<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

チャンプあがらNEE

というわけで更新してないからチャンプがんばってるのかと思いきやあんまあがってませn
1日1つあげるくらいが精一杯になってきた(;´Д`)転生EXPつらいなぁ。

倉庫整理で収集品売却。
オーラ出るまでに狩ったスリーパーから出たもの。グレイトネイチャはこれプラス1000個くらい。
a0049381_2361038.jpg

後半はADとか生体とか多かったからずっとソロなら軽く3万個いってますね。
今もまたスリーパーでレベリングしてるので徐々にたまってきてます。


生体でプリとタイマン。
a0049381_238085.jpg


これはまじで勝てると思った。


a0049381_2382213.jpg


HL強いね。




ちゃんぴおん 77/43
a0049381_239988.jpg

生体はまだまだ遠いなぁ。
[PR]

by jamlikepop | 2006-05-31 23:11 | Diary  

秘密ノート

いつまで続くかわからんけどがんばってみる
5/24 10-1
6/7 8-1
6/8 7-2
6/9 7-1  調子悪いなぁ(o'ω`o)
[PR]

by jamlikepop | 2006-05-25 11:19 | Memo  

ぜんぜんあがってない(´・ω・)

連日のオーラロード→転生ロード
を1週間くらいで必死した反動なのか、チャンプなってからほとんどLvがあがってませn
昨日は半日寝てたし・・・ちょっとまだあんまりやる気g
しばらくしたら回復してもりもりがんばれると思うのでそのときまでしばらく充電かなー。
転生前に助けてもらった人たちの非公平でもして過ごしますかね。

そんなわけでネタもあまりなくー。チャンプは先に阿修羅5とったので残影取得がJob55予定。
現在72/33でございます。


先週Gv前にBOSS時間もらったので暇な人たちで行ってみることに。
チャンプ成り立てで使い物にならないところをわがままきいてもらって出動(´・ω・)
マヤー金ゴキミストレス超兄貴くらいだっけかな。
a0049381_7504894.jpg

ほんま雑魚阿修羅で迷惑かけまくってすいませんでした(;´Д`)
次からはもっと強くなったチャンプで・・・。それまではプリでBOSS狩りだな。
レアも出ずいつもと変わらないBOSS狩りでした。終わり。


元ギルメンの鳥が昨日発光なさったので晒しあげ!
a0049381_7531482.jpg

彼が98になった時にモンク97で、追い抜けない!とか言ってたのに、いつの間にか逆転してましt
なにはともあれ、地獄のオーラロード終了おめでとうございます。
しばらく転生しないとか言ってたけどどうなんでしょwクラウン期待しときますお
[PR]

by jamlikepop | 2006-05-24 07:55 | Diary  

頑張りすぎた。

ギルメンのWIZがアコとLvが合うっていうので、今日は色々連れてってもらいました。
正直この時点ではこんなにも頑張るとは思ってなかった(´・ω・)・・・

第1ラウンド:廃屋
昨日までジオでちまちまやってただけに、WIZを火力に用いての殲滅のうまさに改めて圧巻。
めっちゃ早くあがりまくりましt
a0049381_2324118.jpg

PT外に毎度恒例のるあさん(ほんまお世話になってます・・・ありがとう)とオーラLK
VIT100なだけあって運んでくる量が半端なく・・・この時点で脅威の上がり。


昼飯挟んで第2ラウンド:ゲフェンAD
廃屋の上がり方でもやばいとおもってたのに、AD行ったらもっとやばかったです(;´Д`)
メインウィンドウのEXPの%表示のとこがスロット回してるみたいにみるみるあがる。
a0049381_2319282.jpg

よわよわなアコなのでたまには寝てみたりして。
a0049381_23212389.jpg


この時点でJOB48まであがってたかな。ありえないスピードだった。
ちなみにミニデモcが3枚も出ましたД3時間狩ったかどうかくらいなんですg
プリでいくときは1枚もだしたことないのになぁwww


んでもうここまで来たら今日転職する!とか勝手に決め付けて、
第3ラウンド:室内
ギルメンのスナイパーの人と組めるlvまであがったので頼んでつれてってもらうことに。
1時間くらいでJOB49へ。1つあげて室内は終了。


ファイナルラウンドは同盟のWIZさんにお願いして再度ADへ。
1時間ちょっと頑張って無事JOB50に・・・。
なんかオーラ前の追い込みと今回とはまじやりすぎな気がしてなりません。やばい(;;´;-;`;)

