<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

10/30GvG

ごめんなさいー。Gvに出席はしたんですが体調悪くてほとんど動いてなかったので、
SS撮ってないです・・・。いつも暇防衛だったのに今日は攻めが来て熱かったのにorz
まぁ完璧に守りきれましたね。そんなに冷や冷やする場面もなかったと思います。
最後の派遣でL1をSepが落としたけど攻めが多いらしく援軍へ。
あまりにも多くてERにたどり着いたころには他のGにブレイクされてました・・・。
来週はもっと頑張りたいと思います。



■ゲフェンADに新モンスターが実装されました
a0049381_14224381.jpg

はい。キメラが普通に即沸きします。前衛トレイン大変だ(´・ω・)
DIとかも普通に出るので、キメラ*DI*他MOBとかになるとまじ死にかけますorz














嘘ですwwwwwwww手元にあった枝折ったら出ました。
いっぱい釣れたクマー。
[PR]

by jamlikepop | 2005-10-31 14:23 | Diary  

時間感覚がなくなってる

木曜から4連休で徹夜みたいな日もあるので時間ってか日にちの感覚が微妙に・・・。
Blogの更新しようと思ってSS見ても、今日のことなのにめっちゃ前に感じたりw
ちなみに最近は朝更新なので基本的に前日のこと書いてることになります。どうでもいいんだけd

GdC時代のギルメンでゲフェニアへ。90台だったので熱かったですね!
プロボ→スナイパーDSのコンボが最強すぎで、深淵とかまじで2秒くらいで沈んでましたw
あとバイオリンがボロボロでまくり・・・。売れるのかねー。鳥いないからも精錬できなす。
まぁゲフェニアは効率狩場ってよりレア狩場かな。でもここのレアも数が増えると価値なくなりそうw
a0049381_720507.jpg


あと今日はプリとモンクのLvがあがりました!プリは実に2週間ぶり・・・。90までさくっといきたい。
モンクは暇だったので亀いこーという話でいきました。2つくらいあがったかな。
LvUP時の阿修羅はお約束ということでw
a0049381_7234038.jpg
a0049381_7234848.jpg


あぁ、あとどの亀か忘れましたがまた新cでましたwwwちょこごめんwwww
[PR]

by jamlikepop | 2005-10-30 07:24 | Diary  

レアレア

2週間くらいプリのLvがあがってない気が・・・。
そろそろあげ始めないとやばいですね。さっさと90にして騎士やらモンクやらやりたいっす。

んで今日もレア狙いでふらふらとー。
ペノメナcの2枚目狙ったらクランプcが・・・。昔からあるやつだと思ったら新カードなんですね。
Zenyが一定確率で得られるとかありますがどっかの検証読んでたらかなり確率低いらしい・・・。
なので売り払うことにしました!ゴミc確定っぽかったけど相場見たら何気に高いので、
それくらいの額で露天出してみるとすぐ売れました。ちなみにこんな額・・・
a0049381_19274173.jpg

ゴミといえどあなどれない額ですね。もしかして今は新cならほぼ高く売れるのかも。

あとは初めて金曜ギルドPvに出てみました!
人数足りなかったので穴埋めですけどね。まぁ戦闘中のSSは必死すぎてありませんw
Pvいくとホントに自分のPスキルのなさを痛感しますね。Gvとか団体の力って感じですが、
Pvは個人の力がとても目立つ所なので、上手い下手がはっきり見えると思います。
まじでほぼ役に立ってませんでした・・・。死にまくってたしorz
常連の人にはまだまだかないませんね。狩りのスキルとも違うんだよナァ・・・。よっぽどむづかしい。
これからもちょくちょく出て、スキルを磨いていきたいと思います。ゴスもほしいけど・・・
a0049381_19311973.jpg

