<   2005年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

なんとか生きてます

日曜の朝の症状が出てから月曜には強烈に悪化して体温39.2度。
夜7時くらいから寝て12時間近く横になってました。
さすがにこのままじゃ死ぬと思ったので火曜の夕方には医者行きましたね。
いやもっと早く行けよって話なんだけど一人じゃとても行けないし家にだれもいなかった・・・。
風邪の症状でもないし原因もよくわからないので診察後に採血されました(´・ω・)
結果は金曜にわかるそうです。肝炎だったらどうしよううぅぅううlol
今は薬飲んで結構痛みも治まってきてます。薬パワーすごすぎ!医者万歳!
ひさしぶりに体調崩したので結構憂鬱だった。
長時間何もせずにベッドに横になってるのはつらいもんですね。
[PR]

by jamlikepop | 2005-11-30 07:19  

ちょいまじきつい!

朝起きたら耳の下のほうが腫れてて今もずっと痛い・・・。
リンパ腺なんでしょうか。とりあえずGv時間とかはもうずきずきしてて集中できませんでした。
風邪ですかね。誰かわかる人いたらお願いします!

GvはB1を見事堅守。天空のスタダを守りきりました!SSはありませんーお疲れ様でした。

あと友達のGがソロでやってて、
解散するGが砦とっちゃったからその砦を引き継いだとかで面白かったです。

以上まじ体調やばいので終わり。
[PR]

by jamlikepop | 2005-11-27 23:11 | Diary  

グラタンコロッケバーガー

・・・タイトルに深い意味はありません。じゃむおじさんですこんにちは。
a0049381_14475824.jpg

SSにも深い意味はありません・・・。はいはいペコ臭いとか言わない。

今現在ものっすごい貧乏RO生活を送ってるので、ペノcでも狙いに船長部屋で狩ってたら、
船長さんでてきたので悪あがきしてみました。
最初「おれ廃プリ&嫁さんダンサ」でやってたんだけど勝てるわけもなくw
んで何を血迷ったかおれがモンクにccw嫁さんにプリだしてもらって友達のLKも呼んで壁ww
めちゃめちゃ手こずって、WIZが対抗でいたりもしましたがなんとか阿修羅撃ちまくりで勝利!
a0049381_14512312.jpg

RO人生初のMVP!!!ずっとプリだったのでMVPは新鮮ですね。かなり気持ちいいっすw
まーでもどんだけ自分が下手かよくわかりましt・・・。阿修羅テラムヅス(´・ω・)・・・。
もっと練習してサクサク狩れるようになりたいですね。Lvもあげなければ!
2回目も行ったんだけどなんか対抗めっちゃ増えてぐだぐだになって負けwwww
独占で時間かけて食うって程度じゃないとまだまだ阿修羅は使いものになりませn。

夜はADでニヨルド~。
今回は頑張って最後まで残ってました!いつもは眠くなって早落ちなんです(´・ω・)
んで同盟内のSageさんがお光りになったのでage!
a0049381_1455189.jpg

おめでとうございます。旦那様と同時転生ですかね?がんばってくだし!

98の間は死亡がご無沙汰だった様なので死んでくださいって言ったら転がってくれましたw
a0049381_14563295.jpg

やっぱオーラいいなー。おれも次光らせるとしたらモンクか騎士か悩むところです。
[PR]

by jamlikepop | 2005-11-26 23:59 | Diary  

ついにネタがなくなってきたゾ

ここの所ご無沙汰のBOSS狩り。最近は姿すら見かけることも少なくなってしまいました。

・・・でも、今日はいきなり目の前に超巨大なBOSSが・・・

あまりの大きさにとっさに撮影してしまいました。

おそらく阿修羅チャンプ数人がかりでも返り討ちにあうでしょう。

こんなのが猛スピードで突っ込んできたら・・・。


・・・・・


ちょい

まじ

覚悟したほうがいいよ







a0049381_16514948.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃


*******************
木曜の夜に同盟内交流PvPがありますた。
普段なかなかPvに来ないような人もたくさん来てて結構楽しかったっす!
同盟内交流が目的だったので勝ち負けは特に気にしてませんでしたねー。
これを機にPvに来る人がどんどん増えてくるといいな(´・ω・)v
a0049381_1636464.jpg

これもう2次会の終了後なんで人ぜんぜんいないけど、これの倍以上はいたかな?
またやりたいですな。企画運営の方お疲れ様でしたー。

たまり場でよく枝MOBがうろうろしてることがあるんだけど、今日はちょっと強いのが・・・。
DEFもMDEFも高いわHPも高いわでなかなか落ちないし手ごわい・・・。
なによりもすごいのがこいつめちゃ賢いwSC→FBコンボとFD→LBコンボを綺麗に決めてきます。
無抵抗で見てたらあっちゅー間に死が見えますね。おかげで↓
a0049381_16414122.jpg

