<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

BOSSレア快調?

水曜日にアイテムNPC不具合の緊急メンテなんぞがありまして。
でBOSS配置しようと思ったら、現場向かってる間に鯖落ち(;;´;-;`;)
ログインは早めにできたんですが、探しても見つからず。うちらより早く誰かに食われてましt

んでちょっと遅いけどVADのマヤーでも行こうかっつーことで、行ってみたわけですよ。
ソロで食ってるWSがいたんですがどうにも苦戦している様子で、
WSがマヤーから距離置いたとこをタゲ取って誘拐。そのまま食って勝利。
その一発目で出ましたヽ(´ー`)ノ
a0049381_5473812.jpg


木曜は学校から帰ってきたら道時間に誘ってもらったので1回だけついていくことに。
またまたゲットヽ(´ー`)ノ
a0049381_5494289.jpg

最近まともに長時間BOSSしてるわけではなくて、1回2回食ってるだけなんですよ。
どうもちょっと確率変動起きすぎだな(o'ω`o)


昨日の晩は早く寝たので今日は早起きして繋いで見ると、嵐放置の模様で。
そろそろチャンプもいけるかなーと思って行ってみました。
まともにソロしたのって初めてな気がする・・・まぁ2PCだから厳密ソロじゃないですけd
a0049381_5525299.jpg

これからどんどんソロでやっていけるようになりたい。腕も磨かないと(;´Д`)
[PR]

by jamlikepop | 2006-06-23 05:54 | Diary  

早くぼすしたい(o'ω`o)

1.5倍セールみなさまどうお過ごしでしょうか。
ぼくは相変わらずプチ必死狩りです。でもやっぱり長時間続きません(´・ω・)


今週はPKで金曜G戦に出れなかったので、土曜シャッフルに久しぶりに出てみることに。
普段なかなか一緒のPTになれない人と組めていろんなこと勉強になっていいですね。
平日のPPはいつも顔なじみの常連さんがよく来るので名前も覚えてるんですが、
シャッフルはシャッフルで初めて見る人もちらほらいてなかなかいい感じです。
新規でもっともっといろんな人が来てくれるとPPも盛り上がって楽しくなりますので、
是非どんどん足を運んでみてください(o'ω`o)

んで肝心のシャッフルの内容ですが、個人的なことを書くと、
プリがPTに自分だけなので、全員にフル支援を回せない=誰にどの支援をするかを見極める。
ってのが大事だなと感じました。ペコ職ならIAを切らさないとか低HPにはアスムを切らさないとか。
ダンサーも混じっててピヨる人多かったので、リカバの優先順位も重要ですね。
当然SPの減りも早くて回復財も金曜に比べたら減りの早さが半端ないです。
あとはプリ1の特性上、自分が落ちると支援要因がいなくなるので、いかにタゲられずに動くか。
立ち止まりながら支援してると容赦なく阿修羅飛んでくるので動きながら支援するってことですね。
これは途中で指摘されてなるべく死なないように努力してました(o'ω`o)
金曜PPとは全然違う世界でこれもまたひとつ勉強になったかなと思います。
a0049381_15215394.jpg

これは終わったあとの雑談・・・交戦中の撮り忘れた(;´Д`)


シャッフルのあとはチャンプ狩りがいまいちやる気おきなかったのでPTでリヒ3Fへ。
a0049381_15233279.jpg

PT外で支援だけしてました(o'ω`o)まー嫁さんのダンサが98になったからOKとしましょうw


そしてチャンプの方は先ほど85/52へ。
a0049381_15242465.jpg

@5つ・・・残り9日でいけるかな。
[PR]

by jamlikepop | 2006-06-18 15:25 | Diary  

BOSS放置んぐだっぺ

ゴールデンタイムに狩りしようと思ったら人大杉でまともに狩れずにショボーン。
で、道が放置ってギルチャで流れたんでLKの人と倒してみることに。
1回目はエルのみ。2回目は付与とかしっかりして倒したら久しぶりにレアヽ(´ー`)ノ
a0049381_2102739.jpg

まじめにレア狙ってるときは出ないのに、こういう適当狩りのときに出るのはなぜ(´・ω・)
LKさんに28Mで買い取ってもらって14Mうまうまでしt
そのあとも数回行ったけどベルトとかしか出ません・・・ローサク下さい・・・。

