<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

Sniper育成中

Pretty Kimuchiはこの度動物園を開園する運びとなりました。
皆様お誘い合わせの上、ぜひご来場ください。
a0049381_523786.jpg

入場料は1000zenyです。

はい。

で、スナイパーのほうですが。
もうそりゃひたすら狩り狩り狩り狩りまくりって感じ。

なわけもなくて。

ぼちぼちと棚に連れてってもらったり。嫁さんのプリと離れすぎるのもあれだしね。

ジュピロスでPTやら監獄ペアやらやってますが、やっぱ#stつええええええ。
ブラギ+教授がいてくれるともう最強ゲーム。そんなのがあるから棚は面白いんですが。
a0049381_522059.jpg

a0049381_5243052.jpg

まだまだ1回行っただけでJOBが1個あがったりベースもあがっちゃったりするくらい旨い。
主に前衛に依るところがすごくあるんですがね。このパラの電車は結構熱い。

ジュピ
a0049381_530162.jpg

爽快感あって楽しいその1。


a0049381_530385.jpg

爽快感あって楽しいその2。一発でまとめて全部いけるとこがBEST。背後から迫る魔の手・・・。

あとまだ撮ってないけど監獄でまとめて#stも爽快感(ry

他にもあればいいけどー。ピラ地下は微妙でした。




↑こんな罫線の引き方を覚えた(´ω`)昔htmlいじってたの思い出しただけですg

んで!ちょーひさしぶりにBossでもやったんですが、今時珍しいものを見たのでage
a0049381_5383938.jpg

かおだポ♪ボスだろうとなんだろうとSWもするポ♪な感じ。

八景連打しに行ったらSWされたので、しばらく考えた。
結果。画面から一旦退いて戻ってきたら案の定SWが消えてたのでニューマを張ってあげた。
そしたら必死にSW連打www
ニューマ切れ目狙って出してたようですが、いざ出てもセル違ってて八景が打ち込めるあたりがまた。
もちろんMVPとDropはきっちりと頂いて帰りましたy

次の回もきたので、これはなんでもOKな相手だと思ってMAPの馬トレインして全部ぶつけてあげたら、
白P叩きながら耐えてて、終いには飛んでいきました\(^o^)/カワイソウ
SS撮れてなかったのが心惜しい。

その次の次くらいにはどっかのオーラLKも連れてきたみたいでしたが。変わらず。
DQはADSの次にChampが強いと思うんですよね。共闘ありがとうございましたー。

やられたらやり返す。って精神なんで、普段はこんなことしませんよ!フェアプレーフェアプレー。
アモンとかでもこの人いるらしいので見かけたらちょっかいかけてみよう。


あとは狐とか。最近こんなの放置されてんだなー。時代は変わったぜ。
a0049381_5435524.jpg

そして自分の腕がかなりなまってることに落胆orz
しばらく間空けると全くできんくなりますな。

というか、他の鯖の事情は知りませんが、Sesではボスヒール、ニューマ、SWの扱いはどうなんですかね。
色々問題あるって聞いたので自分は全然やってませんが。
最近になって事情変わったのかな(´・ω・)詳しい人情報よろしこ。

■■My Character更新■■
→のメニュー欄から飛べるようにしてあるんで是非。
こんなもんでいいかしら?ちょっと手抜き感が。Skillはクリックでわむてるらぶに飛びます。
[PR]

by jamlikepop | 2007-02-16 05:52 | Diary  

◆キャラ紹介◆ 転生職のみ*上から作成順

High Priest / Skill
a0049381_16202132.jpg

初めて行ったBoss狩りで無力さを感じ転生を目指す。
素プリ時代はBADをメイン狩場として発光。
転生後はLKペアでのBoss狩り用にステ・スキルを調整。
98→99は1.5倍期間の生体ニヨお座りというゆとり教育で終了。
純正VIT100のボス壁&対人型の純支援。

作成時期不明・転生時期不明(転生実装少し後くらい)・2009年3月28日転生発光


Champion / Skill
a0049381_0482048.jpg

ソロでのBoss狩り目的で作ったモンク。
やはりモンクでは力不足を感じたので転生を目指す。
こちらはソロで満遍なくBossへ行けるようにステを考察。
DEXとVITもそこそこあるので対人にも登用できる器用貧乏型。
07年2月の2倍期間を利用して3日程で97→99を終わらせて発光。

