<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

特になにもなくw

ひたすら夜中にリヒタルゼン行ってLvあげの毎日です。あれから3回くらい行ったのかなー。
この前DQでJOBあがったばっかなのにその3日後くらいにまたあがりましたД
生体うますぎます。JOBだけあがる感じだけど(´・ω・)

モンクでジュピロスいってきますた。
a0049381_1853994.jpg

なんだろなー。通常MOBの沸きがいいこととEXPもうまいのかな?
ニヨできるならそれはそれで美味そうな場所。95までADかここであげてそこから生体みたいなw
最下層までいったけどMVPのヴェスパーちゃんはいませんでした(´・ω・)・・・
もう行くことがない気がするw特におもしろいってほどでもないしちょっと微妙なトコですた(;´Д`)

最後にADのを1枚。ひさしぶりにこんな大量MOBに轢かれたわーw
a0049381_1875647.jpg

金剛が遅れて死にました!食えたら美味しかったのにヽ(゚∀゚)ノ
[PR]

by jamlikepop | 2006-03-22 18:08 | Diary  

ついにきましたリヒタルゼン

早速いってきました。リヒタルゼン!
もうねwwwやばいwww敵強すぎww全滅しまくりwww

まずは研究所に入る前のお約束
a0049381_1952640.jpg

アホな人ばっかですね(;´Д`)

そしてどれくらい敵が強いかと言うと・・・
以下本人の体を張った実況写真をご覧ください。
a0049381_1962543.jpg

a0049381_1963389.jpg

a0049381_1964360.jpg

a0049381_1965269.jpg

a0049381_1965945.jpg

a0049381_197640.jpg

a0049381_1971350.jpg

(;´Д`)ハァハァ・・・
死にまくりますwwオーラのホタル撒き散らしたのが強すぎてどうにもならないですね。
トータルで30回以上は死んでるんじゃないかなー。こんなとこで効率出るのか・・・?
とか思ってたけど、JOBがまたうますぎて、こんだけ死んでるのに2日で30%近くたまりましt
死にまくってBASEはマイナスだけどそれ以上にJOBがプラスなので無問題。うますぎwww

ギルドで数回行って狩り方も慣れてきました。寝てばっかのSSもあれなのでこんな狩り方です。
a0049381_19142735.jpg

a0049381_19143628.jpg

a0049381_19144458.jpg

とりあえず全部SGで凍らせて阿修羅阿修羅阿修羅。
うまくやれば数時間全滅無しでいけるときもあります。これよりいい狩り方あれば教えてくださいw
あとはしっかり固定できるところ探してニヨできれば言うことなしですね。
某人のBlog見てたら5~6人PTのニヨで8~10M出るとかД・・・どんなあがり方するんやろw

まぁリヒ3Fはこれくらいですねー。1F2Fはまぁそれなりに強いのが出る・・・くらいの印象w
もっとうまく狩って死亡ゼロになるといいなぁ。そしたらもうウマウマですヽ(゚∀゚)ノ


あとはスキル変更が主な所でしょうか。ホムはケミがいないのでやってません。
ジプクラのタロットカードも脅威かな・・・デスが出たときは本気でやばいと思ったけど、
それ以上に戦車がえぐくて装備破壊されまくります。しかも確率高い(;´Д`)
ADS(アシッドデモンストレーション)はどうなんだろうなぁ。まだプリで食らったことないのでw

スキル再振りはバジリカ取ってネタプリになってみたりして。
a0049381_1921240.jpg

もうちょっと実用化できるといいのになぁ。使用制限がきつすぎてむづかしい・・・。
やっぱ素直にSW7取りますかね(´・ω・)バジリカの上手い使い方教えてplzzzzzzzzzz

あ、ジュピロスはまだ行ってません~のでレポートするとしてもまた後日!

