<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

はいはいレポレポ

相変わらずB2は平和なので、最近はもう開始直後から一人で他の砦に行ったりしてます。
B1空き家だったのでチャンプでソロブレイクを敢行してみました。
a0049381_1822747.jpg

SSの通り05分から殴り続けてたんですが
殴ってる途中にゴスつけたBSが来て何回かフルパワーで阿修羅打ったけど落ちませんでした(´・ω・)
倒すのは諦めて二人してエンペ殴って頑張ってたらなんとか競り勝てて、
a0049381_18224013.jpg

割れたのが11分(;´Д`)対人武器でHSPも飲まないでやってたらこんなもんですかね・・・。

そのあとさっきのBSがB1割ったようで、またまた空き家になったのでひとりで再度割ろうとしてたら、
a0049381_18272128.jpg

いたさんが登場(*‘ω‘ *)
PKのエンブですが、Pretty Killerの方だったのでこれまたブレイク勝負にw
a0049381_18291541.jpg

そして見事に勝利!ただ殴ってるだけだったけどなかなか面白かったです。
純粋なブレイカーとか昔のAGI騎士以来やってないけど、こうやって割り歩くのも楽しそうだ。

そして恒例の派遣派遣。
まずはお遊びでB1を守るRRへ。突撃待機中に一人突っ込んでSS撮ってみた。
a0049381_1837581.jpg

このあとはしっかり防衛崩してブレイク。そのまま放棄。転進。

このあとはC4だったかな?おれが着いた頃にはすでに制圧してて防衛Gとかはわかりませんでした。
制圧中にもWHEREとか色々攻めてきましたが、難無く追い返し、2砦目取得確定。
C4でも最後の方は暇防衛でしたね・・・。一人で色んな砦に遊びに行ってました。がSSはありません。

んでラスト5分でもう一個狙おうかーっつーわけでB5へ。
ずっとNHK連が制圧してた?っぽくて1MAPにはちらほら相手の姿見えたんですが、
拳聖EmCで3MAPに飛んでいざER行ってみるとWS一人だけだったとのこと。
箱庭のマスターが砦外で待機してたし、最後に割るつもりだったんですかね?
とりあえずはそのままラスト1分程にブレイク。B5も取得となりました。
最後3分くらいめっちゃ重かった・・・。B5はラグでたまたま取れたみたいなもんですね(´・ω・)

そんなわけで、B2/B5/C4の3砦で終了。お疲れ様でした。
最初の方SS撮ってたけど後半全然撮ってないですね・・・申し訳ない。
[PR]

by jamlikepop | 2006-11-20 18:49 | Diary  

Gvれぽおと

不具合があれば巻き戻します。という中途半端な告知のため、やる気のないスタートな今週。
どれくらいやる気がないかというと、
a0049381_018064.jpg

これくらい。時間も切り取ってみました。PTのHPバーでPKの密集具合がわかりますね。
でもホントはやる気ないってのは冗談で、砦前でEmCを待ってたんですg
下手に動いて鯖キャンでもしたら大変だし。マスター拳聖なのでEmC早いと信じてました。
だから攻め手がいきなり現れても大丈夫だろう・・・と僕は思ってましたが他の人は知りません(・ω・)

開始後も攻め手もなくー。暇防衛が続いたので派遣に。
B3がER手薄だったのでPKで突撃するも、防衛側にEmCで全軍戻されて敗走。
Cの馬を攻めるもののもう少しの所で崩せずに敗走。
ここまで遊んで派遣Gを運命にバトンタッチ。2砦目の確保候補のL3を見事に取得。
途中にFPのマスターにB2内でEmCを決められるものの、なんとか追い返しB2も安定に。
ラスト10分でPKがL2へ。制圧防衛のEJを攻めるも一度目はEBリセットされて戻されます。
二度目の突撃で防衛を突破。PKがERでEmCを決めるも、相手もEmCで乱戦に。
a0049381_0314681.jpg

根性の勝負になりましたが、なんとかPKでブレイク。そのまま時間終了となりました。
a0049381_032511.jpg

時間ぎりぎりで危なかったけど取れてよかったヽ(´ー`)ノ
B2・L2・L3の3砦で終了でした。おつかれさまー。


嫁さんにガードの精錬頼まれて、久しぶりにBS起動。
最近成功率悪かったけど、ガード2枚目で+7が出来て嬉しかったので張り張り。
a0049381_0405597.jpg

自分のやるときは成功しないんですよね。よくあること。
[PR]

by jamlikepop | 2006-11-15 00:42 | Diary  

週1回しか更新してないな(´・ω・)