最後に転職前のステメモのためにSS1枚。お疲れ様&手伝ってくれた方々にありがとう。
a0049381_23281358.jpg


ささっとユミルの書まで行きヴァルキリーの間へ。そしてついに念願のチャンピオン。
a0049381_23292328.jpg

やっとここまでこれたーって感じでした。

ここからあとはLvあげ頑張るのみです。ぼちぼちとやっていこう(´・ω・)

転生3日目 Acolyte High終了。
Champion 70/21


***********************
髪の毛染めにいったら馬の人にラブコールもらいましたヽ(´ー`)ノ
名前出していいのかわかんないけど晒し上げだ!ヽ(゚∀゚)ノ
a0049381_2337799.jpg

a0049381_23371771.jpg

ありがとうございます!
[PR]

by jamlikepop | 2006-05-20 23:42 | Diary  

転生そして地獄ロード

ユミルの書読んでー
a0049381_4445846.jpg

女神様にお願いして転生
a0049381_4453461.jpg

さくっとアコライトへ
a0049381_4454948.jpg




ここでもう殴りアコの限界を感じまして・・・



a0049381_4463882.jpg

ROはじめて最初に作ったキャラとお別れ。ほんとは消したくなかったけどね!


アチャとアコで公平しつつジオをわしわし食ってバードへと
a0049381_4481268.jpg



必死狩りー
a0049381_4491368.jpg


そんなわけで転生2日目終了。
Acolyte High 51/36
[PR]

by jamlikepop | 2006-05-20 04:56 | Diary  

発ヽ(゚∀゚)ノ光

今日の昼間の時点で残り28M
ちょこが非公平で連れてってくれるっていうのでお言葉に甘えました(´・ω・)

生体で試行錯誤しながら狩り続けること数時間。
最後はスリーパーで調整してラストは枝でサキュバス召喚!
a0049381_23484745.jpg

ほんまにみなさんありがとうございます。ソロじゃ絶対光れてない気がします・・・(´・ω・)
やっとオーラだー。ここから地獄の転生ロードがはじまりますね。頑張ろう。

最終ステ装備。まー満足いくステでした。関係なくなるけどw
a0049381_2349578.jpg


とりあえず終わったので気が楽だー。しばらくチャンプのステ考えてそのあと転生しますかね。

ほんまにほんまにちょことるあさんとふぃなれさんに感謝感謝(;´Д`)ありがとううううう!!!




おまけ
グリム狩りかなんかで青箱が落ちてたけどだれも拾えない図w
a0049381_23514782.jpg

[PR]

by jamlikepop | 2006-05-17 23:52 | Diary  

もうちょっと

a0049381_1155961.jpg

いたさんみそさんるあさんありがとう。
a0049381_112158.jpg

生体最強。残り34M。
日曜Gv前にでも発光予定で。
[PR]

by jamlikepop | 2006-05-16 01:12 | Diary  

離婚&結婚

ひとみへ

まだここ見てるかな?いきなりですがさっきROCOと離婚してきました。
ダンサ転生させようねってことで結婚したけど志半ばで終わってしまいましたね。
自分のモンクと結婚させただけだし、また戻ってきてがんばれるときがあったら
そのときはもう一回結婚し直して頑張りましょう。いつでもいいし、戻れるときがきたら戻っておいで。


----------------------------------------------------------------------------
というわけで以下SS。なんか複雑だ(´・ω・)

a0049381_13311686.jpg



ラストスキル。




a0049381_13324929.jpg

a0049381_13333716.jpg

a0049381_13334411.jpg

[PR]

by jamlikepop | 2006-05-10 13:36 | Diary  

ok簡潔に。

98
a0049381_17161874.jpg

何時間も非公平してくれた、ちょことるあさんに感謝!ほんまありがとう!!
[PR]

by jamlikepop | 2006-05-07 17:16 | Diary  

まだまだあがらない・・・

生体自粛中のじゃむですこんばんわ(´・ω・)
お餅をチャンプのために残すんだ。という勝手なこじつけで生体行かないように抑制してます。

相も変わらずノスリーパー狩り狩り狩り。現在やっとこさ97の50%まできました。
残り29M+100Mですか。長いね(´・ω・)
途中経過報告ということで。まだまだがんばります。

a0049381_1948738.jpg

[PR]

by jamlikepop | 2006-05-04 19:48 | Diary