2005年10月作成・2006年5月17日発光&転生・2007年2月1日転生発光


Sniper / Skill
a0049381_10255781.jpg

ASPD190を実現するために作ったスナイパー。
ハンター時代は相方のMEプリにBADで吸わせてもらい大半を成長させた。
95からはほぼ生体3Fソロで発光。相方と同時転生。
スナイパー時代は96で長い間止まっていたものの、1.5倍期間で97になり、
その後は生体非公平狩りで時給20M超えを叩き出しながら狩りを続け、ついに発光。
レンジャーを控えているので2極+VITにして余ったステP3は保留中。

2006年9月作成・2007年2月発光&転生・2008年3月27日転生発光


Lord Knight / Skill
a0049381_050560.jpg

支援・中衛・後衛と揃ったので前衛も用意しようということで作成。
騎士時代はひたすら廃屋ソロ、LKになってからはひたすらトールソロで発光。
ずっとソロ生活だったのでPTの動き方は全く以ってわからないというダメっぷり。
現在は主にGvで活躍中。
スナイパーと同じく余ったステP5はルーンナイト用に。

2008年2月2日作成・2008年4月9日発光&転生・2008年10月10日転生発光


以下予定テンプレ
High Priest / Skill

ここにSS

2009年3月24日作成・
[PR]

by jamlikepop | 2007-02-14 20:31 | My Character  

!!!!

改造しようと思ったけどなんかめんどくなったのでやっぱ中止!

意志薄弱\(^o^)/

リンク追加はしないけどキャラ紹介だけは近いうちにやっておきます!
[PR]

by jamlikepop | 2007-02-12 18:48 | Diary  

Blog大改造作戦

と称してBlogを完成度の高い物にしていきたいと思っております。
Chara紹介、リンクなどなど。

一応リンクのページ作成はできるようになった!この項目探すだけで必死でしt
一部の人は勝手に張らせていただきました>w<
各Blog持ちの方にリンク許可もらったら張っていくという形にできればいいかなと。
自分のBlogをBookmarkみたいにしてびゅんびゅん飛んでいけると楽ですね。


キャラ紹介は徐々に完成させていきます。

■追記
ろり子さんBlog教えなさいw

To be continued...
[PR]

by jamlikepop | 2007-02-09 03:28  

はんたーすないぱー

2倍期間頑張りすぎたー。

ハンター終了。嫁さんのプリも相次いでオーラ!そして転生。
チャンプ97からもあわせてこの期間だけで500mは軽く稼いでる気g
生体ニヨの効率がやばすぎてソロしてるのが馬鹿らしかったです まる
a0049381_12245955.jpg
a0049381_1225543.jpg

なんとか目標はこれで達成。

そのあとばりばり養殖してもらってー。
a0049381_12272763.jpg


2倍期間の後押しもあって公平しつつも1日で終了(´・ω・)
a0049381_12281721.jpg



まだ61くらいで育ち盛りやけど、現状で#stがめちゃくちゃ強い。
ブラギ乗ってうひょーするのが脳汁ゆんゆん。
a0049381_12301730.jpg

嫁さんのアコを早く転職させて上級狩場いけるようにがんばらねば!

スキルを罠取るかWWに回すか超悩み中。助言ください(´・ω・)
[PR]

by jamlikepop | 2007-02-05 12:32 | Diary  

おーらおーら

a0049381_8591373.jpg


ありがとうございます。3倍パワーは偉大すぎました。


隠すほどのステでもないので記録がてらに公開しちゃいまs
a0049381_8595351.jpg

いわゆる器用貧乏型。Bossや対人の各特化には劣るけども、なんでもこなせる系です。
転生前から構想してたステそのままに成れたので満足ですよ(´ω`)
あとはSP中段があれば終了ですかね

んまこれにて一件落着。残るは98歳Hunter!がんばろう。
[PR]

by jamlikepop | 2007-02-02 09:03 | Diary  

わー

おひさしぶりです。2倍期間なのでちょろっとやってみようと思って戻ってきました。中毒ですlol


簡潔に。

98
a0049381_820465.jpg


今68%くらいかな。@100mちょっとでオーラです!


今日中に光れるといいなー。2倍こなかったら絶対ここまでやってないんですけd


光った後は非公平のお返しとハンターを上げる余裕があったらそっちもって感じになりそう。
[PR]

by jamlikepop | 2007-02-01 08:23 | Diary