狩場でこんなのがうろうろしてる時計塔はまじこわいなぁ・・・普通に死ねるw
[PR]

by jamlikepop | 2005-11-25 16:56 | Diary  

忘れないうちに書くといいんだな

というわけで、時間があるときに更新していくことに!
あとからどんどん追加してきゃーいいんだ!(´・ω・)=3

残りLvupまでもう少しなのでーひとます騎士団!
珍しいのがいらっしゃったのでぱしゃり。なかなかしぶといですな。
a0049381_19192731.jpg


んで嫁さんと亀でLvうppppppppppppppppppppppp!!!!!!!!!!
91きたわー。SSも綺麗にとれて満足!@1つだだっだ
a0049381_19201043.jpg

ステは一応完成といえば完成に近いのでまた公開します。参考にもなりませんが(´・ω・)
DEXもストレスない詠唱速度になってきたので満足かな。んーHPは10kほしい・・・。
@35Mくらいであがるらしいので、あがったらそのあとは上納マシーンとしてがんばるます。


亀でがんばってるときに必死してる人がいたので晒しageしときますねwwwww
a0049381_19251534.jpg

きっと今もがんばってるはずですw
何がすごいかって、家のPC壊れてもなお、ネカフェでやってるとこがww
その必死さに乾杯です。オーラまでがんばってください!!!!
[PR]

by jamlikepop | 2005-11-22 19:27 | Diary  

うおー

めっちゃ放置しまくりんぐ!やっぱ1ヶ月もたないな・・・。
いつの間にか例のスナイパーの件でBOTNEWSに晒されてるしwwww
a0049381_13222992.jpg

はいHIT数がやばいですねwもうそろそろ落ち着くかな!
ROのSSも結構あるんだけど放置した分たまってるから編集がめんどす(´・ω・)

最近BOSS狩りもしてないんだけど珍しいとこ行ったらBOSS放置だったので1枚。
ってかウロウロされてて邪魔だからギルメンに食いにきてもらいました。
a0049381_1329276.jpg

壁してる側はSP吸収されるからプリじゃきついけど嫁さんにSPもらって耐える!!
本体&取り巻き自体の攻撃は雑魚いので壁できたら楽勝ですね。
DROPも大したものありませんでした~。そろそろ真面目にBOSSやりたいね!

プリの近況はー・・・めでたく90になってもうすぐ91です(ぇ
90のときのSSうまく撮れなかったので91のやつは頑張って撮ってみます(´・ω・)
[PR]

by jamlikepop | 2005-11-22 13:32  

しばらく更新してなかった(´・ω・)

なんか例のスナイパーの件でこのBlogが晒されてますね。HIT数が異常でs(´・ω・)
別に疚しいこともしてないから晒されたりするのは構わないんだけど、
晒し主に言いたいのは「何てめぇ他人のネタをいかにも自分のネタのように扱ってんだよハゲ」
ってことですね。被害者でも加害者でもない第三者が勝手に盛り上げるなって話。
もし自分が被害者ならその証拠のSSなりBlogなりを出せと。
まー人のネタで場を盛り上げていかにも自分がすごいぜーみたいなやつはお察し。
でもまぁ晒されたことには変わりなくて、不特定多数が見てると判断したので、
これからはどんどんうざい人を紹介していきますね。晒し主の人が出てきたらゴメンナサイッ!

んでしばらく更新してなかったのでネタが溜まってるというかSSが大量に(; ・ ω ・)
数日分まとめてドン!!

自分一応PvギルドにいるということでたまにはPvのSSでも・・・。
金曜土曜のPvにはあんまり出てないんですが平日のテロみたいなのには参加してます!!
a0049381_1522112.jpg

これに移ってるほとんどの人がギルメンですねー。
周りの人がみんなPスキル高すぎて自分はくっついてるだけみたいな状態ですが・・・。
Pvは狩りとかGvとかとまったく違う世界で、個人の力がもろに出る所なので難しい!!
Pvで動きがうまい人は本当にすごいと思います。もっとうまくなれるように頑張りたい(´・ω・)
なんかPvって敷居が高いのかわかりませんがいつも決まった人たちが来るんだけど、
ちょっとでも興味持ってる人がいたら是非足を運んでみてください。
自分装備もあんまりないしLvも低いし・・・とか思ってる人もいるかもしれませんが、
Pvで戦ってみることでLvあげようって思う気にもなるし、装備そろえようって頑張れるし、
自分の足りないとこをいろんな人から学ぶことだってできます。
ROに飽きてる人もPvで新しい世界が見えるかもしれないし・・・楽しいので是非!!

