<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

クリスマス!!

というわけで、思いもよらなかった1週間2倍サービス。これはもう狩るしか!ということで。
a0049381_1153329.jpg

とりあえずプリのJOBを1つUP!これで58なので、もしできたら60にしてしまいたいw
しばらくは必死かなw94/60くらいになればいいなぁ~~。

モンクの方も知り合いと亀いって2つほどあげました。
まだまだ楽勝であがるのでこっちは90くらいまでもっていければいいけどどうやろ・・・(´・ω・)


あと遊びの面でもいろいろ実装されましたが面白いのはこれかなw
a0049381_11552862.jpg

なんかこれ男と女のかわいさに差がありすぎじゃない!?!?!?!?
男の衣装みた瞬間ださすぎてわらってしまいましt。女の子のほうはかわいい!
攻撃・スキル使用とかできないらしいけど常時IAでなんか楽しかったです。



あと有名BOTer様がBOT使えなくなって堂々と肉入りしてたので晒し!!!
ずっと時計B4に篭ってろよwwwwwwwww
a0049381_11581934.jpg

[PR]

by jamlikepop | 2005-12-22 11:59 | Diary  

大雪~・・・

昨日はすごい大雪のせいでめっちゃ苦労しました。12月の降雪量としては30年ぶりとかとか。
うちよりもっとひどいとこは1m以上積もってたらしいしやばいっす。

学校の授業が終わったのが夕方5時半。そのあと友達を家まで送っていき、帰り道に戻ると・・・

超 渋 滞

もうまじ疲れました・・・。あんな目にあうとは思ってませんでしたよ。
雪自体は降ってなかったんだけど地面に雪が残っててスピードがだせずにみんなノロノロ・・・。
信号やらもあって全く進まず。サイドブレーキ引いたまま15分待ってたときもありましt
国道はやばいっすね。トラックも多くて視界悪いしだるかったです。
国道外れてちょっとマイナーな道に入ったとこでやっとスムーズな流れに。
結局家に着いたのが夜の9時でした(´・ω・)3時間以上の長旅・・・いつもなら30分w
渋滞中は超暇だったのでカーナビのテレビ機能で東京フレンドパークとHEY*3見てましたw
渋滞中に2つ番組見終わるとかありえねーw
雪の日は運転するもんじゃないっすねー。もうこりごり。
でもきっと1月2月になったらもっと降るんだろうなぁ・・・憂鬱だlol

みなさんも雪の日の運転にはくれぐれもお気をつけくださいまし。事故ったらまじ最悪ですからね。
[PR]

by jamlikepop | 2005-12-20 14:40  

ぬるぽ

軽くBOSSしてみたり。
AGIアサクロとならDLペアできますね。AGIあって避けてくれるからコーマも無問題。
こっちは取り巻きもってヒールしてるだけで終わりまつw
a0049381_1548544.jpg



じゃーん!ついに買いましたー。


a0049381_15491780.jpg




・・・はいはい。



金曜はG対抗戦の日!今日はめっちゃ人多くて楽しかったー!
40人以上参加してたんじゃないでしょうか。ひさしぶりに熱い戦いができましたね。
a0049381_15503162.jpg

うちのPT廃プリ2だったので支援切らしてしまうことが多くて大変でした。ごめんなさい(´・ω・)
あとはスキルミスがかなーりあったのでもっと練習してうまくなりたいと思います。
相手にアスムかけるとかまじありえn orz
土曜はシャッフルPT戦なのでよかったらみなさんも顔出してみてください!
a0049381_15522594.jpg

今回のPT構成。教授2でなかなか熱かったwSP切れても回復連打しなくていいので助かります。
[PR]

by jamlikepop | 2005-12-17 15:54 | Diary  

G狩りー!

たまには全画面SSでものっけてみます!ゲフェニアでG狩りでしたー。
上納はまぁそこそこできた感じかな。目標までもう少しなのでがんばって上納しますよ!!
a0049381_734472.jpg

楽しいねーここwADとかよりよっぽど飽きずに狩れます。EXPちょっと低いけどね(´・ω・)
まーレアが1つ出たらぼろ儲けなのでたまにはいってみるのもいいかも!


日曜のGv前にベースで某氏からラブコールもらったので晒させて頂きますwwwGJwww
a0049381_7352048.jpg

そんなことないです><
[PR]

by jamlikepop | 2005-12-14 07:38 | Diary  

Urdr鯖レポート

というわけでちょっと楽しんできました。
Lv61以上の1次職or2次職がPK対象なのでまずはせっせとLvあげ。EXP2倍なので早いす。
a0049381_1824195.jpg

