<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

最終更新?

■Gv
開始から攻め。色々回ったけどどこも放棄でしばらくぶらぶら。
a0049381_1433036.jpg

a0049381_1434110.jpg


んでどこかのGが防衛をしていたCのどこかの砦(ほんまに砦の番号が覚えられないlol)へ。
Altが攻めてたところを共闘なしで排除。
NEROとEuもあとから来たけど、こちらも共闘なしで平地戦しまくり。
a0049381_1453359.jpg

プリなのに支援ばっかりしてるのも楽しくないのでスタン武器もってひたすらMBしてました。
a0049381_1493955.jpg

EuがEmCした直後に飛び込んでいってMB連打連打!これが案外連打できて楽しいw
たまーにピヨってくれるWIZとかがいると嬉しいもんですね。チャンプじゃ即殺ですからn
この砦はブレイク後に21時くらいまで守って放棄転進。砦取得狙いで馬連の守るB2へ。

んで肝心のB2の戦闘SSがーないよー・・・。必死すぎて1枚しか撮ってなかった(;´Д`)
序盤は3MAP後方にEmCで集合後、待機のあとに突っ込む、という形式だったんだけど、
あまりにもうまくいかなかったので、EmC後に即突撃はどう?って指揮の人に提案してみたら、
おれが言ったからかわかりませんがそのような突撃方法に。
せっかくのEmCしても待機してるだけなら徒歩復帰の援助にしかならないからね。
せっかくLKのマスターをテコンに換えたんだから機動力を活かすべきかなーと。
そんなわけでベースでひたすらアスムアスムアスム。EmC後に速攻をかけるという繰り返し。
これが案外効いたようで、ロキを壊せたりLPを少し出せる隙が見えたりと、徐々に相手が崩れ始める。
こちらは死に戻りで物資補給ができるけど相手はできないということで物資削減作戦みたいなw
10回以上はこれを繰り返したかな?もう少し頑張ればいけるーってとこで時刻は21時45分過ぎ。
攻めてる雰囲気ではもうひと踏ん張りで崩せそうだったんですが、残念ながら転進に(´・ω・)

B5はEuが防衛してましたが数の暴挙で突進。
a0049381_223135.jpg

そのままなだれ込んでPKでEB。
その後は大きな攻めもなく、B5取得で終了でした。
a0049381_234789.jpg


今週はほんまに最後までB2を攻め続けたかったなぁ。結構熱いと思ったのに!
馬連側もだいぶ削れて物資もきつめだったと思うんですががが。
馬連所属の方もしここ見てたら何かコメントよろしくおねがいしまsss
もしかしたら全然余裕で防衛されてたりしてたかもしれないけd。


さて、本日で男垢も課金切れ。これで一応正真正銘の休止前最終更新となります。
まぁ3週間ほどですが。すぐ戻るんですけどね。

休止前に一応の目標にしてた相方ちゃんのLv97のSSでも張って最後としておきましょう。
a0049381_282441.jpg

深夜の時間帯非公平で時給6mほど出ていたようです。教範で10mとか!
ともかく@2つ!頑張って98くらいにはしておいてね!楽しみにしておきます(´ω`)


それではー。
[PR]

by jamlikepop | 2007-01-15 02:16 | Diary  

98!

ROつないでもハンターソロか嫁さんの手伝いかしかしてませんので、SSが。

まーいいか、更新更新。


■夢の競演
a0049381_2261064.jpg

イヤ別にたいした事はないんですけd
某ふらいしゃーさんと同じ画面内で撃ちあう場面があってかっこよかったので撮ってみた!
最近ちょっとづつ3Fでも弓手ソロを見るようになってきて嬉しい限りですよ。

■(´・ω・)
a0049381_2274082.jpg

ラグで立ち位置ずれて移動不可セルというか段差の上にあがることがあります。
んでそのときにLKに殴られて死亡したらこんなことに。

もうなんていうか、チャンプより脆いし殲滅も時間かかるしで、集中の度合いが違うわけですよ。
んでもー死にまくる死にまくる&長時間の狩りで何度ぶちぎれそうになったことか。
某氏はリミッター外れてディスプレイぶち壊したらしいですが、その気持ちがわからなくもなかったw
DSの連打で両手が腱鞘炎になってもおかしくないですねこれは(´・ω・)

そんなこんなで、1日25%くらいづつ稼いでー、
a0049381_2335498.jpg

リーチでございます。
残り100mは3Fで狩るとデスペナ>時給になりそうなのでやらないかもしれません。
97までならペナっても500kちょいやからまだ取り戻せたけどね!さすがに1mはきつそうだ。


さて、オーラリーチになったわけですがここでしばらく女垢は封印。
月曜に切れるとか前に書いたけど諸事情で水曜まで伸ばすことになっちゃったのは秘密p_q
男垢ももうすぐ課金切れるのでそこで一旦封印です。

そして、休止してる間に嫁さんのプリがオーラに近づいてることを祈って!がんばれよぉ!

