<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

はるぴったん

なんて放置プレイ・・・。
実に1ヶ月ぶりです。ネタ溜まってないようで溜まってるのでほぼSSだけで一言コメント更新!

Gvも数回分あるけどレポは他の人のトコ見てください°・(ノД`)・°・
最近まともにレポ書けるほどSS撮ってないし欠席もちらほらなんで!


電車ごっこ。
a0049381_11592095.jpg

a0049381_11422073.jpg

ごめんねごめんね。でも反省してないの。すること無いときは友達誘って電車ゲーム。


Gv後に身内でオーラ祭り。ある意味狩場荒らし・・・。
a0049381_1148528.jpg

a0049381_11481313.jpg

a0049381_11482636.jpg

でもやっぱ全滅しまくったりして。みんなぺナ関係ないから突っ込みまくりで死にまくりlol
MVPでもなんでもないDOP集団にやられるんです。オーラ集団でも(´・ω・)


ハティハティ。カードまだー?
a0049381_11504946.jpg

↑のLKはあのスカイウォーカー。FA負けるとハティですら捲くれん強さは鬼だわ。
お供のプリがこっちの阿修羅に対してSWしてきた気がするけど気のせいですかね?
もうなんでもありな時代なのかー。


あの人は今。
a0049381_1241793.jpg

これってアレですよね。わかる人にはわかると思いますけど!
中身かわったんかな。あの当時のBlogによればLv98のはず。まー今更戻ってこなくていいわ・・・。
南に出てきてるってことは臨時も行ってそうやけども。情報求む!



最後!
a0049381_1156505.jpg

あざーす(o'ω`o)今回の更新は彼女の一言のおかげだったり!
こうやって更新催促されないと更新しない人なんですごめんなさい°・(ノД`)・°・
[PR]

by jamlikepop | 2007-03-15 12:02 | Diary