<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

記念に

a0049381_1744052.jpg

おめでとう。
[PR]

by jamlikepop | 2006-08-31 17:05 | Diary  

aiko NewAlbum「彼女」発売中!14番オススメ!

更新しろって言われたので更新にだ。

恒例のオーラ。ホタルの色もちゃんと転生のやつでしょ^-^v
a0049381_139667.jpg

上で浮かんでる人がいるのは気にしたら負けです。


んでオーラカレー( ・ ω ・)
a0049381_1393756.jpg

Ses初なんじゃないですかねー。拳聖ですお!
Gvでの飛び蹴りでのヒットストップ粘着が素敵でしたヽ(´ー`)ノ


金曜のPPもひさしぶりにうp。
今週はちょうど開催時間中にPv鯖が落ちてぐだぐだに・・・。40分ほど遅延で再スタート。
a0049381_1311159.jpg

交戦中のSSはなかなかとれないので準備中のSSでも(´・ω・)
右下の方のADSのダメが良いダメージだったので撮ってみました。倒されてる人は割愛でs


Gv~。NNTT+PK運命で2週目ですね。
開始直後。マスターがEmCするまで1MAPで防衛の図。攻めは極楽。
a0049381_13144119.jpg


んでERにて本格的に防衛網構築。数多いよね(´・ω・)抜けれないよね(´・ω・)
a0049381_13155597.jpg

鯖も重かったし極楽の攻めも難なく排除。後半は暇暇防衛でした。

派遣でC1へ。NPが2MAPでロキ張っててなかなか抜けれなかったので、
運命とか援軍お願いして突撃→で突破して一度PKブレイク。
派遣っつーこともあってロキとかがなかったのでその後NP側にブレイクされ返されます。
んでそのあともっかい突撃してPKで再度ブレイクのSS
a0049381_13194424.jpg


このあとまたNP側がくるんですが、エンペも殴られてて時間やばいっつーとこでタイムアウト。
a0049381_1320548.jpg

見事C1確保となりました。ほんまに最後はギリギリで危なかったですな。
今週のCはすごい軽くて、回復が出まくりで経費がやばかった・・・。でもそれが楽しい!
来週も頑張りましょう~。お疲れ様でした(o'ω`o)


最後にきもいSSでも。
a0049381_13281273.jpg

ヴェール+仮面でゴス。気弾が取り巻きだって。きもいよね。どうみてもくらげ。
[PR]

by jamlikepop | 2006-08-28 13:29 | Diary  

ふぉふぉふぉ

おひさですじゃむです(´ω`)
先週は予定がいっぱいいっぱいで更新とか考えてる暇がありませんでしt
今回も後半にGvレポありますのでお楽しみに~。


ミッションコンプリート。
a0049381_5323586.jpg





・・・どう見てもホタルの色がちがいますね。


結構前にあがってたちゃんぽん。これで95!
a0049381_5224296.jpg

青箱は偶然出たお祝いヽ(´ー`)ノついでにJOBもあがって65!JOBあと1つ(o'ω`o)

養殖中の事故。死ぬなんて思ってなかったlol
a0049381_5232772.jpg

大事なEXPが・・・こんなアコのせいでp_q

Bossのほうはちょっと頻度減りましたがたまーに行ってます。
a0049381_5315739.jpg

犬大好きなのでハティー時間あれば是非よろしくお願いしますorz


ここからGvレポ!あんま覚えてないのでSSで記憶たどって適当に(;´Д`)
お盆ということで人も少なくマスターもいなかったので、ギルメンのGで急遽参戦。
開始15分くらい前から寄せ集めのメンバーの割にはかなり激しいメンツでしたヽ(´ー`)ノ
攻め回りでもして遊ぶかーっつーことで、まずはプロから近いV5へ。
割って防衛するも攻め手がほとんどなかったので転進→L5へと足を運びます。
a0049381_539589.jpg

ここもすぐ放棄で転進。再度V5へ。
a0049381_539252.jpg

一度落として防衛を組むものの、
a0049381_5395867.jpg

ロキもなく攻め込まれ、落とされる(´・ω・)
しかしここからクマギルドの本領発揮。
落とされたV5を再度割り返し、防衛構築。
a0049381_5453815.jpg

a0049381_546183.jpg

SDの全軍(と思われる)突撃を阻止したり、乾坤、GODIVA等のプチ突入を阻止したりと
かなり熱い戦いができました。鯖も軽かったしひさしぶりに楽しいGvでしたy!

