<   2006年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

ごめんなさい1ヶ月以上放置でした・・・。
いいネタがないんで更新意欲があんまり(´・ω・)もうちょっと頑張らないとだめですね。
10月から学校が始まって接続時間が減ったんですって言い訳にしとこう(;´Д`)

とりあえずは近況報告から。

Priが生体狩りでJOB上がって94/63かな?あと1つJOBあげればサンク7!
Champは相変わらず。97/68です。時々狩りには行くけれどこれ以上あげれませんな。
Hunは一応95は達成。3Fでの狩りもしてますがなかなか・・・。転生は遠そうです(´・ω・)

最近は自分のLv上げはそこそこにして、相方のGypsyのLv上げに励んでます。
もうちょっとで3F入れるレベルになるから、そこからプリも本格的に上がる・・・といいな。


SSもどっさり溜まってるんですが1ヶ月分ともなると半端ない量で。
とりあえず今週のGvのレポでもしておきましょう。

a0049381_18441960.jpg

開始30秒前。攻めにHNK連?でいいのかな。スタダ勝負になります。

a0049381_1846183.jpg

開始後2分。こちらの各マスターのEmCが一足早く決まって防衛構築。

その後、先週に引き続きBとLのサーバーがダウン。Gv自体が続行不可能に。
a0049381_18492415.jpg

10分後くらいに鯖が直ったのでINしてみると今度はWPが消滅してて入れない状態に。

a0049381_18511376.jpg

WP出現後はもちろん全員が砦外からのスタート。防衛ラインも作れないまま混戦となります。
が、またまたこちら側のマスターが一足早かったようで、最悪な状況をひっくり返しました。
そのまま2130時ほどにNHK連も撤退。危ない場面があったけれど今週も確保となりました。

NHK連撤退後は各所へ派遣。今週はL攻めが熱かった><
B2防衛があまりにも暇だった分をここで暴れまくってきました!
a0049381_185539.jpg

守るRFL連を追い返し制圧。何度か取り返しに来ますが追い返して2砦目確定。
ちなみにこの阿修羅はGチャでいつも言ってた念願のあの人への阿修羅だったりしまs

最後の最後でPKのマスターがB5へ走る!と言って3MAPでEmC。
幸いにも守っていたのは先ほど攻められたNHK連の中の殺し隊のみ。
PK全軍で奇襲してエンペを叩きますが、エンペ横で殺し隊にEmCを決められてしまいます。
もうこの時点で無理かなーと思ってたんですが、終了時間ギリギリに同盟のGがB5をブレイクw
かなり無理な状態の中で割ってくれたのはマジでびびりました・・・。
殺し隊のマスターにEmCされるまでにおれが気づいて阿修羅撃っとけばよかったんですg
まぁ色々と危ないGvだったけど見事3砦で結果オーライ。来週も頑張りましょう。


おまけーに相方ちゃんのLvup。
a0049381_19159.jpg

生体2Fも結構ずば抜けた時給が出てるようですね。さくさく上がります。@2つ頑張ろう。
[PR]

by jamlikepop | 2006-10-31 19:04 | Diary