<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

これは癌砲の罠か

はいはい83。
a0049381_16405716.jpg

棚うめーってことで。
今回の時給結構高かったみたいなんやけども、前回の棚は前衛が悪かったんだろうか・・・。
平均3M/hくらいが相場?


で、学校の暇な時間に色々計算してみた。
実はこういう計算してるときが一番楽しかったりするのは秘密なんですけどね。

以下計算結果。
現在83の0%と考えて、90までの残りEXPが112,374,911。
これを棚臨時の時給を3Mと低く見積もったとして、必要時間はこちらも多く見積もって40時間。

・・・40時間。

(計算してる中の人)「あれ、これ結構余裕じゃね・・・」
40時間を余裕とか思ってしまうのはどうみても癌砲に調教されてます本当にありg(ry

おれの頭の中オワタ\(^o^)/
[PR]

by jamlikepop | 2007-05-31 16:49 | Diary  

今明かされる真実

青い子のBlogのネタになってたんでこっちでもw

L5偵察行ってだれもいなくて、割ってもだめって言われたので青い子に挑発
a0049381_1624285.jpg

待ってる間にチャンププリのペアが来たのを処理して、ギルチャで報告ついでにしゃべってたら
その隙にクロークで潜り込んだらしく・・・。

青い子「ソニックブロー!!」

おれ「!?」

HPゲージ真っ黒°・(ノД`)・°・

ギルチャでしゃべるべきことをついAlt押さずに発言してオープンで誤爆\(^o^)/

そのまま殺されて割って帰られて戻ったときにはいなかったorz


今度コンボ阿修羅してやるんだからねっ!!
[PR]

by jamlikepop | 2007-05-28 16:05 | Diary  

課金!課金!

っちゅーわけで数ヶ月ぶりに月額課金してみました!
やる気はちょっとづつ戻ってきるから頑張れるだけ頑張ろうと思うのでみなさんよろしこ!

んで早速ADによによによによ。
a0049381_91472.jpg

やっぱ虎金剛の電車一本あるだけでウマーですな。
a0049381_9173291.jpg

で82~。まだ頑張ればあがるLvだからもうちょっと頑張ろう(´・ω・)

悪魔化までに90にして生体へは挑みたいな!
[PR]

by jamlikepop | 2007-05-24 09:19 | Diary  

そろそろ舞い戻るかなーと。

大切だった人の未練(があったと思うので)を果たすために、
そろそろ復帰ageしようかなーと思います。
某茶のBlog見てたらなぜかやりたくなる。書き方うまいからか知らんがひどいよな。

Sni81だからちゃっちゃっと90まではやっときたい。
あとはなんだ、新パッチが7月かね?それまでに色々と金とか貯めたりしようかな。
a0049381_2325531.jpg

ある日の蜃気楼。VIT金剛うめー


以下コメント欄で一緒に構ってくれる人募集↓↓
[PR]

by jamlikepop | 2007-05-22 02:33 | Diary  

NicoNico

ぶらぶらっと。
a0049381_220813.jpg

これは・・・ひよこちゃんの間違いだよなぁ。

と思ったら


a0049381_2203580.jpg

wwwwww
これはいい流れだわw



んで相方ちゃんとちょっと遊びにいってー。
狩りのSS撮るの忘れた°・(ノД`)・°・

そんなわけでまたしばらくご隠居です。
高額装備と不思議な靴は相方ちゃんと連理さんにそれぞれ渡してあるので使いたい方いたらそちらへ。
んまーPKの人かおれの身内くらいの人にってことでよろしく。

a0049381_223811.jpg

にょろ~ん。
[PR]

by jamlikepop | 2007-05-11 02:24 | Diary  

1枚だけ撮ってた

a0049381_8494957.jpg

B3空き巣→制圧防衛中→Eu突撃→いつの間にかエンペにAXが→割れた(´・ω・)
→反撃→しるちゃんがエンペ真横に神EmCってSS。

なにが燃えたって残り時間がラスト1分。。。

割られたときはオワタと思ったけどなんとか取り返してよかったですn


葵ちゃんにやっぱり来るな!って言ったのは結構危なかったからなのです(o'ω`o)
[PR]

by jamlikepop | 2007-05-01 08:53 | Diary