<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

かーくんが笑わせてくれた

溜まり場で暇プーしてたら、
a0049381_16273287.jpg

こんなこと言われたので、
カードさえうまいのなら行くよーとか言ってたんです。
この↑のSSの最終行に注目w

んでこれ↓
a0049381_16281632.jpg

おまwwwねーよww
これはまじ笑わされましたw

このあと、またBOSS時間を聞きなおす羽目になるかーくんでした。


モンクの方は97でとまりっぱなしです(;;´;-;`;)っていうかEXPあがってませんlol
生体狩りはどうしてもモンクじゃ無理がありそうだ!HPないし練気ないしね(´・ω・)
ソロでもペアでもトリオでもいったけど全部マイナスД
トリオでかなり安定してたんだけど、あれでもマイナスになっちゃうからもうだめかなーとw
転生してたら多少ベースがマイナスでもJOBがプラスだからいいんだけど、
やっぱ転生してないと10匹くらい倒して1%あげても横沸きで一回死んだら終わりですからね。
ということでそろそろ生体自粛してソロかADか亀連れてってもらってあげていくます!

ちゃんぷまでおあずけの生体ちゃん。
a0049381_1632237.jpg

[PR]

by jamlikepop | 2006-04-29 16:32 | Diary  

Champステ

06/12/11更新

90/56 7/16達成
95/66 8/30達成
97/68 による料理使用Ver追加
99/70 07年2月1日完了

■生体装備&確殺SP考察■
--solo--
①人形・蝶仮面・サイン2・STR料理
【STR121】 WS975/Pri736/AX721/Sni703/
【STR120】 WS978/Pri738/AX723/Sni705/

②サイン2   Pri909/AX891/Sni869
③人形・蝶仮面・サイン2・ピッキ Pri782/AX766/Sni747

--pair--
①人形・蝶仮面・サイン1 LA LK593/WS516/Pri378/AX369/Sni359
S120 人形仮面サイン1LA LK530/WS460/Pri335/AX327/Sni318

------------------------------
99/70
S91+9 A1+9 V51+7 I43+7 D80+10 L2+3
中威力中回転中耐久。TリベINTコアで平均89k。
[PR]

by jamlikepop | 2006-04-26 14:55 | Memo  

生体パワー

みんな生体ばっかいってるのでBOSS放置多いかなー。と思ったので、
最近復帰したR君とBOSS狩りでもいってみた。
a0049381_93111100.jpg

まぁこれはいつでも放置なんですけd

a0049381_9313178.jpg

最近はこんなのも放置されてるみたいでs
まー生体雑魚から運剣が出るみたいだし旨みがなくなったとか・・・。
でも鬼はカード出たらウマーだと思うのでいいんじゃないですかねー。

生体通いの人たちがガス噴いたらBOSS狩りまた始めるだろうから、
それまでに狩れるだけ狩って楽しみたいな。


ああ、あとアモンでWIZ殺したりして遊んでましたがSS撮り忘れまくりんぐorz
結構楽しかったのに( ・ ω ・)
c帖出たのに回復剤切れて死亡→取り逃がしとか痛いねもうwwwwww
[PR]

by jamlikepop | 2006-04-26 09:33 | Diary  

生体メモ

とりあえずモンク97になりました。追い込み手伝ってくれたふぃなれさんThx!!@200%!!
a0049381_4464188.jpg

ここから先は生体Dであげていこうかと。スリーパー飽きt・・・
多分死んで死んで死にまくるだろうけど試行錯誤してがんばりたいと思います。
なんかいいやり方とかあれば教えてください!!

メモ
MSP1044 気5爆裂気5消費95
廃プリ 940 AX 920 Sni 900
銃器靴たれ人形LA LK590 WS520 Pri Sni AX 400

-------------以下モンクスレより生体ソロ考察抜粋----------------

1 死んでもOKになる(ベース0、ジョブは勝手に増えるからあっても良い)
2 行動方法を覚える(徒歩を減らしクロークとテレポを主軸とする動き)
3 白羽→阿修羅でミスしても瞬殺はされないマガレ辺りから堅実に狙う
4 ガイルやセシルも食ってみる
5 財布に穴が開かない程度に楽しむ(大概は餅で赤字)

