<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

はいwwwwwwwwwww

Gv中止wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by jamlikepop | 2006-01-29 14:26 | Diary  

超ひさびさLvup!!!

やっとこさBase93になりました!
a0049381_18251262.jpg

92になったときのSS探したら12月2日だったので実に2ヶ月ぶり近い・・・。
まー一応92で満足してたからいいんだけどねw
久しぶりにあがると気持ちいいもんですな。これでDEXも完成しましたよっと。
あとはオーラまでひたすらVITあげるのみです。ここからが大変そうだなぁ(´・ω・)
Lvup記念にステ公開SSでも~。
a0049381_18265141.jpg

支援こみでこんな感じ。オーラ時に素VIT93とJOB67の補正+7でVIT100ですな。
一応の目標が94/60なんでそこまではもうちょっと頑張るかにー。
そこまであげたらリヒタルゼンまで放置だな・・・wあとはモンク頑張るます。

友達に誘われてMixiはじめたからこっち放置気味やなー。あっちも書いてないけどw
まーこっちはこっちでROの日記でも書けるときに書くのでまだまだヨロシク!!
[PR]

by jamlikepop | 2006-01-28 18:32 | Diary  

Gv前に更新でも( ・ ω ・)

1週間分くらいダイジェスト。
プリはちまちまとAD行ったりして92の90%まであがりました。
@10%あげてしまいたいけどなかなか相手が見つからず狩りにいけないまま停滞です。


ちょっと今お金に余裕があるので、友達とダイヤギャンブル行こうぜ!って話に。
みんなこれ結構損するって言ってるけどおれに限っては儲かるんですよねw
この日までにサキュ、ローサク、ローサクとか出たりして100M近く儲かってまs
んでこの日も一攫千金を夢見てコモドへ・・・!
そしたらwww
a0049381_18521045.jpg

はい一発目でシャープヘッドギアwwwwまじこれはびっくりしました。
ダイヤ購入に5Mだったのでこの時点でもうプラスですね。まじ損しないこれ!!
あとは全部スカでした。sリボンが地味に50kとかで売れていい感じですよ。


あとはですね
a0049381_1853561.jpg

転 生 し ま し た








・・・・ごめんなさいサインクエストです。
モンクそろそろ本気でやりたくなってきたのでいっちょサイン取るかってことで、
1日かけて頑張って取ってきました!DI強いw阿修羅3発入れたし・・・死にかけたし(´・ω・)
サインでSTR110ならスリーパーが一確なんですよね。だからサイン!
亀はどうしても2発になってしまってあんま好きじゃないのでスリーパーやってみようかとw
茶様にインスパイアされました><;
これEXPもらえるんだけど85の60%くらいからはじめて、終わったときはLvUPとかw
a0049381_18583771.jpg

あがるとは思わなくて、天使見えた瞬間SSキー押したけど間に合わなかった図www
まじ撮り逃がしたの痛いorzいいとこなのに・・・。
Lv88でSTR110なるっぽいのでそれまで頑張ってそれよりあとも頑張ります!転生するじぇ!
サインもらってだいぶやる気出てきましたよっと。はよチャンプやりTEEEEEEEE



最後にー。例のBOT疑惑スナイパーさんがプロにいらっしゃったのでageときます。
まじ出てくるなよオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。。。。。
a0049381_1905690.jpg

[PR]

by jamlikepop | 2006-01-22 19:00 | Diary  

G対抗戦

がありましたー。金曜の話ですけどね。土曜のシャッフルは今週は出てないっす。
終わったあとのSSがこれ。結構人多くて重くてラグることが多々・・・。
a0049381_6193797.jpg

5PTだったかな?毎回これくらいだと楽しくていいですね!
今書いてるのが朝方で、眠くて頭がぼけてるので特に感想思い出せないから感想jはなしでw
最近PvしかしてないしそろそろプリのLvあげようかな。94/60にはしてSW7ほすぃ!