プリが88を越えて98の人と組めるようになったので、超久しぶりに騎士団へ!!
a0049381_14444251.jpg

転生前にはほぼ毎日行ってたんだけど転生してからこのLKとペアするのは久しぶりでした。
まーなんていうか・・・超余裕ですねwアスムが偉大すぎてやりたい放題。
お互いVITステで装備も揃ってるので死の危険がほとんどナッシング。
大量に囲まれても耐えつつ一掃できるし、深淵2セットとかも数秒で終わったりと新世界でしt
LAピアースでレイド一確なので殲滅も早いしスピーディーでした。
またいけるといいなぁー。こういうスピード狩りもなかなか熱い!!!

恒例のニヨ狩りも頑張ってます。
もう同じSSばっか載せるのも飽きたし見るのも飽きたと思うのでこんなものでも!!
a0049381_14502927.jpg

ADのDL退治~。チャンプの人が頑張ってくれたおかげで1分ぐらいで終わりましたw
ADのDLはすごい邪魔なのでいなくなると一気に効率があがりますね。人も増えるけど(´・ω・)
いつかうちのモンクでもBOSSでMVPとりたいもんだ。

んで水曜夜にはギルド上納狩り!最初はAD予定だったんだけど、混みすぎということで亀へ。
どうも亀は前衛のトレインがすごいだるいようです・・・プリはすること同じだからいいんだけどw
a0049381_14492259.jpg

上納10Mくらいしたのかなー。思ったより稼げなかったですね。
0時近くになってADがすいてきたのでAD行こうってプロに帰ったら、
Pvが熱いとのことでそのままPvになってしまいましたw結論はやっぱPK強し(´・ω・)b

最後にー。今まで聞いた話だけで実物見てなかったので気になってたことを。
転生の青ノビが新婚の思い出使ってドレス着るとちょっと変わった格好になるっつーことです。
先日ちょうどめでたく発光なされたおねえさんがいらっしゃったので頼んでみました!!
a0049381_14551262.jpg

この青ノビがー。新婚の思い出で・・・。




a0049381_14553836.jpg

こんなんになります!!ちょっとかっこいいですね!
使用者は動き回ってのもこのままの色らしいんだけど、
見てるほうは1歩動くと元のドレスに戻ります(´・ω・)
なんかちょっとウィングガンダムっぽいよねって言ったら周りから冷たい目で見られましt
[PR]

by jamlikepop | 2005-11-17 15:02 | Diary  

Gvとかとか

昼間に、地元の小学校の学区の行事で親善ソフトバレー大会があったので行って来ました。
先週の月曜に学校でバスケして筋肉痛になって直ったと思ったらまたバレー・・・w
案の定試合中にまた再発wwww動けないYO!!!!
1回戦で負けても最低で2試合はしないとだったので、最初に負けて2試合だけのつもりが、
1回戦で勝って、2回戦でも勝っちゃったので3試合もしました(´・ω・)
もう3試合目はカラダがボロボロでしたね。高校の現役時代が懐かしい・・・・。
実はこの行事は毎年あるんですが、もう今年で何年目っていうくらい毎年おれが出されてます。
町内でバレー経験者が少ないんですよね・・・。きっと来年も呼び出されるorz
早く誰かに代わってほしいなー。二十歳過ぎても出されるとは思ってなかったw
そして月曜には学校でバレーがありまs・・・もうきっと筋肉痛でもがいてますなw

******************
RO。
GvまでにLvあげときたかったのでまたまたADで必死!!
a0049381_1984532.jpg

今回は前衛さんが2人しかいなかったのかな?でもやっぱり歩いて狩るよりうまかったです。
これで朝の5時くらいだったかなぁ。。4時に起きたらニヨしてたので緊急で参加しましたw

んでー夕方は通常狩り。残り7%くらいだったのですぐでしたね!
a0049381_19121056.jpg

LvUPPPPPPP!!!!!!古代アクセまであと1だだだだだ。
DEXも地味にあがってきて詠唱はやいっす!!HPも転生前に近くなってきましたよ!!


さーそして今日の目玉のGv。いまうちの連合が持ってるのがB5なので、今回は攻め!!!

狙うは「かもねぎ」が城主のNNTT連のB1。開始と同時にスタダをかけます。
しかし・・・2MAP目にはすでにロキ展開&完全防衛ラインが敷かれているために、
突破は困難な状況に。何度も突撃を試みますが続々と死に戻り。
途中から他の連合も増えて共闘で2連合で攻めるもなかなか防衛ラインが崩せませんでした。
1MAPで待機してから全員で突っ込もうとするにも、崖からダンサーがブラギスクリームで
こちらの非VIT職がピヨりまくりでなかなか体勢も整いませんでした。
a0049381_1929598.jpg

