カテゴリ:Memo( 10 )

 

貸してるよ

やる気低下中。しばしお休み。

EXPキャンペーンのときにプリあげに戻ってきます。
こういう風な記事書くと高確率で近いうちに戻る事が多々あるのは気のせいにしておく。

木曜までワンデイ残ってるので適当にぶらぶらしてる人がいたら高確率でおれです。



忘れるとアレなので貸してるものリスト

しる
リベ槍 ワイズ頭 フレジV 肉クリ2 火プレ


マヤパ ハティ バリアント 月光 コンバット QMC


ギャングスカーフ行方不明中→男垢?
[PR]

by jamlikepop | 2009-02-11 02:04 | Memo  

memo

タラ ホルン ジャック ダスティネス マルス バフォJr

靴肩挿し準備用主要Cは揃いました。ご協力ありがとうございました!
上記のカードはまだ一応募集中。持ってる方おられましたらご連絡を~。
[PR]

by jamlikepop | 2008-03-01 03:22 | Memo  

青P 白P

これ以外に乳鉢が1つ必要になり、消耗する。
乳鉢はアルデバラン8時方向アルケミストギルド内NPCが販売している。
空のポーション瓶はゲフェン魔術師ギルド内NPCが販売している。
乳鉢8z、空のポーション瓶10z(DC7z)


青P:青ハーブ1個+空のポーション瓶1個+セルー1個(ゲフェン左下青ジェム売り建物)
白P:白ハーブ1個+空のポーション瓶1個
[PR]

by jamlikepop | 2006-09-24 05:51 | Memo  

秘密ノート

いつまで続くかわからんけどがんばってみる
5/24 10-1
6/7 8-1
6/8 7-2
6/9 7-1  調子悪いなぁ(o'ω`o)
[PR]

by jamlikepop | 2006-05-25 11:19 | Memo  

Champステ

06/12/11更新

90/56 7/16達成
95/66 8/30達成
97/68 による料理使用Ver追加
99/70 07年2月1日完了

■生体装備&確殺SP考察■
--solo--
①人形・蝶仮面・サイン2・STR料理
【STR121】 WS975/Pri736/AX721/Sni703/
【STR120】 WS978/Pri738/AX723/Sni705/

②サイン2   Pri909/AX891/Sni869
③人形・蝶仮面・サイン2・ピッキ Pri782/AX766/Sni747

--pair--
①人形・蝶仮面・サイン1 LA LK593/WS516/Pri378/AX369/Sni359
S120 人形仮面サイン1LA LK530/WS460/Pri335/AX327/Sni318

------------------------------
99/70
S91+9 A1+9 V51+7 I43+7 D80+10 L2+3
中威力中回転中耐久。TリベINTコアで平均89k。
[PR]

by jamlikepop | 2006-04-26 14:55 | Memo  

生体メモ

とりあえずモンク97になりました。追い込み手伝ってくれたふぃなれさんThx!!@200%!!
a0049381_4464188.jpg

ここから先は生体Dであげていこうかと。スリーパー飽きt・・・
多分死んで死んで死にまくるだろうけど試行錯誤してがんばりたいと思います。
なんかいいやり方とかあれば教えてください!!

メモ
MSP1044 気5爆裂気5消費95
廃プリ 940 AX 920 Sni 900
銃器靴たれ人形LA LK590 WS520 Pri Sni AX 400

-------------以下モンクスレより生体ソロ考察抜粋----------------

1 死んでもOKになる(ベース0、ジョブは勝手に増えるからあっても良い)
2 行動方法を覚える(徒歩を減らしクロークとテレポを主軸とする動き)
3 白羽→阿修羅でミスしても瞬殺はされないマガレ辺りから堅実に狙う
4 ガイルやセシルも食ってみる
5 財布に穴が開かない程度に楽しむ(大概は餅で赤字)

2を実戦できるだけで相当死亡率が変わってくるからまずは一度行って見て死亡前提に
練習するしかない。論であれこれ言われても参考程度にしかならんわけだし

最初30回は軽く死んだが最近は1時間死なずに狩れる事もしばしば。経験値も良い感じに増える。
財布は減る一方だが( ゚Д゚)y-~~~
-----------------------

1回の狩りで餅400個強と場合によっては名声白ぽ30個くらい消費、後みどぽ15とハエ120位もっていってる。
1.5M強くらい稼げて、死なない場合の時給は6Mくらいかな。
宿屋で速度ブレス爆裂気5状態で寝る→蝶で宿屋へ→生体3への繰り返し。
97では正直あほみたいに楽に%があがった。今70%で餅が在庫切れしたので生体行けなくなったけど・・・。
98のときのデスペナによるけど、VIT50位と大量のSP回復財があれば転生できると思う。
VITどのくらいでスタンと同時にハエして、無敵時間中にスタンが解除されるかがちょっとわからんが。
-----------------------