まー初期では最強であろうハンタに。4時間くらいでなれましたね。

LvあげしながらBOSSやってみたり。結構食えるもんですy
a0049381_18281415.jpg

ハティーMAPはポタが取れるMAPなのでPKフィールドじゃないから楽です。

あんま接続してる人いないんだけど、時計塔がメインPKポイントになってました。
んでPTもらってWPで必死狩りww
a0049381_18273848.jpg

a0049381_18274664.jpg

a0049381_18275444.jpg

なかなか新鮮で面白かったです。職構成は圧倒的にハンタWIZが多くてプリが少なすぎ。
最初だからだろうけど、正式オープンでもプリは貴重な存在になりそうですね・・・。

んでここで一応Urdrのルールを少し詳しく紹介。本公開で変わるかもしれませんが今の仕様。

**まずPK可能フィールドは今のところ、「ポタメモが取れないところ」かな。だから龍の城フィールドとかはPKされずに土星食えます。逆にOD前とかでは普通にPKされます。
**PK対象はさっきも書いた通り「Lv61以上の1次職or2次職」。これに該当しないキャラはPKフィールドでも攻撃されません。できません。
**PK可能キャラにはPKポイントが与えられる。1回PKされるとこのポイントを失い、それ以後24時間はポイントを失わない。でもデスペナはPKされるたびにしっかりあります。
**ポイントを持っているキャラをPKすると、1ポイント得られる。その直後に赤エモ5分間。それ以後1時間はポイントを持っているキャラをPKしてもポイントは得られない。赤エモにもならない。つまり最短でも1時間に1回しかポイントは得られないということ。
**1回PKされるとマイナス5P。PKするとプラス1P。つまり1回PKされると、5人のポイント持ちキャラをPKしないとマイナスになっていくわけですね。それが最低5時間かかるわけでwまぁ1日最高24P稼げて、マイナスになるのは最高1日5Pだから頑張ればプラス持続していけるという仕様ですね。


以上かな。だからPKごとに5分赤エモになるとかいう前情報はうそっぱちです。
実際PKポイント持ってない者同士でも上のSSの様に殺し合いまくりになりますw
残りのルールは公式HP見てもらえばわかると思いますー。PKP100貯めるなんて無理すg

火曜に一旦閉鎖なのでもうおれは装備アイテム全部ばら撒いて終わってきました。
正式オープンはできるようならやってみたいと思います。
[PR]

by jamlikepop | 2005-12-11 18:59 | Diary  

BOSSBOSS

今日はいっぱい回りましたー。ひさしぶりに本格的なBOSS!!楽しかったっす!
ちまちまSSとってたので、多いですがずらーっと↓

a0049381_163218.jpg

デビリン。これは嫁さんとペアでー。2回くらい食って終わり。
a0049381_16324023.jpg

アクエン。デビリンの待ち時間に。阿修羅と同時に死んだwwなんだったのかわかりませんw

ここからギルドの人とPT組んで本格的なBOSS。最初のほうはほぼ独占or対抗に圧勝で楽々。
a0049381_16341741.jpg

a0049381_16343897.jpg

a0049381_16344745.jpg

a0049381_163554.jpg

a0049381_16351129.jpg

a0049381_16352420.jpg

嵐、オシ、船長、鬼、超、ドラ、とSSないけど蛇かな?あと倒せてないけどアモンとファラオもw
まーレアはアサダガくらいしか出ませんでしt
結構長時間回ったからもうちょっと出ても良かったのに!!
アモンでは某氏をいじれたので満足でしたw死亡時のSSげっつwwwwww
最後のほうにEuが6人PTで来てほとんどのBOSSに来たので勝てないと思ってやめました。
LK4人とかで来られるとさすがに策敵で負けるっす・・・(´・ω・)

プリのLvが前にBOSSがんばってたときよりもだいぶあがってるので死ぬのが少なくなりました。
今回は嵐の爆裂中にアスムなしでミスで突っ込んでしまって1回死んだくらいかな。
まーさすがにBOSS本体&取り巻き抱えると白P連打しますがw

a0049381_16451097.jpg

お疲れ様でしたー。また行きましょう!!Euはつよす(´・ω・)
[PR]

by jamlikepop | 2005-12-09 16:54 | Diary  

まとめてー

廃ノビ集団。なかなかこれだけ一気に転生するのもめずらしいw
a0049381_1383116.jpg

きっと一番左の方が一番に2次職になると思います。もう明日くらいにはなってそうd・・・。

んでおれには超身内な某LK様がついに発光なされましたので晒しときます。
いやはやほんまに早いwキャラ作って1年くらいだそーで。おれも光りたいけど無理ぽーw
a0049381_1471130.jpg

ちょっとレア?なLvUPの瞬間です!騎士時代の発光式をちらっと思い出しましたw



人生2度目のMVP in ファラオ。壁と支援さんがいればはっけーはっけーで無問題。
a0049381_1402295.jpg

ファラオはLK廃プリペアじゃなかなか狩れないのでちょっと新鮮でつ。楽しい!