それではまた2月に!
[PR]

by jamlikepop | 2007-01-11 02:41 | Diary  

dodododododo

■Hunter
12/30に96、1/2に97
a0049381_2263078.jpg

ピースするのに意識が取られまくって撮り遅れたのはご愛嬌ですよ。
96→97は早かったけどここからペースダウン。年始忙しくてあんまりできなかtt
現在43%!課金残り1日で98になれるのでしょーか。

■Gv
連合単位での久々。開始B4のはずがからっぽらしかったので開始からB2攻め。
防衛極楽連で攻めがうち+少し後にEA
防衛突き破ってIntで割って、極楽とEAの攻めを追い返してそのまま安泰。でした!
SSでもドウゾ。
a0049381_231484.jpg

a0049381_232647.jpg

a0049381_2323116.jpg

PKマスターの根性EmCが決まった直後。神ってましたGJ。
a0049381_2331695.jpg

装備見てもらえばわかりますが、睡眠促進セット。
防衛中に相手が攻め準備してるとこに金剛でデコイ!これがまた眠りまくって楽しいw
少しは突撃を遅らせられたかな(´ω`)ロキのおかげで阿修羅もこないから殴られ放題ヽ(゚∀゚)ノ
ADSなんてものは素直に諦めましょう。


月末からテスト始まるので今の課金切れたらしばらく休止になると思います。
チャンプ垢が月曜、プリもあと1週間くらいかな。2月の頭にまたもどりまーす(o'ω`o)
[PR]

by jamlikepop | 2007-01-08 02:37 | Diary  

新年

あけましておめでとうございます。更新頻度は低いですが今年もよろしくお願いします!


■Gv
クリスマスのGvはPK単独行動で。
VLCB全砦ブレイクを狙ったけど、BかVの1つだけ落とせず。結果はVゲット。
大晦日のGvはEuさんに傭兵で雇ってもらい攻め回り、Bゲット。
でした。

以下SS抜粋のみでハイライト!
12/24
a0049381_10593634.jpg

a0049381_1059446.jpg

a0049381_10595581.jpg

a0049381_1102136.jpg

a0049381_1103812.jpg

a0049381_111867.jpg


12/31
a0049381_1121673.jpg

a0049381_1125271.jpg

a0049381_1134685.jpg

開始直前ギリギリで傭兵要請ですいませんでした(´・ω・)でも楽しかったですありがとーう。


■Hunting
餅が来たので、チャンプを光らせようかと思ってちょっとやったけど結構きついから、
中途半端で止まってるハンターのが簡単やろと思ってハンター頑張ってます。
狩場はもちろん生体3F。ソロで。
a0049381_1173583.jpg

弓手ソロはあんまり見かけないけど、慣れればガンガン狩れるものなんですよ。
今はLKのスピアブーメランが無くなってる仕様のようで、アンクルにさえハメればカモですね。
スナイパー以外全部食えます。盾も持たずに歩いてるのでさすがに死にまくりですが、
それを差し引いても亀地上で狩るよりはずば抜けた効率が出てますね。
餅の消費もチャンプに比べれば全然余裕なので、このままオーラまで突っ走ります!

んなわけで最初は慣れずに大変だったけど、なんとか頑張ってとりあえず96。
a0049381_11115915.jpg

すれ違いのときに辻支援をくれるプリさんの方々本当にありがとうーーー。
IAがあるだけで立ち回りが全然楽になるのでかなり助かってます(´・ω・)どうもです。

昨日の夜もちまちまと頑張って現在96の75%くらい。今日の夜には97いけるかな。
実はチャンプよりスリリングで楽しいというメルヘン。
がんばろーおう。

■Thanks
友達の発光式で嵐でも倒すかーってことでルティエにて。
a0049381_11161598.jpg

結局嵐は出ませんでした(´・ω・)でも結婚式は楽しかったので良し。


めっちゃSS多くなってしまった・・・。見てくれた方お疲れ様です。ありがとう。
[PR]

by jamlikepop | 2007-01-02 11:15 | Diary