<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

Hunter

2倍期間はハンターをメインに。
といってもあんまり長い時間狩れませんでしたが、そこそこあがってきました。
a0049381_18373672.jpg

久しぶりにADでもニヨニヨ。
a0049381_18381770.jpg

そんなわけでさくっと上げて現在91。ここからが必死なゲームですね(´・ω・)

ずっとADばっかでペア狩りとかほとんどしてなかったけど、ちょっとは強くなったかなってことで、
相方様とニブルペア。
a0049381_1846280.jpg

完全2極でINT振ってなくてSP枯渇しまくり。敵のHPが多すぎる・・・。
結婚スキルでもらってるから持つけれど普通の狩りじゃ絶対無理だなぁここ。矢の消費も多い。

ハンターもソロ狩りを一応人並みにはできるようにしておきたいので、武器をちらほら揃え中。
ほんとはADオンリーなつもりしてたけど色々他も回っておいたほうがいいかなーと。
人、闇、水、大、中くらいは揃ったかな。あとはQMCか。絶賛買取中です。よろすく。
対人装備そろえるのはSniになってからでいいや(´・ω・)


最後にいじめのような見てますの嵐。
a0049381_1845480.jpg

ありがとうございまs
[PR]

by jamlikepop | 2006-09-28 18:46 | Diary  

Boss!Boss!!

Gvまで頑張るBoss!の待ち時間に更新。

犬放置なのを見つけてやっと出ました(´¬`*)
a0049381_18161081.jpg

一本目!今まで全然出てくれなかったのでほんまに嬉しい。。。
目標はハティカードなのでまだまだ頑張りますよ。相当なことがない限り死ななくなってきた。

ファラオも放置だったので初ソロもしてみました。
a0049381_18174639.jpg

ダメージが80kちょっとしか出ないんで5発かかりますね・・・。レモン300個くらい(;´Д`)
正直もうこいつのレアも旨みも少ないしソロ必死してまで頑張ることはないかなーと思います。

あとこれは今日のネタじゃないですが、メンテ明けに道走ったらいきなり発見!
a0049381_18204855.jpg

INETさまだだだだだだだ。
正直オークロードを見つけるよりむづかしいんじゃないでしょうかw記念に撮っときましt



■キャラ育成状況■
1.5倍期間を利用して、ソロしないとか言ってたチャンプをあげてしまいました。
そんなわけで97/68に。もうこれ以上は無理じゃね・・・。オーラにするかは微妙デス。

チャンプ終わったのでプリも久しぶりにレベリング。ちょっと生体いっただけでJOBUP・・・。
94/62です。こっちはまだまだあがるなー。JOB65くらいまではちゃっちゃといきたいね。

ハンターは相変わらず養殖オンライン。
a0049381_18264987.jpg

下で座ってるのがそれ。プリで壁しながら相方にME打ってもらってます!
まだまだなのでこれからもよろしくおねがいしますお(´・ω・)
んでそのハンターでのソロはもっぱらレアハント。EXP無視で伊豆へ行ったりしてます。
炭鉱にもいったりしたときのワンシーン。
a0049381_18295655.jpg

BOTが処理しきれずに溜め込んだMOBの群れ・・・。
このまま上方で狩ってるBOTにぶつけに行こうと思いましたが、この後撮影ラグで死亡。哀れ。


Curryとライス。
a0049381_18315927.jpg

カレーライス。
そして下で飛んでる鳥の名はチキンカレー。
チキンカレーライス。
[PR]

by jamlikepop | 2006-09-24 18:34 | Diary  

青P 白P

これ以外に乳鉢が1つ必要になり、消耗する。
乳鉢はアルデバラン8時方向アルケミストギルド内NPCが販売している。
空のポーション瓶はゲフェン魔術師ギルド内NPCが販売している。
乳鉢8z、空のポーション瓶10z(DC7z)


青P:青ハーブ1個+空のポーション瓶1個+セルー1個(ゲフェン左下青ジェム売り建物)
白P:白ハーブ1個+空のポーション瓶1個
[PR]

by jamlikepop | 2006-09-24 05:51 | Memo  

Champお疲れ様で。

96/67にて一旦完成しました。オーラチャンプ多いし飽きてきたのでソロはしばらくいいかな。
PTで呼ばれたときは積極的に出していきたいと思いますのでそちらはよろしく。
36%とか中途半端に稼いでるせいで死ねないというひどい状態ですがまぁいいでしょう・・・。
一応ステ装備のSSだけ( ・ ω ・)
a0049381_10353771.jpg

廃な装備に見えるかもしれませんが実は借金250Mという大きな負債(´・ω・)頑張らねば。。
ステはSTR・DEX・LUKは補正ともに完成です。あとはINTとVITにちょっとづつ振って終わり。
オーラまで上げる気が今のところあんまり起きません(・ω・)


生体MVPに一度連れてってもらいました。ソロで狩る普通のBossとは全然違いますね。
また行きたいけどプリもチャンプも死ねないので連れてってとも言えないのが現状でありまs
実装初期から狩ってらっしゃるFPのPTは相当な手慣れをしているようで、
うちらがぼこぼこにされてもそのあとに10分くらいで終わらせたりとかほんますごいっす。
もたつかずに手早く狩るのはかなり鍛錬を積まないといけないようですな。
a0049381_10432673.jpg