ちゃんぴおんは5M稼いで40%で終わり。8時~12時は人多すぎてだめぽ。
[PR]

by jamlikepop | 2006-06-16 02:13 | Diary  

狩り狩り

時給計ってみたら3Mも出てませんでした(;´Д`)
1.5倍計算で2.7Mとか・・・ちょっと少ない気がする(´・ω・)
まあそれでもうまいのには変わりないのでいつもよりは必死気味に。

ってなわけで今日1日で81/48→83/50。大体15Mくらいでしょうか。
a0049381_292384.jpg

ソロはなかなか続かないほうなんですが、ギルメンがAD行ってるの考えると負けてられず・・・。
狩場も人であふれてるので沸きもよかったですね。さくさくといけました。
明日はこんなに頑張れないかなーさすがに(o'ω`o)
期間中に90まで持っていけるように頑張ろう。

嫁さんの97のダンサーも2週間で発光目指すって言ってるので頑張ってほしいですな。
早く騎士団でArV狩りやりてぇヽ(´ー`)ノ
最近ニヨ狩りが盛んでそろそろPKから続々と転生が出てきそうです。
2-2職の人が結構いるので期待してます!!1!!1


-------------------------------
効率メモ。
宿14回 ハエ1000個 Drop8割拾い 1.5倍で2.7M
費用14*5000+45*1000+青ジェム少々≒120k
[PR]

by jamlikepop | 2006-06-15 02:17 | Diary  

Lv90まで

残り128.1M

1.5倍期間に90まで持っていこうと思ってたんですが、これは多いww
PT狩りとかなら数時間狩りしてても耐えられるんですが、ADもいけないしソロだけだときついw
1.5倍期間で時給3M出るとして43時間ですか。1日4時間を毎日欠かさずソロとか(´・ω・)
そもそも時給3M出てるかもわからないわけで・・・今日学校から帰ったら計ってみようかな。

ぬおー。だれか亀に連れてってください(´・ω・)
[PR]

by jamlikepop | 2006-06-14 07:09 | Diary  

レベルあげ

がんばってます。

終わり。











だとつまらないので、
a0049381_2194247.jpg

赤エモ部隊。


・・・さらにつまらない日記になりました・・・。


気を取り直して。
数日前に購入。
a0049381_2203633.jpg

80Mで安かったのであんまり使う予定なかったけど衝動買い。
この日の昼間にちょうど例の7500垢措置があったんですよね。だから高くなるかなーと。
幸い数日後から値上がりだしてお買い得だったようです。
これでチャンプの装備は防具面では大体OKかな?ゴスとか持ってませんg
武器はリベチェインが欲しいところ。こつこつ貯金中。

ちゃんぷ 81/48
明日から1.5倍なので期間中に90にできたらいいなぁ(o'ω`o)
そしてレモン販売中に生体で狩りもしておきたい。
レモン300zで買いまくってたらそのうち財布がすっからかんになりそうで怖いんですけd
リベ買うのはまだまだ先かな(´・ω・)まぁレベル低いのにBOSSいっても意味ないしいいかw
[PR]

by jamlikepop | 2006-06-13 02:28 | Diary  

生体はまだまだ遠い

先週のGvにチャンプで出させてもらって、やっぱ威力が足りないなぁと思ったので
そろそろ真面目にLvあげをしてます。といっても相変わらずのペースですが(´・ω・)
正直先週の時点ではまだチャンプに出撃命令出ると思ってなかったんですけど、
出たおかげでLv上げる気になれました。ありがとうございます(何

やってることはスリーパーひたすら食ってるだけなのでSSとかも特にありませn
BOSSも全然やってないんでこれといったネタががが。


そいえばエイプリルフールの日に引退宣言した某オーラLKの人が南でG募集してましたね。
復帰でもしたんでしょうか。っていうかやっぱそういう日だったからなのか。
G募集してたってことは元所属Gには戻らないんですかね。
まーPKにこないことを祈ってますというか来てもうちのメンツはOKしないと思いますが(o'ω`o)


ってここまで書いてネタ思い出した。おもちvsレモン参加してきたんでした。
鳥で参加してたので結構楽しかったんですよ。まぁ結果はアレですが・・・。
レポとかいりますかね。ただのGM俺TUEEEEイベントだったからいらないよね。うん。
[PR]

by jamlikepop | 2006-06-07 20:29 | Diary