最後は記念撮影で締め。いたさんの口癖がちょうど写ってたのでチョイス(o'ω`o)
a0049381_5484377.jpg

エンブに隠れて見えない部分の発言は各自でご想像くださいませ。
[PR]

by jamlikepop | 2006-08-19 05:51 | Diary  

Gv!!Gv!!

珍しくGvレポみたいな。
何時に何々~とかろどさんみたいに詳しいことは覚えてないのでSSで思い出す事だけ(o'ω`o)

PKがGvギルドとして再結成されてから長く続いたAA連ですが、先週を以って解散。
なわけで今週は運命とPKの2Gで攻め回りをしましょうということになった模様で。

最初はC1のEu城主を攻めようというわけで開始前に砦前へ。
城主以外の同盟のGがだれもいなかったので放棄かなーと思ったら案の定そのとおりでした。
そんなわけでここは割るだけ割って早々に退散。Pretty Killerアナウンス。
a0049381_2211886.jpg

どう見ても阿修羅チャンプです。そんなのに割れるわけが(ry

次はーB1だったけな?B4だったっけな?よく覚えてない(;´Д`)馬連さんのトコへいきますた。
すでにNNTTが攻めてたので共闘確認の後に突入。
これがまた硬い守りでなかなか進めず・・・。守りにくそうな構造なんですけどねー。
何度かロキに阿修羅決めたんですが予備の雷鳥がしっかりしているのか、すぐに張りなおされ・・・。
a0049381_2281242.jpg

いつまでも攻め落とせないままグダグダしてると極楽連も登場。全共闘で総攻撃へ。
さすがに何度も攻めてると防衛側の物資も減ってきたのか徐々に押せ押せになっていきます。
その結果21時前にIntegrationがブレイク。
そのあともう一度攻めてERでEmC等決まり、エンペブレイク勝負へ。
a0049381_2442377.jpg

エンペには張り付くもののRevolutionに割られて敗走。
結局最後はまた馬連が取り返した形になったんかな。うちらは9時半くらいには転戦しました。
・・・・・・負けたままだとアレなので茶様を倒したのだけおいときますね^-^
a0049381_244078.jpg


転進先は確保予定のC4へ。太陽神の象徴が出るので個人的に大好きな砦でs
3MAPで少数の防衛があったものの数の暴挙で難なく抜けてブレイク。
a0049381_2465242.jpg

PKで割っちゃったので、同盟外のギルドで割ってから運命で割りなおして防衛ライン構築。
元の城主の人が取り返しにきたみたいでしたが数も多くなかったので追い返して安定。
その後は大きな攻めもなくそのまま確保できました。C4確保とか結構うれしいですね。
最後5分でVのレースへ派遣いったようですがこちらはうまくいかなかったようですorz

そんなわけで今週のGvは終了。最近防衛だらけだったのでひさしぶりに楽しかった!(o'ω`o)
来週以降の動向はまだまだ未定です。マスターに一任ということで。楽しみだw


以下溜め込んだSS掘り出してみるテスト。

懲りずにカイトエスクで凶悪MOB作ってみたり。
a0049381_2511418.jpg

こんな熊に耐えれるわけg

生体では某LKさんが倒れてたので一枚頂きました。ありがとうございますww
a0049381_2521955.jpg

○ー○○ださいさんです。ださいんですか?

PKの男廃プリ6人を栗毛に。どう見てもあほなギルドです。
a0049381_2532889.jpg

やっぱノリが大事だよね。

高額の借金をしてついに購入。金ないのに衝動買い。
a0049381_2545322.jpg

この数日後に180Mで出品されたりとか。深淵が50M台で露天あったりとかもうね。
まーBossで稼いで元取るからいいんですよ!

なわけでリベ買ったのでBossをちょっと本格的に。
a0049381_2562349.jpg

ADのDLソロ狩り。これが結構楽しい!服やら杖やら兜やら何気に出てます。
a0049381_256537.jpg

ロボにも一回連れてってもらいました。慣れないBossです(´・ω・)
他にも犬粘着してたり虎をちょっと回ったりしてました。見事火宝剣を一本Get!!
あとはペアでクラウンかな。大人数で行ったあとの次の回のペアで出たのはうまかtt


最後にー。チャンプも頑張ってますということで。
最近はMeteor Strikeさんに時々誘ってもらって生体連れてってもらってます!
a0049381_313643.jpg

リヒ実装初期にPKでやってた狩り方と似てるのでやりやすいんですよね。
現在94/64まできました。次からのJOB2つでSTR補正くるので踏ん張りたいトコロですな。
生体は誘われたら行きますんでどなたでもどんどん誘ってください!(o^ω^o)
[PR]

by jamlikepop | 2006-08-07 03:04 | Diary