[PR]

by jamlikepop | 2005-10-29 19:39 | Diary  

新c色々

先日自分が乗ってる車をガードレールに擦って修理にだしてたんですが、今日戻ってきました!
ライトがつかないとこもあったんですがそこも直っててびっくりw洗車もされてたぽい・・・。
まぁなんといいますか、それまで親の車借りて乗ってたんですがやっぱ自分の車が一番ですね。
ってかAT車は無理だ!眠くなりすぎる・・・。左手をどこに置いたらいいかわからんしw
世の中からMT車は減り続けてますがおれはまだまだ乗りますよ!6速サイコーです。
ちょっとキレ気味の運転でぶつけたわけでありますがあんなことしちゃダメですね・・・。
大事に乗って行きたいと思いまする。愛車だし!もう事故はしたくないなぁー。トラウマがorz
車の写真も載せたいですね。綺麗な今が撮りどきかw

―――――――――――――――――――――――――――
はいROのお話。
アイン実装から数日経って色々カードも出回ってきましたね。
いろいろ検証できたらいいなー。今まだ何が高価かわからなくてどれを狙っていいやらw

知り合いに実験頼まれたのでちょっと行ってみました
a0049381_5315133.jpg

装備者が殴られると一定確率で攻撃者が眠る。というもの。
スケルトンcと同時装備で確率UPらしく、スケルトンナイフセットで実験。


・・・・・こうなりますorz
a0049381_5325631.jpg

確率は30%らしいけど体感は結構バラバラですねー。すぐ眠ったりなかなか眠らなかったり。
Gvとかタコ殴りされてるときに使えたりするんじゃないでしょうか!ちょっと面白い。
まーでも最近はSbrやら阿修羅やら一発スキルゲーなので効果薄いかもって感じですg


んでギルメンがこんなの作ってたので拝借。
a0049381_5353332.jpg

ここまでSP求めると脅威ですな。阿修羅チャンプでSP1300こえてるって言ってました。
ちなみに、Sサングラスが500Mのインキュcが40Mらしいですwすごすぎるw
阿修羅チャンプはSP回復力がマイナスになっても関係なさそうだしいいですね。
+9ジェスター挿し防具も持ってるみたいでうらやましい限りでございます(´・ω・)


あと久しぶりに非公平で窓最下層いってみました!
ステルス対策がきたようでBOTが激減!泥拾いBOTのが多いくらいです。
横殴りもほとんどなかったですね。快適に狩れますよ~。WIZがいるくらいだったしw
んで、そのあとレアcでも狙いにいこうかーということで時計地下3へペノメナc狙いに・・・。
そしたらなんと出ました( ・ Д ・)
a0049381_5413938.jpg

いってすぐだったのでびびりましたね。
挿して使おうかなーとも思ったんですが、まだ儲けられるだろうと思って露天へ。見事28Mで売却!
非公平だからあげるって言われたんですがなんか悪いので5Mだけ返しておきました。

なかなか今日は新cをいっぱい見れてよかったです。まだまだ使えそうなのが多いですね。
色々検証していけたらなーと思います。

※Memo※注目カード
リビオ:囲まれてるときに着ればかなり無効化できるか。BOSS取り巻きにも使えそう。
アリゲーター:魔法も5%下げれるらしい?アクセなので10%下げれるか。
ハイローゾイスト:簡易アゾート。確率低いらしいが面白そう。アクセ。
ミニデモ:亀でかなり使えるか。公平したときにプリが装備してそれでも10%増加?
地デリーター:AGI騎士にかなり有用。火山2に沸くので産出が少なそう=高価になるか・・・。
[PR]

by jamlikepop | 2005-10-28 05:48 | Diary  

銃器兵cplzzzzzzzzzzzzzzz

昼間頑張って粘着してましたがぜんぜんでませんでした・・・。
300くらいは食ったと思いますが。まぁ数が足りないですね。
将来値段下がるだろうから、高く売れる今のうちに売って儲けようかなーと思いまして。
自分が使うときに安く買えればいいしねw今は儲け時だ!