ダンサーうつってませんがモンクとヒドラがいるとこの右端に立って叫んでました。
あそこは崖下から攻撃が届かず処理に苦労。結局崖下からロキを張って無効化しました。
・・・何度突撃するもだめなのでラスト1回全員で行こうということになり全員集合。
突撃の合図で行ったところ・・・見事防衛ライン撃沈。そのまま流れるようにERへ!
しかーし、最初はうちが押してたものの、相手がEmC持ちなのですぐに人が戻ってくる。
a0049381_19342630.jpg

ERで熱い戦いを広げてましたが最後は結局ERでロキ防衛を敷かれあえなく転進しました。
1時間半以上はB1で戦ってましたね。ひさしぶりにあつかったです。

んで転進先はレースらしいB5。砦前集合と同時に突撃。
ERでエンペ殴り合いになるものの、比翼連理がブレイク。その後再度突撃。
見事レースを制してPKでブレイク!!!残り5分弱。守りきれるかどうかのところで時間終了。
あのまま時間がもっと続いてたら落とされてたかもしれませんね。
a0049381_19373850.jpg

Gv終了直後のSS。うちの連合が少ないのは、ER入り口で防衛してたからかな?
なんとかサンクプリさんががんばってくれて守りきれました!!!
おれのプリいまサンク3なんですが、7にしようかと思ったり・・・でもJOBLvががg(´・ω・)
まーなんとか砦は取れてよかったです。今週は本気で宿無しかとおもいましt
来週はどうなるのかなー。また熱い戦いをしたいですね!!!

**おまけ**
Gv中にこんなのがwショックエモ連発でしたねw
a0049381_19395814.jpg

今回は4次クエストまで起きてる余裕なかったので寝ましたが、
どうやら午前3時前に始まって10分くらいで終わった模様でした。
まーランダムで錐狙ってもなかなかとれるもんじゃないし・・・スラッシュはもうあるので!!
[PR]

by jamlikepop | 2005-11-14 19:09 | Diary  

2倍できなかった分?

ちょっと必死にLvあげに励んでみました!やっとこさ念願の88へ到達ですよ。
a0049381_22364995.jpg

これでニヨPTへ入れてもらうことができます!
・・・というわけで早速ニヨへww15人くらいいたんだけど廃プリがおれだけだったので、
ひたすら4時間くらいアスムし続けてましたwもう手当たり次第連打しまくり(´・ω・)
a0049381_2239181.jpg

前半は右下で。このときはまだ時給3Mくらいだった。
a0049381_22394947.jpg

後半は中央水場。某Gがお帰りになったので一気に効率UP!!B3.7M/J1.5Mとかでてましt
88なったばっかりなのに一気に12Mほど稼いで64%に。日曜にはあがってればいいなぁ。


騎士の方は+7の属性クレイモアを露天で探してたけど見つからなかったので、
最後の手段ということでBSさんに製造してもらいました!
a0049381_22404310.jpg

3セット分の材料持ち込んで、2本成功!!1つは☆入りだったのでまーしょうがないですね。
んで、自分で精錬するのは怖いので少しでも確率の高いWSさんに頼むことに。
a0049381_2243019.jpg

ビバ武器精錬ww風と土を2本づつ叩いてもらって両方とも1本目で成功。
残った2本もどうせなので叩いてもらったら案の定折れました(´・ω・)まぁでもできたのでおkk
これでーついに4色クレイモアがALL+7に!!騎士封印前よりも装備が強化されているw
a0049381_22463662.jpg

特化剣も一通り揃ったのでこれで思う存分ソロができます。
防具も+7のを調達してあるので満足満足。・・・・・・でもめっさ金かかったorz
なかなかAGIは時給が出ないけど、早めに転生できるといいなぁ。
AGIでもいいから組んであげるという人はどんどん声かけてくだし!!!
[PR]

by jamlikepop | 2005-11-12 22:34 | Diary  

なんとやら

先日、ある打ち合わせに行ってきました。
簡単に言うとファッション雑誌(JJとかnonnoとかMen's eggとか)の読者モデルですね。
上記の雑誌はただの例なだけで実際はどれに載るかはわかりませんが多分どれかに載りまs
んでまーなんていうか・・・おれ身長は高いけど取り柄はそれだけであって、
全国の大衆に晒せるような顔じゃないので、顔入りで載るかどうかは相手と相談かな(´・ω・)
契約先は一応全国でもその業界では名を馳せてる所のようです。おれは知りませんでしt
まぁ次の撮影会は来年の1月ということなのでそれに行ってみないことにはわかりませんね。
3時間以上お話をしてたのでほんとはもっと色々書きたいことあるんだけど控えます(謎
ちなみに話をしてた相手は某有名歌手が関西へ来る時の専属スタイリストとかすごい人でした。
だれか言うと特定できちゃうのであえて伏せますg
とりあえずまた新たな趣味の道がひとつ開けそうです。
撮影会とかでいろんな人に会って自分が感化されればいいなあ。


諸事情により見合わせー(´・ω・)
[PR]

by jamlikepop | 2005-11-11 00:08