ROのギルメンの人たちと麻雀やってたら最後の最後で強烈な一撃が出ましたw
半荘5回やって、4回目でやっと勝ち越した感じでグダグダだったんだけど、
最後に一発こんなの決めて気持ちよく終われましたとさwまじ4人打ちでこれははじめてかもw
a0049381_6243279.jpg

カンしまくりでドラ乗りまくりんぐwwwwwwテラウマスwww

最近ハンゲで大富豪やら麻雀やらやっててハマってるので、是非是非誘ってくだしーw
[PR]

by jamlikepop | 2006-01-15 06:28 | Diary  

最近のRO

最近ROネタを書いてないっていうかBlog自体更新してなくてダメダメですね。
ゲームん中でこんなありがたいお言葉いただいたのでちょっと更新してみます。
a0049381_17574619.jpg

まじありがとうーありがとうー!知ってる人に見てもらえるとうれしいもんです。
普段から30人前後の人に見てもらってるようですが・・・。更新停滞で申し訳ない(´・ω・)

最近はいろいろ忙しいというかほかの事しててROまともにやってない感じ。
でも水曜の夜から木曜にかけてBOSSしたりしてちょっとがんばりました。
結構長い時間&かなりの量のBOSS回ったんだけどSSはないですw
最初の方ほんとにぜんぜんレア出なくて、某チャンプ様が参加した途端ポロポロ出るようにw
まじ感謝っす!聖斧と血斧のダブルコンボとか頂きました~。
独占のときも儲かって楽しいけど対抗がいるときは色々勉強になっていいですね。
今回は対抗のLKにスタブでBOSS持ってこられて轢かれる場面が何度かあったので、
そういうことを回避する術も身に着けないとなぁと思いました。
今までそんなことしたことされたことなかったのでプリでも気を抜けないと勉強になりましt


あとはちょっと前の話だけど暇してて南歩いてたらプリONLYの臨時みたいのがあったので、
それに遊びでついていきました。臨時ってかBOSS討伐かな?DLとLoDを食っただけだけどw
a0049381_1872716.jpg

こういうのもたまにはいいもんですね。いろんな人の動き方とか見れて楽しい。
たまには南に出て面白そうなPTで狩りに行ってみるのもいいもんだ~。


茶様からも頂いたので感謝晒ししときますね!ありがとうううううううううううう!
a0049381_1885270.jpg

[PR]

by jamlikepop | 2006-01-13 18:10 | Diary  

成人式

成人式前夜から当日の朝2時半まで前夜祭っつーことでスナックで飲み。
結構飲んで潰れかかったままベッドに倒れこんで7時に起床。すごい雪が・・・・。
んで友達の車に乗り合わせて会場へー。超久しぶりに会う人がいっぱいで懐かしかった。
式は何気なく終わってそのあとみんなで歓談するのが楽しかったね。もう懐かしすぎです。

うちの中学校の同窓会は19時からで、まだだいぶ時間があったのでみんなで飯へ。
ひさしぶりのメンツで食う飯は爆笑だらけで最高でした。
そのあとまだまだ時間があるのでボーリングへ。小学校対抗で2ゲーム!見事勝利w
第一投目からすでに肩と指が痛かったのは秘密で・・・。体うごかねぇ。

ボーリング終わったのが17時前かな?まだ2時間あるっつーことで向かった先はスロットw
しばらくやってなくて悩んだけど結局座ってやりはじめてみた。
北斗うってたんだけど、チェリー予告がくるものの4チェが6連発くらい・・・orz
んでついに2チェが!そのままBB確定→白オーラ・・・で期待薄かったものの、
9連荘で1200枚くらいGet!!1万5千円くらいつぎ込んで5千円バックくらい。
時間もなかったのでそこでやめときました。久しぶりにやったけど勝てたのでOKかな!!

19時からは中学校のメンバー60人くらい集まって飲み!飲み!飲み!
もーめっちゃ楽しかったっす!!ひさしぶりに話す子もいっぱいで、先生もきてくれたりして。
昔から気になってた子が彼氏できたりしてて、(´・ω・)なトコもありましたけどwwwwwwwww
前日飲んでたからか、ビールしか飲まなかったからか、つぶれることはありませんでしたね。
やっぱ飲み会はいい!あんなメンバーで集まれたのは本当に幸せです。
2時間半くらい飲んで2次会のカラオケへ。結構ここでもうお疲れモードが多数いましたw
そのままみんなぐだぐだで解散した気がする・・・wんでも残ったメンバーで名目上3次会へw
カラオケだったけどあんまり歌わなかったですね。終わったのが朝4時くらいかな。