2を実戦できるだけで相当死亡率が変わってくるからまずは一度行って見て死亡前提に
練習するしかない。論であれこれ言われても参考程度にしかならんわけだし

最初30回は軽く死んだが最近は1時間死なずに狩れる事もしばしば。経験値も良い感じに増える。
財布は減る一方だが( ゚Д゚)y-~~~
-----------------------

1回の狩りで餅400個強と場合によっては名声白ぽ30個くらい消費、後みどぽ15とハエ120位もっていってる。
1.5M強くらい稼げて、死なない場合の時給は6Mくらいかな。
宿屋で速度ブレス爆裂気5状態で寝る→蝶で宿屋へ→生体3への繰り返し。
97では正直あほみたいに楽に%があがった。今70%で餅が在庫切れしたので生体行けなくなったけど・・・。
98のときのデスペナによるけど、VIT50位と大量のSP回復財があれば転生できると思う。
VITどのくらいでスタンと同時にハエして、無敵時間中にスタンが解除されるかがちょっとわからんが。
-----------------------


STR99+21 INT34+14 AGI68+19 DEX46+14 VIT1+6
サイン*2 フリルドラ 常時アンフロ ハイレベルリボン&シューズ +8TBlチェイン
Lv97の素モンクで生体行ってる。アサクロSP875、廃プリSP890、スナSP855
基本的に敵を誘い込んでクローク白羽阿修羅。慣れてきてからは、死ぬのはハエスタン死亡がほとんど。
MAXSP921で、正直INT足りないと感じてる。AGIが初期値でVIT50、残りINTくらいが素モンクの理想じゃないかな?
DEXは白羽阿修羅しかしない場合、60あればそこまで足りないとは感じない。
ただ、はっけい狩りだとDEX型より効率が落ちるのと指弾狩りはやってられない。
-----------------------


http://uniuni.dfz.jp/skill3/mon.html?10akakHxdAhFbo1bsrDbp
生体考えるならこうかなー 42転職
俺は50転職したから息吹5とヒール6とってるが別に無くてもかまわないな。

モンク生体ソロはVIT多い方がいい。
ステ装備は95になった時にSTR110 DEX70 DBlBdチェイン+SIGN+アンフロでSP950確保できると良い。
アンフロ以外だと死ぬ確率が倍くらいになる。
STR120は知らないスマソ。
デスペナ引いても亀やスリッパよりは効率いいが(98でも)SP回復の減りが激しい。
餅3万程度じゃ話にならない。
-----------------------


ぶっちゃけると最良はAGI>STR>LUKに聖鎧とQCで闇付与マガレ狩り
スキルは爆裂5必須聖鎧がない場合は金剛代用可能、3段と息吹もあるとらくできる

鉄拳10見切り10爆裂5垂れ蝶Qキルバグナウクリリン2AGI99STR79Luk40で
回避率 95% クリティカルダメージ 809~832 クリティカル率 71.6% 平均戦闘時間 41.2秒
一撃BaseExp 990Exp 一撃JobExp 1166Exp
これで餅使用数は少なく時給3~5m確定!!
------------------------------------------------------------
[PR]

by jamlikepop | 2006-04-21 16:45 | Memo  

今食った

これにたどり着くまでにデスペナ数回。MVP経験値いただいてなんとかマイナス3%に留めた感じ。
狩りかたわかったから次からは楽に食えるな。ヴェスパーコア狙うぜ。
こんな阿修羅を誘ってくれてありがとうございました!!また呼ばれれば行きます!
a0049381_2482145.jpg


さて寝ないとやばいな。明日もしっかり学校だ。
[PR]

by jamlikepop | 2006-04-20 02:49 | Diary  

96!折り返しましt

最近PKと運命の一部の人の集まりがいいので、ADでニヨニヨしてます。
今日も2時間やって時給3Mくらいは出てたらしいー。やっぱうまい(;;゚;-;゚;)
生体は全然いってませんー。PK内でメンツ揃わないのとマスターが忙しいから(´・ω・)
モンクで1回行ってみたいなーとは思うけれど戦力になるかしら(;´Д`)

んで先ほど夢を1つ叶えてきました。
a0049381_1401442.jpg

ふぉーう。ついに ねんがんの ぼすでれべるあっぷだぞ。
このままあと3つもBOSSでやりたいな!!!そして亀将軍つきあってくれた3人にThx!!!
現在96の11%でついに折り返しました!ここからが根性の入れ所だ( ・ ω ・)
プリのほうも94/61になってひと段落。モンク必死していきます!
[PR]

by jamlikepop | 2006-04-12 01:43 | Diary  

95KITAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!