STR99+21 INT34+14 AGI68+19 DEX46+14 VIT1+6
サイン*2 フリルドラ 常時アンフロ ハイレベルリボン&シューズ +8TBlチェイン
Lv97の素モンクで生体行ってる。アサクロSP875、廃プリSP890、スナSP855
基本的に敵を誘い込んでクローク白羽阿修羅。慣れてきてからは、死ぬのはハエスタン死亡がほとんど。
MAXSP921で、正直INT足りないと感じてる。AGIが初期値でVIT50、残りINTくらいが素モンクの理想じゃないかな?
DEXは白羽阿修羅しかしない場合、60あればそこまで足りないとは感じない。
ただ、はっけい狩りだとDEX型より効率が落ちるのと指弾狩りはやってられない。
-----------------------


http://uniuni.dfz.jp/skill3/mon.html?10akakHxdAhFbo1bsrDbp
生体考えるならこうかなー 42転職
俺は50転職したから息吹5とヒール6とってるが別に無くてもかまわないな。

モンク生体ソロはVIT多い方がいい。
ステ装備は95になった時にSTR110 DEX70 DBlBdチェイン+SIGN+アンフロでSP950確保できると良い。
アンフロ以外だと死ぬ確率が倍くらいになる。
STR120は知らないスマソ。
デスペナ引いても亀やスリッパよりは効率いいが(98でも)SP回復の減りが激しい。
餅3万程度じゃ話にならない。
-----------------------


ぶっちゃけると最良はAGI>STR>LUKに聖鎧とQCで闇付与マガレ狩り
スキルは爆裂5必須聖鎧がない場合は金剛代用可能、3段と息吹もあるとらくできる

鉄拳10見切り10爆裂5垂れ蝶Qキルバグナウクリリン2AGI99STR79Luk40で
回避率 95% クリティカルダメージ 809~832 クリティカル率 71.6% 平均戦闘時間 41.2秒
一撃BaseExp 990Exp 一撃JobExp 1166Exp
これで餅使用数は少なく時給3~5m確定!!
------------------------------------------------------------
[PR]

by jamlikepop | 2006-04-21 16:45 | Memo  

モンク効率その3

スリーパーMAP(非アクエンMAP)

おもち9個使用。ジオから気奪でSP回復。
30分でだいたい650k。時給換算1.3Mくらいかな。

まーおもち連打とそうかわらないし1Mこえてるしこれで良しとしましょう!
アクエンMAPはデーモンパンクが邪魔で狩りにならない気がするんだけど、
あっちで狩ってる人もいるんだよね・・・なんであっちで狩りするのか・・・誰か説明plz!!!!

Lv88で熱血→HilvリボンにできるからSP効率あがって時給あがるかな(´・ω・)
靴ってソヒーよりエギラのがいいんでしょうか。
[PR]

by jamlikepop | 2006-02-10 06:05 | Memo  

モンク効率その2

tur_dun02:タートルアイランドダンジョン
通称亀D1F。
a0049381_18402691.jpg

30分。
a0049381_18404052.jpg

900k・・・!1時間に換算で1.8M出るんかな。
だがしかーしw
おもち480個持参340個使用。30分で(´・ω・)・・・
んー、金使ってEXPをとるかどうかってとこですな。
亀はさすがに気奪してる余裕がなさそうなのでおもち一択になりそうだし。

次はおもちなし気奪でスリーパーかな!
[PR]

by jamlikepop | 2006-02-09 18:45 | Memo  

モンク効率

yuno_fild11:ジュノーフィールド
a0049381_17415861.jpg

1時間。
a0049381_17421227.jpg

おもち480個持参380個使用。
同業者2~3人。


1.5Mかー。微妙なだ。
やっぱアクエンMAPのがいいのかねー。ってかおもち使うなら亀がいいのかな(´・ω・)
[PR]

by jamlikepop | 2006-02-09 17:43 | Memo  

騎士:ピラ地下2

+7DF2HS水付与 +5移民マフラー 30分 回復剤0 ハエ70のみ 時給1.3M/h 

勘違いされたので・・・w ↓新年初記事更新してあります↓( ・ ω ・)
[PR]

by jamlikepop | 2006-01-04 03:36 | Memo