・・・アユタヤのダイヤのときもそうだったけど、毎回大型パッチの度に大量Zeny稼いでますね!
今はひたすら人気新cを狙って行きたいと思います。

a0049381_2174841.jpg

[PR]

by jamlikepop | 2005-10-27 02:19 | Diary  

アイン実装~

待ちに待ったって感じですね。個人的には新MVPBOSSとペノメナcを筆頭に新cに期待。
んで、南カプラでうろうろしてたら知り合いがいたので早速アインブロクへ行こうということに。
なんかわけわからん街ですね。テレポできないしメモできないし・・・でもセーブできるとか(´・ω・)
鯖開いた直後だったのでBOSSいるかな!ということで無形盾もないまま特攻・・・


a0049381_931687.jpg

いました!!!
前情報によると、爆裂&超FLEE&クリティカルとかで鬼強いっぽかったんですが、
なんとかLKが頑張ってくれて間一髪で撃破。でもアスムの上からクリで7k近く飛んでたみたいw
正直倒せると思ってなかったw死ぬ準備してたし(ぁ
DROPは懐中電灯。ごみかな?お察しデスネ。
・・・・とそこで、急にLKが叫ぶw
「ちょwww目隠しwwwwwwwwwwwww」
うはwwwwおkkkkkkkkkkwwというわけでSes鯖一発目のレアアイテムゲッツ!
a0049381_9332785.jpg

どうやらDROPでなくてMVPアイテムだったようです。
既存の目隠しにスタン耐性ついて黒くなった系ですかね。とりあえず金ほしいのでRMCへw
70Mとかぶっ飛んだ額で・・・・。まぁ売れなかったら値下げしましょう(´・ω・)!

あとは、前からいた相方(まぁお嫁さんですね)のハンターと結婚してたんですが、そのハンター消してジプシー狙おう!って話になったので先日にダンサーを作成。
んでハンター消すときに離婚するのは金がもったいないのでメンテで指輪消えるの待ちましょうってことで今日見たら消えてました。
んで早速プリとダンサーで結婚し直し。まぁ相手が同じとはいえ3回目の結婚式なので特に感想もなにもなかったですねw
結婚スキルのSP譲与が目当てだったりします。窓非公平中はプリのSPあまりまくりんぐなので。
前からも使ってましたがだいぶ便利ですね。廃プリだからSP回復早いので結構積極的に使えます。
一応SSも1枚。
a0049381_9411979.jpg

ジプシーまで頑張るぜ(´・ω・)b


んでバイト終わってからは元ギルメンのちゃんぽんと亀へ。
a0049381_9411752.jpg

c狙いにいったらまじで出ましたwソリッドタートルcだったかな?
かなり使えないんですが亀セットで組み合わせるとどうかな・・・って程度ですね。

まだまだThe Signクエストもしてないしゲフェニアにもいってないのでこれからってとこかな。
木曜から4連休なので思いっきりやります!
銃器兵ソロ粘着&ペノcゲットするzzz
[PR]

by jamlikepop | 2005-10-26 09:47 | Diary  

超ひさしぶりに

騎士やってみました。
久しぶりにやって感覚忘れてましたがしばらくすると思い出せるものですね。
まーなんていうかですね・・・

BBTUEEEEEEEEEE!!!
a0049381_20364155.jpg

の一言に尽きます。STR80の+5水クレで牛がBB2発確定。やばい楽しいд
AGI型なんで一匹づつのがいいんだけど、BBが快感すぎてまとめてしまいます(´・ω・)
消費もハエだけで、狂気は牛から出るし白Pもレモンも使わずでした。SP結構余裕あった感じ。
テレクリにすれば消費ゼロで稼げちゃったりするのかに。
まー最近ずっとプリばっかだったので久しぶりに騎士でもやるといいもんですね。
しばらくLvあげでもやってみたいなーと思いました。最初の日記と言ってることとがちげぇw
あ、ちなみに時給は800k/hでしt。付与も支援もいるんだけど2PC環境ないのでorz

あとはカートに埋まってたシューズを精錬。
5個のうち1個目で+7完成!残り4つクホ(´・ω・)んで躍起になって+7も精錬→+8完成。
うぇーいwできるときはすんなりできるもんですね。早速売りさばいて10Mちょいのプラス。
カートの中も整理がついてきました。あとはゴミカード大量と窓産のSリボン大量くらいw