というわけでモンク95到達!なんだかんだで時間かかりすぎだな・・・。
a0049381_10404283.jpg

Gvのベースで枝折ってあげてみたw邪魔になるとだめなので端っこで折るチキンです(´・ω・)

んでGv後に生体とか行ってみるわけですが・・・。
どう見ても無理でした(;´Д`)モンクソロでいけるとこじゃねーw威力もたりんしチャージ遅いしw
+10DblBdチェインとかわざわざ作って準備してただけに辛いっすな。
インキュたれ人形とインキュ中段あればいけると思うのでだれか下さいけど無理sg。
a0049381_10435384.jpg

しまいにはこんなんやられて一気にやる気なくしたw
モンクで生体行くときはPTで誘ってもらって行こうっと(´・ω・)


ギルメンのADSクリエが攻撃面だけは実用化ということで硬いBOSSに挑戦!
なんですかこのダメージは・・・。阿修羅で対抗とかできる問題じゃないですね。
a0049381_10461458.jpg

a0049381_10462298.jpg

LA込みでLoDに100k越えw連打力は見ての通り。
育成がマゾいだけに、それに見合う戦闘性能はしっかりありますな。対人でも当然鬼強い(´・ω・)
自分もBOSSチャンプ目指そうかと思ってやってるけどさすがにADSに来られると無理だのー。

生体MVPも最近は狩られてるんだけどメイン火力はADSらしいし・・・。
クリエがここまで化けるとは正直思ってなかったw

現在モンク95の14%。生体狩りの夢は叶わなかったけど頑張ってスリーパー倒します(´・ω・)



Gv暇防衛で阿修羅の人たちで遊んでましt
a0049381_1052062.jpg

こんなんでもちゃんと攻め手がきたらしっかり動きますよ・・・っ!
[PR]

by jamlikepop | 2006-04-05 10:57 | Diary  

相変わらず生体狩り中

ほぼ毎晩生体に篭って狩り狩り狩り。って言っても1日1時間半~2時間ちょっとくらいですが。
うちのギルドはメンバー不足とかは滅多にないからあんまり気づかないんだけど、
生体Dにいけない人ってのが結構多いようで・・・。なかなかメンツ揃わないっぽいですね。
PKは生体行けていいなぁってよく言われます(;´Д`)
まー最近は他のギルドの人を呼んだりして色々参加してもらってるので、
要職が足りない場合にはどんどん色んな人に声かけていきますので行きたい方は是非。
・・・安定狩りになるまでの数度のデスペナは覚悟していただきますが(´・ω・)
PT構成の最低ラインが、鳥・廃Pri2・阿修羅2・WIZ・教授・LKかな。あくまで最低ライン。
うちは阿修羅3とか廃Pri3とかにして12人MAXで行ってます。それでも時給は4M/4Mとかw
a0049381_12251471.jpg

これで献身ありの12人PTだったかな。献身いるとめっちゃ安定しますヽ(゚∀゚)ノ
人間やっぱり欲が出るもので、そろそろニヨ狩りでもしようかって意見もあったりなかったり。
時給10Mの世界もそんなに遠くないかもしれない(;´Д`)

そんなこんなでプリのLvが93/61に。あまりにもJOBがうますぎて先行しますね。
ベースのほうも@10%ちょいで94ですよ。そろそろHP10k越えるかなぁーっと。
モンクもさっさと95にして生体阿修羅狩りが行けるか試してみたいところ。
ハッケイ5を3にして阿修羅5にしてやろうかと考えとります。



昨日は溜まり場で誘われたので半日BOSSしてました。
いつもプリだしてたんだけど、プリいるってことでモンクで参加(´・ω・)正直自信なかったですww
王尻嵐船かな。レアまったくゼロД・・・。紫くらい出てもいいじゃないorz
プリ時代は見れなかった自己MVPとかも満喫したりして結構楽しかったからいいかな!
最後のほうは人数不足でグタグダ解散になってしまって申し訳ない>関係者
マヤー1時間放置してたとかもうねw相当人が足りませんでしたよw
a0049381_12302198.jpg

a0049381_12302825.jpg

a0049381_1230336.jpg

都合のいいSSだけ抜粋wwww
やっぱ阿修羅気持いいっす!!
[PR]

by jamlikepop | 2006-04-01 12:35 | Diary