅れて使い物にならないので、
必死な戦闘中に一人だけしゃべってなまけてるあぶらさん貼っておきますね。
a0049381_13322978.jpg

一部捏造が含まれておりますが概ね記事の通りの模様です。

もうすぐ生体復帰だだだ。悪魔化までにソロしたいけど間に合うかな(´・ω・)


とりあえず当面の予定はSniの装備を整えること。まとまった金も入ったので欲しい物は買えそう。
ただ売ってないという矛盾orz
ASPD190のための装備も色々考えてんだけど、実用的な装備でこれだ!っていうのが見つかりません。
外套が昔領主マントシリーズで揃えようとするとえらいことになりそうで怖いお。
[PR]

by jamlikepop | 2007-06-15 13:42 | Diary