というわけで、明日アインブロク実装でいろいろ下調べが足りないので今から調べまっす!
ではまた ノシ
[PR]

by jamlikepop | 2005-10-24 20:49 | Diary  

10/23Gvレポ

軽く書いてみよう。基本的に暇防衛だったので特に感想とかもないかな。

Gv開始前の集合時。まー全部じゃないけど8割くらいの人数はこの中にいるはず。
a0049381_2351298.jpg


初期防衛ライン。ちまちまと前衛が入ってくるもののなんなく抑えてこのまましばらく暇防衛系。
a0049381_2352525.jpg


途中で元ギルメンのチェイサーの人が入ってきて、魔法&前衛4人くらいにタコ殴りにされてるのに30秒くらい耐えてましたww
マステラ連打してたのかな。アサのクリのエフェクトとか出まくってたのに長い間生きててびびったw

んで最後は派遣で同盟がL2獲得。うちのGからもL1レースに前衛とプリが出てLKが見事ブレイク!
堂々の3砦と相成りました。そのときのアナウンスのSS撮ればよかったorz

Gv終了後LAD見に行ったらDOPいたのでギルメンに呼びかけて退治。
阿修羅チャンプがかなりみなぎってくれましたwそのおかげか兜をDROP!!!!!!
#きたわーwこれもSSないですg(´・ω・)
というわけで最近はBOSSも遊び程度に軽くやってその遊びでレアが出たりとうまいですね。
地味に金がちょっとづつ溜まってるので何買おうか考え中。とりあえずペノメナc!


明日は1限から授業なのでこの辺で寝ます!おやすみー。
[PR]

by jamlikepop | 2005-10-24 00:04 | Diary  

世間の流れに乗せられて

Blog書かないのかーとか聞かれて、書かない書かないと言い張ってたんですがやっぱりメモ帳感覚で記録に残せるものがほしいなぁということで。
主にROの日記になると思われます。中の人は文才皆無なのでそれでもいいという人だけ見てやってください。
見たい人だけ見る。見たくないのに見てグチグチ言うやつは見るな、帰れ。と先に牽制。

あと、昔から日記書くといつもそうなんですが、どうも他の人より文章はかなり長めになると個人的に思ってます。
うまくまとめられないっていうか、伝えたいことを絞って伝えられないというか・・・。
まぁキーボード打つのも遅くはないと思うし苦痛でもないので自分はいいんですがw
長文耐えれないって人はこのBlogをスルーすることを激しくおすすめします。まじで。

まー自己紹介っていうかROのキャラ紹介でも。中の人のリアルが知りたい人はROででもコミュニケーションどうぞ。

84/50 High Priest
まー廃プリ作ってる人はだいたいステが似通うと思うんですが一応BOSS向けプリのつもり。
LKとペアでBOSSウマーできたらいいなぁと言う趣旨のもとで転生しました。
90半ばまではあげたいですね。ある程度の状態異常耐性&高速詠唱ができればOK。

95/50 Knight
去年の9月から成長とまってます!AGI型でSTR低いので効率出ない=狩る気にならない。
いつからこんなに効率厨になったんだろう・・・(´・ω・)
まー将来は転生して槍LKにでもできたらいいなーって感じですね。多分ないですがw

**/** BlackSmith
OCDC露天精錬用。まぁ雑用キャラですね。
メイン垢のキャラスロが雑用で使われるのは気持ちいいものでもないですが2PCないのでしょうがないでしょう。

↑ここまで男垢、ここから女垢↓

でも紹介するほど目立ったキャラいないので職だけ。
付与セージ。BOSS用ですね。BOSS以外出動機会ないですw
阿修羅モンク。まだ弱いですがBOSSに向けてがんばってる次第。STR120の超威力型が目標。
支援プリ。特に意味もなく・・・消して他のキャラ作ろうにもそこまで育てる気力がないのでそのまま。

以上6体!SSはちゃんとしたの撮ったらまた公開するとしましょう。
あー長かった。やっぱり長文になるのは否めないですね。
さきほども書きましたが毎回これくらいになると思うので我慢できない人はスルーしませう。
[PR]

by jamlikepop | 2005-10-23 17:02 | Diary