最後はおれがRO始めた頃からのくされ縁なLKの方のお話。
・・・の始まりから書こうと思いましたがだるいので割愛ヽ(´ー`)ノ
PPによく二人で行くんですがモンク時代やチャンプ初期時代はぼろぼろに負けてたんですよ。
んで最近やっとチャンプが完成したので、本当の真剣勝負をしましょうっつーことで。
a0049381_10474413.jpg

ゴス相手に試行錯誤でやっと常勝できるようになりました。もう負けません。
Boss向けチャンプという目的で作ってましたが実は彼に勝てるようなステも同時に考えてたり。
そんなわけで彼は今モンクを育てています。もう生体行けるLvまでなってるようで。
彼の将来のゴス持ちチャンプには勝てるのだろうかと心配です。でも頑張ります。
気分がいいのでもう1枚張っておきます^-^名前だけ伏せときますね(o'ω`o)
a0049381_10545322.jpg



最後は自分で負けを認めてくれました。ありがとう。
a0049381_10555033.jpg

[PR]

by jamlikepop | 2006-09-15 11:00 | Diary  

シークレットミッション

長らくお世話になった付与セージに別れを告げ、
a0049381_1417386.jpg

まもなくアーチャーへ。
a0049381_14173378.jpg

ひたすら養殖養殖。まずはおもちゃ。
a0049381_14181028.jpg

土精さん。
a0049381_14191940.jpg

室内へと場所を変え、JOB42。
a0049381_14202834.jpg

直行でフェイヨン、ハンターギルドへ。
a0049381_14211122.jpg

ここまでセージ削除からハンター転職まで3時間半。実質3時間くらいの廃スピード(´・ω・)


そんなこんなでチャンピオンが完成したので、スナイパーでも作ろうと頑張ってます。
プリとチャンプでBossは行けるから、遊び用のキャラでも欲しいなーと思いまして。
転生後はA-D2極+VIT予定。INTなんて死にステですよ!
こいつは空いた時間にちまちま狩りしてまったりあげようかなーと思ってたんですが、
ちょうど相方のMEプリも発光目指してるので一緒に頑張ろうかっつーことに。
そういうわけでこのハンターをMEの公平圏内に入れたらADお座り養殖予定です(´¬`*)

今は早く公平まで持って行ってしまいたいというおれのわがままにより、絶賛非公平してもらい中。
狩り中のSSは必死すぎて撮りわすれですごめんなさいorz
もうちょっとで公平できるのでそれまで大変ですがどうかよろしくオネガイシマス(´・ω・)

現在ベース74。9月中に折り返しまでいけるだろうか・・・。


ペノ連れてってもらって狩りしてるときに某ロリな人がラブラブってたので晒させてください><
a0049381_14361463.jpg

Lv1つあがるごとにペノc1枚出てるらしい・・・クルセ魂シールド狩りはかなり強いですはい。
[PR]

by jamlikepop | 2006-09-12 14:40 | Diary  

はい96ですよぉーっと。

一応の目標到達ー。Lv96。あとは残るJOB20%あげて67になったらとりあえず満足!
a0049381_181472.jpg


今週のGvはB2防衛→色々派遣で糸冬。
SS撮り忘れてて1枚しかありまへん。最後の最後にV3ブレイクしたのは熱かったw
a0049381_1816725.jpg

この10秒後くらいにエンペが消えて終了となります。GJなイハラさんでした。



溜まり場でだべってたら初対面の人にいきなりPTもらって緊急でタナトスへ(;´Д`)
おれのプリと髪型同じで光ってる人だったから個人的にかっこいいと思ってました!
本当は7Fでガリガリ狩りする予定だったらしいけど、ノリで頂上まで行こうってことになり、
おれがちょうど魔力石全部もってたんで12Fで全部はめてGOGOなシーン。
a0049381_1864950.jpg

だがしかし・・・。
タナトス出現条件の欠片を集めるのを忘れていたという重大な問題が・・・。
道中で倒した敵から3種類しか出てなくて、結局3つはめるだけはめて帰ってきましt
久しぶりにタナトス拝めると思ったのに残念(´・ω・)
一応頂上で記念撮影だけ。
a0049381_188972.jpg




モロクに来てみ~とか言われてわけわからんままいってみた。
a0049381_1885779.jpg

!!!!!
血騎士TUEEEEEEEEEEEEEEEE
BOT復帰地点で暴れておられました。このあとは飼い主か知らんがBAPなギルドの人が倒して乙。
放置しときゃーいいんだよあんなのは( ・ ω ・)



今日のわんこ
a0049381_18121149.jpg

ダメージ87kも出るようになったわー(´¬`*)80k目標だったんでもう満足でございます。
早く宝剣くらい出しやがってください。爪とカタールばっかり(´・ω・)



a0049381_1813887.jpg

ありがとうございますますますます。
このあとちょっとだけBossに同行させてもらいました。ADS強すぎてかないませんな。
[PR]

by jamlikepop | 2006-09-07 18:16 | Diary