結局前日から飲んでたりして丸々24時間以上成人式楽しんだことになりますね。
一生に一回の大イベントがこんないい形で終われて本当に良かったと思います。
もうあのメンバー全員で集まれることはないと思うけど、いい思い出を作れました。
みんなは仕事したり結婚したり中学校のころとは生活は変わってしまってたけど、
すごいがんばってる子が多かったので自分もがんばらねばと思いました。
4月から就職の子も多かったりで地元に戻ってくる子もちらほらいるみたいなので、
また集まれる子たちみんなで飲みたいねw

ここまで20年間育ててくれた親に感謝。友達にも感謝。
そしてこれからもまだまだよろしく。
[PR]

by jamlikepop | 2006-01-08 23:59  

騎士:ピラ地下2

+7DF2HS水付与 +5移民マフラー 30分 回復剤0 ハエ70のみ 時給1.3M/h 

勘違いされたので・・・w ↓新年初記事更新してあります↓( ・ ω ・)
[PR]

by jamlikepop | 2006-01-04 03:36 | Memo  

あけましたね・・・

超久しぶりの更新です。じゃむです。なんとか生きてます。
しばらく更新しない間に年月をひとつまたいでしまいましたねw
というわけで少しおそいですが・・・あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしく。

このBlog更新してなかった理由とかいろいろあるんですけど、まー意欲の低下ですね。
だらだらいつも似たような内容のことを書いてるのがだんだんめんどくさくなってきて、
「その日の出来事をBlogに書き留める」という本来の目的が、
「Blogに書き留めるために何かの出来事を自ら捜し求める」という本末転倒になったからです。
だからこれからは普段のことをちょっとづつでも、何かあれば書いていきたいなぁと。
いままでは1回1回の内容が濃かったし、もうちょっと簡潔にいってみたいかな。
人生細く長く、広く浅くw
まーROの日記をやめるわけじゃないですけどねwROのほうもがんばってますy



年末は以前に頭痛になったのがまた再発して苦しんで寝てましたw30日から1日くらいまでw
それでもやっぱり友達とか帰ってきてるから飲みに行ったりカラオケ行ったりとか・・・
そんなことしてたらもっと頭痛がひどくなってきたから・・・バファリン飲んだら直りました(ぉ
薬パワーすごいですね。バファリンの効き目にはまじびびりました。。。

カラオケひさしぶりに行ったけど声が死んでてだめだめでした。数曲で喉がががが。
でも数日後にまた行ったら今度はしっかり歌えましたねwやっぱ慣れって必要だw
定期的に行かないとなー。最近は流行の曲も全然チェックできてませんorz

あとお金あんまないけど最近封印してたスロットも久しぶりにやってみようかと思ったり。
なんかやっぱ飲みながら友達の話聞いてるとやりたくなってくるんですよね!
知識とかあんまないからゾッコンとハマるとやばいことになりそうだから程ほどにします・・・。
北斗とキンパルくらいしか無理だなぁwなんか面白いのあったら教えてくだしあw


んで学校が5日から早速はじまります。まー2日いってまた連休だからいいけどねw
日曜は成人式だだだだだだ!明日スーツ買いにいってしっかり準備してきます!
成人式とかもっともっと先のことだと思ってたのに早すぎですね!まだまだ子供だぁーorz


***
ROのほうは、22日にUrdr鯖が開いてしばらくやってたんだけど、
職がVIT鳥でどうにもソロできなくてLvがあがらなくて人に殺されるのに自分は殺せない状態で
やる気なくりなりましt!!他の職作るにもやっぱスタダしてこそ意味があったと思うしw
まー何気に頭装備のあれとか持ってたりするので気が向いたらいくかもしれません。
んで本鯖のほうは、ちょっとした理由でしばらく2PCが手元に維持できる状態になったので、
この環境利用して付与できるから騎士を一気にあげようかという結論にいたりました。
モンク転生狙いたいけどやっぱ2PC追尾じゃハッケイ狩りはむづいっす・・・。
なので付与支援の騎士でしばらく暇なときは頑張っていこうと思います。
しばらく間があいたのでSSもそれなりにあるけど、一枚だけw正月にこの人数で砦Get!!!
a0049381_3314075.jpg

元旦で参加少なくてレースしてたけど楽しかったー!またやりたいww
[PR]

by jamlikepop | 2006-01-04 03:32