<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

育ち盛り

色んな方にBlog見てもらってるようで、これは更新しなくてはと。
a0049381_10322193.jpg

a0049381_10323142.jpg

a0049381_10324148.jpg

ほんまにありがとうございます!
そんなわけでこんにちは。じゃむおじさんです。パンは焼けません。


ちゃんぽんは生体通うようになって順調にLvあがっております。
現在92/61。目標だった残影、速度減少も取得しましてなんとかPPで遊べる程度に。
生体で耐えるためにVIT多めに振ってるのでこれからはINTで威力底上げですね。
いろんなプリさんが誘ってくれたり、土管にいるPTに緊急で混ぜてもらったりと色々助かってます。
このまま満足いくところまではモチベーション続くうちにあげてしまいたいのでまだまだよろしくorz
実際ソロのほうが効率はいいかもだけど、SP財の関係で絶対PTのがいいんですよねw
LAあったらそれだけ消費少ないし、何よりも全MOB食えるあたりが最高なのです(o'ω`o)

そんなわけで次のチャンプの目標は、ソヒー靴が装備できるJOB66ということで。頑張ろう!


あとは放置BOSSとかもらったりでちょくちょくとBOSS。
時間キープして継続ではやってないので1回2回くらいですね。阿修羅が打ちたいんだ(何
a0049381_10301833.jpg


a0049381_10303381.jpg


a0049381_10304754.jpg

BAP
MVPは取れるんだけどDropは当然お察しください。頭装備が色々とほしいところであります。
夏休みはガッツリと丸1日BOSSDayとかやりたいね!回ってくれる人コメントによろしk(o^ω^o)


あと最近実装のリンカーを使ったバグ?で出来た強烈ダメージ。
a0049381_10344789.jpg

左上の方のクリダメージに注目。イシスのクリダメです。110kとか半端ない(´・ω・)

SSの名前隠れてないのは仕様です!
このBlogは基本的に名前オープンでいきますのでよろしくですよ(o'ω`o)
てか名前の修正作業がめんどくs・・・
[PR]

by jamlikepop | 2006-07-28 10:35 | Diary  

ひさしぶりにー。

ご無沙汰してます。じゃむです。

前回あんまりやる気がーとか書いてましたが最近またぼちぼちと頑張ってます。

前はほんとにやる気なくて自分でもびっくりしてたんですよね。あの時なら引退できると思ってt


半月ほど更新なかったのに見てくれてる方もいるようで、、、ありがとうございますorz


タナトス実装とかもありましたが一通りは見て回った感じで、竜BOSSだけまだかな。
SSとか溜まってて書きたいこと多いんですが・・・まぁ大きな出来事だけ書いていきます(´・ω・)



1.5倍期間は自分だけじゃなく他の方々にも当然朗報だったわけで、
うちの嫁さんもやっとやっとオーラになりました。待ちに待ったジプシーですよ(o'ω`o)
んでPKでオーラ出たのは嫁さんだけではなくて、なんと8人。9人かも?
まぁどちらにしろこれはもうみんな頑張りすぎですね。
転生オーラ出た人もいてなんかすごい期間だったなぁと改めて思ったわけです。
a0049381_198879.jpg

同時転生。オーラ5人がこの時期に並ぶのもなかなか無い事ではないでしょうかw
前に並んでる5人の他に↑にも2人廃アコがいるとこに注目。全員PKメンバーなあたりがまた。

今みんな70台中盤~後半くらいで頑張ってます。早くGv等に投入できるといいですね。
教授、チェイサー、ジプシーあたりは珍しい職なので期待してます。


あとは結構倒した人もいるようですが、魔剣士タナトスの思念体。
PKで12人集めていってみました。たどり着くまでが大変で結構苦労します。
1度12Fまで行ったときは倒されてしまった直後らしく13Fまでいけなくて断念。
2度目の挑戦で13Fへ行くことができました。
a0049381_19141773.jpg

結構サクっと狩れましたね。狩り方さえ掴めば楽勝かと思います。
肝心のDropですが、血枝はなかなか出ない様子。まだDrop報告は聞いてません。
街中で10匹くらいMVPで溢れさせたいなぁ・・・(´・ω・)


そしてそして。
ついにチャンプがめでたく90になりました。最後は非公平してもらいまくりでしたg
87くらいまでは1日1つくらいのペースで上がってた気がするけど・・・。かなりさぼったな。
1.5倍期間中にできたらよかったけど、終わってから一気にペースダウンでしt
まぁこれでやっと生体Dへ乗り込むことができるわけですよ。
さっさと残影とってPPGGで楽しみたいところで。
a0049381_19191626.jpg

ソロで生体行くことも多いと思いますけど、どんな職の方でも大歓迎ですので一緒に行きましょう。
是非ぜひみなさん誘ってください!まだまだ威力はないけど耐久力活かして頑張ります。


いじょー。久しぶりの更新でした。これからもちょくちょく更新していく予定です。よろしく。
[PR]

by jamlikepop | 2006-07-16 19:23 | Diary  

n-

ROちょっと疲れてきた。あんまりやる気おきませんー。

しばらくだらだら繋いでるだけかも。
[PR]

by jamlikepop | 2006-07-06 00:18 | Diary  

長らく放置で。

ここ1週間は絶賛ヴァルキリープロファイル2中です。

見てくださってる方には恐縮ですが、まだもう少し更新はできそうにありません。

チャンプも88のまま・・・。もうちょっとやりたいとこまで遊んでからRO頑張ります。

もうしばらくお待ちください(;´Д`)
[PR]

by jamlikepop | 2006-07-01 19:31 | Diary