カテゴリ:Diary( 194 )

 

自虐の戒
a0049381_18333236.jpg

[PR]

by jamlikepop | 2008-06-23 18:33 | Diary  

むーん

ひさしぶりにラグナやりたいなー。
欲しい装備揃えたら満足しちゃってあんま繋がなくなってしまったよ。

今日のPvは出れません。

明日のGvも出れません。


月額課金して遊びたいものだ。
[PR]

by jamlikepop | 2008-06-07 18:35 | Diary  

お願い時間を止めて泣きそうなの

a0049381_15573185.jpg

オタワ。

a0049381_15584445.jpg

a0049381_15585368.jpg

a0049381_1559481.jpg

ドーンドーンドーン。


そしてコレやるときはいつも通常MOBがうざいので。
a0049381_1559432.jpg

こんな感じで袋小路に。


a0049381_16016.jpg

凍らせてみた。


a0049381_1601364.jpg

VADは今日も平和です。
[PR]

by jamlikepop | 2008-05-23 16:00 | Diary  

080518GvG

V4堅守
派遣B3・L1
3砦獲得

特に熱いところもなく動画もありません!

せっかくわがまま言ってLKで出してもらったんですが○| ̄|_

そんなわけで糸冬
[PR]

by jamlikepop | 2008-05-18 22:48 | Diary  

3.5倍はすごかった

ホムがんばった!きわめて親しいなったよ!
a0049381_8383297.jpg

2年くらいかかったでしょうかw親密度あがるだけでレベルはあがりませんけど・・・。

最近はLKもそこそこに空いた時間で平地MVPをちょくちょくと。
今日は早く起きられたのでSniソロで蟻狐羊あたりを食ってみまんた。
a0049381_822364.jpg

一匹目で出るからうますぎる。
通産でみたら月光剣20%くらいで出てるよ!そしてBAP帽が欲しいのになかなか出ないという。


ネカフェの3倍キャンペーンも体験してきますた。教範で3.5倍はまじやばかった。
ほんの3時間くらいで100Mくらい稼いだような気がします!名無しがおいしすぎました。
でもSSはありません。だってパソコンが違うもの(´・ω・)
特典の1つのステータスALL+3は全種類の料理を食う仕様になってるようで、
死んだら全て切れてしまいました。90分間そのままにしてくれたらいいのに。
んでその料理効果はリログしても切れないので家に帰って繋ぎなおしても効果が残ってたり。
せっかくなのでアイコンの限界に挑戦してみた。
a0049381_8275387.jpg

探しまくればまだまだいけそうですがとりあえずパッと思いつき&自力でこれくらいまでw
画面がでかいので2列まではいきませんでしたがあと1つアイコン増えたら2列目いきそうですね・・・。
[PR]

by jamlikepop | 2008-05-02 08:33 | Diary  

wWw

a0049381_1504336.jpg

ソロうますぎわろた。
[PR]

by jamlikepop | 2008-04-18 15:00 | Diary  

ひたすらソロゲーオタワ

9日に転生して今日で8日目になりまんた。
PT狩りなんぞほぼ皆無でひたすら黙々とトールソロ!
レアなかったらモチベーション続かないなこれはw
a0049381_21552077.jpg

弓ガディまでしっかりと食べて貪欲に金を求めていきます。
さすがに剣ガディと皿は索敵範囲外に捨てますけどね(´・ω・)すいません。

a0049381_21571218.jpg

似たようなSSばっかりですがこれで85!
a0049381_21573255.jpg

狂気ktkr!茶のBlogでローグでこのシーンをやってるの見ていつか真似したかったんだwwwさーせんwww

さっさと90台近くまで持っていってみんなと組めるようにしないとなぁ。
まぁそれでも多分延々とトールソロを続けることになるんでしょうけど( ´_ゝ`)
早くGvデビューしたいぜ・・・。
[PR]

by jamlikepop | 2008-04-17 21:59 | Diary  

Thorrrrrrrrrrrrrrrrr

貸切の中を必死にみなぎって、
a0049381_20183139.jpg

ベース80!
a0049381_2018425.jpg

ジョブ50!

