<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

モンク効率その3

スリーパーMAP(非アクエンMAP)

おもち9個使用。ジオから気奪でSP回復。
30分でだいたい650k。時給換算1.3Mくらいかな。

まーおもち連打とそうかわらないし1Mこえてるしこれで良しとしましょう!
アクエンMAPはデーモンパンクが邪魔で狩りにならない気がするんだけど、
あっちで狩ってる人もいるんだよね・・・なんであっちで狩りするのか・・・誰か説明plz!!!!

Lv88で熱血→HilvリボンにできるからSP効率あがって時給あがるかな(´・ω・)
靴ってソヒーよりエギラのがいいんでしょうか。
[PR]

by jamlikepop | 2006-02-10 06:05 | Memo  

モンク効率その2

tur_dun02:タートルアイランドダンジョン
通称亀D1F。
a0049381_18402691.jpg

30分。
a0049381_18404052.jpg

900k・・・!1時間に換算で1.8M出るんかな。
だがしかーしw
おもち480個持参340個使用。30分で(´・ω・)・・・
んー、金使ってEXPをとるかどうかってとこですな。
亀はさすがに気奪してる余裕がなさそうなのでおもち一択になりそうだし。

次はおもちなし気奪でスリーパーかな!
[PR]

by jamlikepop | 2006-02-09 18:45 | Memo  

モンク効率

yuno_fild11:ジュノーフィールド
a0049381_17415861.jpg

1時間。
a0049381_17421227.jpg

おもち480個持参380個使用。
同業者2~3人。


1.5Mかー。微妙なだ。
やっぱアクエンMAPのがいいのかねー。ってかおもち使うなら亀がいいのかな(´・ω・)
[PR]

by jamlikepop | 2006-02-09 17:43 | Memo  

HLvリボンぼんぼん

RMCで出てたのでちょっと悩みましたが安いかなーと思ったので、
a0049381_1631731.jpg

ジェスターも+9リボンも地味に下がってきてる感じなのでもしかしたら損かもだけどw
これでモンクも安定したDEFが確保できましたよっと!でもまぁVIT1だからお察しですg
あとはリベチェインのみ・・・orz

某氏の休止。GvでもPvでもBOSSでも強烈な戦力だっただけに痛いですよ(´・ω・)
a0049381_16333752.jpg

いつ戻れるかわからないって言ってたけど早く戻ってきてくださいねぇー。
もしかしたら戻らんかもとか言ってたけどキノセイ。


あとIRCで話題になってたGdCエンブレムのギルド晒しage
a0049381_16343525.jpg

まーエンブレムに著作権があるのかないのか知りませんが、なんか・・・ね(´・ω・)
しかもこの人GdCにちょっと入ってすぐ抜けた人だし・・・。
ここで断っても見てる人少ないのであれですがこのGはGdCとは一切関係ないのであしからず。
わざわざGdCのエンブ使うとかこのGのマスターさんは何を考えていらっしゃるのやら~。
[PR]

by jamlikepop | 2006-02-01 16:38 | Diary