んで本職プリで超兄貴ー。某ほむほむさんの阿修羅強い!90台こえたらやばそうですね。
a0049381_1413777.jpg

阿修羅覇鳳拳の「羅覇」の上で2つ光ってるのはMVP出る直前のエフェクトでs
MVPの文字出た瞬間撮りたかったのに焦りすぎた(´・ω・)・・・
最近またギルド内でBOSS活発になってきて嬉しいw時間合えば誘ってください!!!
レア出してお金稼がないとー。欲しい物は買えるんだけど買うとお金なくなって不安になりそw



あとモンクをがんばって育てておりますです。ちょい本気で王者目指そうかと思ったり。
やっぱチャージ速度が違いすぎるしwVITも振りたいしね!
まー90台越えたら本格的にBOSSにも参戦させたいなー。楽しみみみ。


a0049381_149194.jpg

サンクス!!!!!!!!
[PR]

by jamlikepop | 2005-12-07 01:52 | Diary  

ぶーん

やっとこさ92へー。ってまぁ水曜だか木曜になってましたがw
a0049381_6432687.jpg

ステのSSとるの忘れてたので次回覚えてればステ公開。装備もメモのために撮っとくか!
次なにを育てようか激しく悩み中です。騎士育てるにしても数字でないし(´・ω・)
モンクが最有力だけどハッケー型のため常に組めるプリさんがいないと・・・・・・。
だれか相手してくださいorz

ほんで、金曜はギルドPvP。なんか最近参加が少なくて困ってるようです(´・ω・)
ちょっとでも興味あったらみんな来てください!!11!1!
a0049381_6455755.jpg

阿修羅が1回も飛んでこなかったので死亡ゼロですた。EDPSB耐えたのが嬉しかった!
なんか毎回PKが勝ち越してる気がするなぁ。。Euとかフルメンバーできたら強そうだ・・・。
土曜シャッフルも出てみようかな~。亮ちゃんポールあることだし出てみないかいw

夜にBOSS時間もらったのでかるーくBOSSBOSS。
a0049381_6531556.jpg

まー遊び程度だったのでなんにもw
蛇2回目は雑魚処理中にソロLKにもってかれるっていうヘマをしてしまいましt
鬼は時間通りいったのに見つからなかったし・・・ひさしぶりにやるとだめだめです(´・ω・)
某最強スナイパーことクラウンこと新生LKさんがそろそろLK育て始めてくれると思うので、
期待して待ってます!早くBOSS周りしたいよー。
個人的にアボーンさせたいプレイヤーが数人いるのでそいつらに勝てればいいですwww
まーおれもモンク育ててがんばってようかな!
[PR]

by jamlikepop | 2005-12-03 06:51 | Diary  

Urdとかアニバとか

☆宣伝☆
11/30 aikoのニューシングル「スター」発売になりました!
めっちゃいい曲です!是非買って聞いてみてくださいなー。
前回の発売日は初回版逃したんで今回は早めに買いに行ったんだけど、
それでも初回版4枚しか残ってなかったです(´・ω・)もうちょっと遅かったらなかったな・・・。
しばらくはこの曲ずっと聞いてROなり色々やれそうだだだ!!


*****************************************
12月1日はRO課金3周年っつーことでアニバーサリーイベント。
0時ジャストからBAPが街中に沸くってやつです。
・・・が、なかなか出てこない・・・やはりここでも職務怠慢かガンホー・・・とか思ったり。
各町順番に沸いてたようですね。自分はアルベルタ待機だったので0時半過ぎに沸きました。
前情報ではHPが1.5Gくらいあってなかなか沈まないで暴れまくるとか聞いてたんだけど、
結構雑魚かったぽい?すぐに死んでましたね。なんかぜんぜんおもしろくなかった(´・ω・)
a0049381_11135318.jpg

へっぽこすぎて阿修羅一発も打ち込めないまま終わってしまいましたww

んでまーSesはたいしたことなかったんだけど面白かったのが最近実装されたUrd鯖www
こっちにもBAPが沸いてたんです!!もちろんまだ実装数日なので倒せるキャラがいるわけもなく。
街中ぼろぼろww死体転がりまくりで見てて面白かったです。
a0049381_1117188.jpg

こいつテレポートする仕様みたいで、魔法打ち込んでは飛びまくりでもうやばかったw
まだみんなほとんどが1次職なので対抗するにもできず、見てるだけーw
復活ポイントにも飛んできたりしててめちゃめちゃ暴れておりました。
a0049381_1126399.jpg

これいつ倒されるのやらwしばらくUrd鯖のプロンテラは魔境と化しそうですねw

と、なんとか地味にUrd鯖やってたりします。
まだ雑魚いので大して遊べてませんが、鯖の仕様上EXP2倍とかで成長めちゃめちゃ早いw
横殴り、MOBすりつけなんでもOKとか楽しすぎです。
もうちょっと強くなって転職できたらすごいLvの上がり方しそうな気がするなぁ・・・w
まぁ13日に一度リセットされるのであんまり本気でやってもしょうがないですけどね(´・ω・)
とりあえずちびちびと転職までがんばってやれたらいいな。
[PR]

by jamlikepop | 2005-12-01 11:23 | Diary