LKになる前からトールは美味しい美味しいって聞いてたので超人気なのかと思ったけど、
PTで来る人は確かに多いですがLKソロは名前覚えられるほど少人数しかいなくて快適です。
PTがいない時間帯とかは別キャラで要らない雑魚を処理するとかして快適空間が作れたりするほど。
ゴールデンタイム以外はほぼ安全に即沸きをガリガリ食えて好調な感じがかなり熱い。
ソロとなると装備面とかで色々敷居が高いんでしょうかね。
おれも頭以外すべて借り物なので自力と言えるものでもありませんが( ´_ゝ`)

前回の記事の養殖直後のLv70から通ってるのでもうさすがに死なない動きができるようになりました。
HPも10k越えた辺りから格段に楽になってやりやすくなってきた所です。
HP回復剤は肉&SP切れたら宿なのでそれなりに低経費でやれるとこもいいですね。





a0049381_20292675.jpg

そしてコレがその経費を一気に黒字に転換してくれるヽ(´ー`)ノ


次の目標はとりあえず狂気の飲める85、そんでからAGIの振れる90付近といったところでしょうか。
地道に頑張っていく予定。

でも正直ソロは廃屋でイヤというほどやったので、せっかくLKなんだしPT狩りもしたいのです(´・ω・)
組める人は誘ってください!!棚とか棚とか行きましょう!
[PR]

by jamlikepop | 2008-04-14 20:32 | Diary  

ぼくはルーンナイトになる

というわけで。
a0049381_1446228.jpg

このBlogでは初登場の騎士子が光りました。足掛け2ヶ月程。
倒したMOBは廃屋以外いません\(^o^)/
2PCさえあれば転生は楽勝だと昔から豪語していたので、有言実行してみました。
参考にもならない廃屋篭りステータス。
a0049381_153926.jpg

そしてささっと転生んぐ。
a0049381_1535512.jpg


で、おれより一足先に転生してたここいに引っ張ってもらえることになり、
溜まり場にいたみっきーとイカちゃんも手伝ってもらえることになり、
a0049381_1553934.jpg

ぐんぐん育ちました。
それからはものの数時間で、
a0049381_1561254.jpg

JOB50達成・・・。ものすごい簡単に上がりすぎてびっくり。これがトールパワーなのか。
これからの養殖はトールで決まりですね( ´_ゝ`)

そんなこんなで無事にLKへ!
a0049381_1574949.jpg

どうやってJOB50まであげようか本気で悩んでたのでめちゃくちゃ助かりました!
ここい、みっきー、いかちゃん本当にありがとうございました!

頑張って強いLKにするぞー!


本当はLv99までの全LvupのSSを編集して一気にUPしようとおもったんですが、
あまりにも数が多い&めんどくさいのでやめました/(^o^)\
98と99以外は全部廃屋を倒して上がってるシーンだから非常に面白くなかったので・・・。
[PR]

by jamlikepop | 2008-04-10 15:09 | Diary  

( ´_ゝ`)

Guild versus Guild
Ryouちゃんが援軍で来ててちょっとかっこいいSSが撮れたので。
a0049381_181320.jpg

エンペ横まで抜けてきた敵にダブル阿修羅覇凰拳!
よくあることですねはい。
おれが阿修羅撃ち終わりのモーション中にRyouはもう練気チャージとか早すぎわろた。

マヤパのバグ?なのかしら。
a0049381_183636.jpg

クロークしてもハイドしても自分はそのままの色で見えるっていう。
支援アイコン欄のクローク表示はしっかり出てるし、周りからはちゃんと消えて見えるらしい。
別に何も支障はなさそうだからいいけど・・・。この時初めてなったので再現性はあるかわかりません。


メギンをちょっと貸してもらえたので記念に。
a0049381_1862017.jpg

のどから手が出るほど欲しいわけではないけど、あったら確実に便利だしイイ装備だ。
生体で100k阿修羅確定ですた。
[PR]

by jamlikepop | 2008-04-07 18:07 | Diary