またまたGv前にメンテがきたのでこの隙に更新してみます。

前回の記事の通り、巻き戻り適用時間に箱やらc帳やらやってみましたが、
全く以って当たりはありませんでした。SSも撮りましたが無意味なのでやめときます(´・ω・)
精錬も手持ち装備ひたすら叩きましたがひとつも+10になりませんでしt
ギルメンはタラバックラー叩いて+10とかしてましたが。プリーストで。神ですね。
まぁここで運を使わなくて良かったのか悪かったのかわかりませんがw
ちょっとは夢を見たかったけど残念でした(´・ω・)

んでそのときのGvはといいますと、イグ実フルパワーで頑張ってきました。
魔法かすっただけでもイグ実、ガディに殴られてもイグ実、ADS打たれてもイグ実。
イグ実はやっぱ最強ですね・・・癖になりそうで怖かったlol
個人的に阿修羅で暴れまわってて内容は覚えてないのでSSだけ張って割愛させていただきまs
1週間遅れたレポートなんて見ても新鮮味なさそうだしね(;;´;-;`;)
a0049381_1831690.jpg

a0049381_1833019.jpg

a0049381_1841068.jpg

a0049381_1844299.jpg

最後のSSは割れた時間に注目!ってもしかしたらPCの時計が狂ってただけかもしれない。
終わったあとは記念撮影。
a0049381_1861946.jpg

のついでに装備撒きまくりのみなさん。
そして某氏もばら撒いてたので拾ったら見事に廃装備だらけでした。
本人に無許可ですが載せてしまいます!>w<
a0049381_1881987.jpg

超中段にゴス!欲しいなー(o'ω`o)


あと木曜日のテストサーバーにも顔出してみましたーが、
ラグのひどさや人の多さなどは周知の通りだと思いますので特に報告することg
ハンターでやってみてギルド作ってEmC取って適当に落としまわったくらいですね。
a0049381_18145253.jpg

a0049381_18155599.jpg

実際この鯖でGvをしてた人って、多分接続人数の1割にも満たないと思います。
それくらいほとんどの砦が無人で遊び放題割り放題でした(*‘ω‘ *)
それなりに楽しかったし、サクライ鯖みたいに常時ああいうの設置しててほしいですね。
[PR]

by jamlikepop | 2006-11-12 18:18 | Diary  

Trick or Treat!!

撒き戻り前提のGvG前メンテの待ち時間に更新更新。


世間はハロウィンパッチでかぼちゃ頭だらけ。
そんな流れを受けてか、PKのみなさんも完全に染まってしまったようです。
a0049381_17461629.jpg

溜まり場もかぼちゃ一色。

さらに
a0049381_17463177.jpg

G対抗戦の控え室でもお揃いで記念撮影するほどの流行っぷり。

挙句の果てには
a0049381_17473239.jpg

戦闘中にまでかぼちゃワールドだったりしました。
効果もステータスALL+2とかなかなかいいんですよ。一部の方には不評でしたけど(;;´;-;`;)
でも実はPv開始前におれが人数分作ってみんなに配ったのは秘密です(´ω`)


最近はホムに魅力を感じてアルケミストを育ててみたり。PPで見てると強いんですよね。
ホムのLv上げはやる気あるけれど、ケミ本体は花カートにできたらいいな程度のものですがw
ホムが倒した敵からはJOBEXPがもらえないっつーことで、まずはケミのLvあげあげ。
必要最低限のスキルを覚えるまでひたすら黒蛇です。
a0049381_17563047.jpg

これで花カートまで@3つくらいだったかな。
一応これでケミのスキルは一通り欲しいものは揃ったのであとは惰性であげていく予定。

黒蛇カード出たらうまいなぁとか思ってたところに、
a0049381_17571538.jpg

ばっちり出てくれる辺りいい感じですね(´¬`*)

肝心のホムのほうは、まだ立派に戦える状態じゃないのでメタリンで壁をして頑張ってます。
a0049381_17582334.jpg

とりあえず進化させるところまでは頑張らないとダメダメですね(´・ω・)
ホムあげながらケミのBaseも一緒にあがっていくので、それで花カートまで目指すかな。


++おまけ++
a0049381_18207.jpg

どう見てもSMです本当にあr(ry


さーて、メンテ終わったらChampでみなぎるzzzzzz
イグ実120個搭載+αで暴れまくりたいと思います!
ついでに精錬&箱ギャンブルもできたらやりたいと思ってるので、結果報告は後日!
[PR]

by jamlikepop | 2006-11-05 18:07 | Diary