んじゃ最後に、いったい誰が倒せるのかわからないMVPBOSSでもw
a0049381_19233173.jpg

どうするんでしょうねw倒したことのある人の装備ステを見てみたいもんだ。
Pスキルでどうにかなるわけじゃない相手です(;´Д`)

というわけで緊急メンテ待ちの更新でした。もち復活してくれよお~。
ではノシ
[PR]

by jamlikepop | 2006-03-16 19:30 | Diary  

JOBうp

BOSS誘われたので今日も軽くいってきました。
プリのJOBがあと少しであがりそうだったんで、DQ待ちのついでにGDで馬トレインしてJOB稼ぎ。
周りから見たらちょっとやばい狩り方してましたが・・・(;´Д`)
DQで0.1%ちょっとあがるのがわかってたので99.9%にしていざDQへ!!!
a0049381_13422645.jpg

ふぉおおおおおおおおおおおう!
綺麗に撮れてよかったwなかなかBOSSでLvあがることってないですからね!
まーこれも無理やり調整したようなもんですけどw
DQと蛇と数回やったけどなんも無しかな。まーちょっとやったくらいでレアなんてないよね(´・ω・)


さて今日はリヒタルゼン実装ですな。以下自分用メモでも。

名探偵帽子 △
ミスティックローズ ○
よく焼いたトースト ◎
ジルタス仮面 ○

ジェスターc修正可能性あり。

プリバジリカとTUとSW。兼ね合い見て決定。バジリカは遊び。
モンク残影指弾3阿修羅3

ユペロスとリヒのニヨ可否
龍の城最下層のMVPBOSS(天女の羽)沸き時間
[PR]

by jamlikepop | 2006-03-14 14:00 | Diary  

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

実に一ヶ月ぶりの更新です。じゃむです・・・。
自分でこのBlogは見てるんだけど更新意欲が沸かないんですよ!何故か(´・ω・)
昼間にBOSSしてたら観客の人にBlog更新してくださいって言われたので今日はやります!!!

んでも何を書こうか・・・。最近更新するためのSSも撮ってないのであんまりネタが・・・。
キャラのLvも全然あがってないんですよね。モンクは93で激しく止まり中。
リヒタルゼンきたら一気にあげる予定は未定。でも3月中にはいけるとこまでいきたい!

まー日曜ということでGvレポでも。
城主Sephiroth。開始前にGS連が砦前待機で開始とともになだれ込み。
ここでうちの同盟の各マスターの行動の早さが光る!!!
相手陣営より先にERへ入ったようで即EmC。防衛ライン速攻構築。
3MAP後半で突入準備後どんどんGS連が攻めてくるものの、
攻め手をエンペ周辺まで誰一人抜けさせることなく完全防衛。
B2守りやすいっすね。っつかクランクの阿修羅部隊が鬼すぎなのですwww
a0049381_22184510.jpg

写ってるだけでも8人くらいいますね。他にもまだいますy
9時前にはちゃっちゃと撤退していただきました。
GS連が来てる途中に天空の翼がV5落としてたみたいだけどハブられたんですかねwwwww
連合にもいなかったみたいだしやっぱりそうなんだろう。うんw
GS連撤退後はいつもの暇防衛・・・。

じゃなくてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
今週のレースはPK!!!みなぎっていきました!!!!!
最初C1のハラペコが城主のとこを制圧してたけれど、
極楽が全部戻ってきたのでエンペだけ割って放棄⊂二二二( ^ω^)二⊃まぁこれは予定外w
んでもう一個視察してあったらしい(ここらへん準備いいですねw)L2へ。
どこかのギルドがER防衛してましたがLP張ってどんどん進みPKの前衛陣が見事EB!
a0049381_22183280.jpg

ふぁいなるさんEDPした瞬間にブレイクになったのは笑いましt
そのまま運命と共同で防衛~。SDが結構攻めてくるものの気合で守りきりました!
バーサクLKをLA阿修羅したときはドキドキだったけど落とせてよかったw

今日のGvは久しぶりに楽しかった~。10人くらいはぬっ殺しましたねw
でもおもちパワーで経費は50k(;´Д`)もうまじおもち最高です。
というわけで見事2砦達成!おめでとうございますすすす!!

はい!以上3月12日Gvレポートでした!久しぶりに書いてると楽しいもんがあるますな。

コメントあるとやる気出るので見てる方どんどんコメントください!!!
日記の継続はコメントで成り立ってるのです(ぁ
今日アモンで声かけてくださったプリさんもぜひよろしくwww
[PR]

by jamlikepop | 2006-03-12 22:31 | Diary